出会いはどこにある?

September 04 [Wed], 2013, 8:30
根本的に 周りの同僚 を見ていると恋愛関係が1年 続いて結婚、というのが本当に 多いみたい。 べた惚れ な関係を継続 するポイント はなんなのかなー? えーっと、 お正月 に予定がないワタシ はなんだかさびしい 気持ち。 言い争い で別れた恋人 とよりを戻すなんてこともひそかに 考えると問題ない と思えるね。 ところで 今日 は後輩 から彼氏 について種々の 話が聞けたから面白かったよ。 恋 は年令 に関係なく楽しみたいね。 次 の火曜日 は仕事だけど新しい出逢い に期待すると仕事もたのしいよ。

それはさておき 、十分 遊びなれている私 でも、ときどき 初対面はほんとうに 緊張するもんさ。 明日 はヒマ だからどこ行こうかな? あたし の周りの結婚意識のある後輩 たちは結婚相手紹介サービス も婚活 として考えているね。 どんなにベタボレ でも別れ は突然にやってくるもの割り切ることも重要 だね。 目標 を高く持ちすぎると恋愛 が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。 けど 一人暮らし の気楽さも楽しみの一つだよね。分かるよ 。

あ。そうそう 、男 のタイプ な外食 場所 って、どこだろう?? 確実にモテる 手段 を誰か教えてください。 それから 、掃除 のできるオンナ には憧れるなぁ。見習おう。 人柄 の無い人恋しい 女だと勘違いされたくないから会話にはほんとうに いつも気を遣うよ。 千葉 で公務員 やってる男性 の先輩 は忙しくて出合い が少ないんだって。それもなやみ だね。 私 も依然として 大人になりきれていないってことなんかな 。

ヘアボーテ 白髪

肉の御嵩屋 ほろほろ煮豚

August 31 [Sat], 2013, 12:13
肉の御嵩屋の煮豚を紹介しますね厳選された岐阜県産の豚肩ロースのみを使い 油落としタリス事を引いたりしてから一本一本丁寧に下で待っています そして豚肉を茹でてみます おいしい安全の代わりがあります 下ゆでの時はねぎやにんにくなどの素材を使いますが その先生が国産のものですよ 防腐剤の代わりに歯数を使うと言うように 出来る限り体に害のないもの使っています そしてみたけオリジナルの醤油をベースにしたタレで煮込み更に一晩冷蔵庫で寝かせます そうすることによって より味がなじんできますよ この煮豚はとことん地元にこだわった方17時の子豚ですよ この煮豚を食べると もうほかのにぶたは食べれなくなりますね ホロホロしててすごくおいしいんですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:皐月
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naruhhhh/index1_0.rdf