あからお 

2007年04月06日(金) 21時36分
今日はひきこもりで
勉強やったあ(〃∀〃)笑
明日は遊びにいく^^
んー楽しみ´ω

んぢゃ

かっ 

2007年04月05日(木) 21時24分
今日は制服で遊んだ^^
っわね‥!
明日はかてきょだあf^_^;
頑張って宿題おわらそーっと★

んぢゃ

っぷ 

2007年04月04日(水) 22時14分
今日は児童館で遊んだーf^_^;一輪車まぢうけた^^笑

雷雨はやばかったね(>_<)

明日は制服遊びね(〃∀〃)

んぢゃ

んぷっ 

2007年04月03日(火) 21時04分
今日は錦糸町にずっといたー^^
楽しかったね★
でも寒かったし疲れたわ‥!
いっぱい食べたー
たぶん、あたしが1番くったな(〃∀〃)笑

またテニス部でいこうねー^^
いい日だった☆
宿題やってないい゛
やるしかないね(>_<)

んじゃ〜^^

はっはは 

2007年04月02日(月) 21時06分
今日はいつめんと遊んだ〜^^
いろいろあったけど‥ね(;_;)大丈夫大丈夫!

バレーやったり
はもげやったり
絵かいたり
ちょー笑った´ω

かずとまいこは
あいつの筋肉をさわったf^_^;笑
ひいたひいた〜

明日はテニス部で遊ぶ(〃∀〃)
楽しみ^^
夜はオリナスで食べ放題ね´ω!

んぢゃ〜

つかれ〜 

2007年04月02日(月) 0時51分
今日は掃除してた〜
きれいきれい★
夕方あづみがきた(〃∀〃)
ジャージとか全部あげた^^
って感じだf^_^;
明日は遊ぶ〜
宿題やらなきゃ(;_;)

んぢゃ〜

やでー 

2007年03月31日(土) 21時14分
今日は、昨日やるはずだった追い出し大会(〃∀〃)
久しぶりだったからねー
つかれたで(>_<)笑
でも楽しかった‥!
ちな・なるペア
全勝でーした★
吾2テニス部最強だもんねー(^^)☆

3日楽しもうねー
テニス部のみんな(〃∀〃)
ハリーポッターやってるからこのへんで‥!

んぢゃ☆

きゃーω´ 

2007年03月30日(金) 20時30分
今日は、テニス追い出し大会のはずだったのが雨だから中止(;_;)
したら‥!かずえが家にきたー★笑
で、ぷりいって
ファミマ(〃∀〃)
女子テニス部みんなで遊んだあ´ω
んで、またぷり行った´ω笑
で‥!おかし買って千夏家で遊んでたあ☆
楽しかったω´
また遊ぼ(ノ^^)

明日追い出し大会だあー´ω
頑張るよ、千夏☆笑

んぢゃ(〃∀〃)

やで〜´ω 

2007年03月29日(木) 21時21分
やで〜☆
今日は、カラオケいったあ(〃∀〃)
楽しかったあー´ω
そのあとみんなと合流して図書館で卓球やったり
戦争ごっこやってた☆笑
ばたことみちこやで〜´ω笑
今日もいっぱい笑った(´‥)‥!
卓球強いで〜あたし☆笑
またいこーーね(〃∀〃)
明日は、テニスだあ★
雨ふんないといーなあ!なっ★もやし(〃∀〃)笑

んぢゃー★

画像は前のやつ‥!

ぽりぽり‥! 

2007年03月28日(水) 23時44分
題名に特に意味はない‥´ω笑
画像は、リリやで(〃∀〃)
かわいいの〜
BUT‥、かずとかわいこぶるところが似てる‥!笑

今日は朝起きて電車くんで蔵前いったあ(?^)
で、午後からは
みんなで遊んで楽しかったね‥!ω´
卓球やった‥☆笑
まいこ‥なるみペア
最終やで〜はもげやで〜´ω笑
んぢゃ(〃∀〃)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narucm
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる