義経焼き 

2006年05月22日(月) 21時45分
地元で有名な羊肉料理ですまぁ名前と料理に、ちょっちギャップあるかも?!

美味しいですよぉ(´∇`)あたしは先週友人と食べ放題で食べたんですが、あまり食べれず、おお皿二枚でギブギブ( ̄▽ ̄;)

さすがにてんこもりはきっつぃょ( ;∀;)

人と人とは。 

2006年05月16日(火) 18時12分
支えあって生きている
そう金八先生が言ってました(爆)

あたし収入源が来月からすっからかんになるので、今週の金曜に行ったら
即効お仕事を何か探さなくてはと思っている次第です

あたしの選択は親にとってはスゴい不都合できにくわなくて、勝手だとか思われているんですがね…。


いくらなんでも最悪の事態を考えてとはいっても、やらないで後悔するよりはやった方がいいんだし。

だけど、二度と帰ってこないような覚悟で行けというお母さんもよくわからんですよ

白のカチューシャ購入☆ 

2006年05月14日(日) 17時34分
りぼんがワンポイント♪
夏にも使えそうな
白を選んでみました☆


か、可愛いぃ!と一目惚れしたのよね(〃∇〃)


カチューシャ付けて
お出掛けでもしようかしら(*´∀`)♪


特に予定は無いですけどね(´∇`)

瑠璃色に輝く綺羅の瞳 

2006年05月12日(金) 1時01分
WILD EYESは歌詞がカッコイイ(〃ω〃)

歌っていて凄いスカッと
爽快感に陥ります(笑)
だって、歌詞が綺麗なんよ?歌いやすい歌詞ばかりよ?こりゃ歌うっきゃ無いでしょ(*´∀`)♪


個人的には、上位にいる曲です( *・ω・)ノ

健康診断 

2006年05月10日(水) 11時26分
信じられないけど




あたし身長が伸びていたんですが(゜ロ゜)




な、なにぃ!?
あたし、まだ成長していたのね( ̄ー☆
体重は…よくわからんけど減っていたかも(T▽T)ノ_彡☆

溢れだした愛を写し出していくよ 

2006年05月10日(水) 0時17分
ここ二日ばかり
水樹奈々嬢のアルバム
「HYBRID UNIVERS」
このアルバムばかり
聞いてます☆☆


しかも、このアルバムの中でもね

「NAKED FEELS」
こればかり聞いてるんです歌詞が胸にきゅーんって
するんですよ…。


なんか今の自分の心境と言うか歌詞を読むと自分と重ねてしまう。

だから、沢山聞きまくって今のお気に入りソングに。

どんな時も 強く抱き締めたいよ
一番近くで見つめて欲しいから
i wish you love me,foever
胸に響いてるかな?
新しい朝
トキメク未来たちを感じたい
Do you feel my heart?

微熱少女 

2006年05月09日(火) 11時47分
昨日から微熱少女が続行中なんだかんだいいながら
やっぱり体が弱いのは痛い


休み中短いスカートばかりはいていたせいかしらね(^o^;)

ハルトキ3 

2006年05月08日(月) 21時33分
コーエーのあのゲームに
まっちするかのような
このしゃしんなのです☆


そしてあたしは風邪と格闘中なり(つд;*)
明日は、友人とヲタツアーどうなることやら(;・∀・)

体調崩した(;・∀・) 

2006年05月08日(月) 17時03分
仕事今日は途中で早退して今日はゆっくり安静コース


ちゅかれ+風邪で
だぅんしちまったょorz



丈夫な体がほぢぃょ?
うわーん(T▽T)ノ_彡☆

おひさひさ 

2006年05月08日(月) 8時51分
ここんところ放置しっぱなしだったゎ♪ヽ(´▽`)/楽しみにみに来てくださっていた皆様ごめんにゃさぃあたしはこの通り?
生きてますょ(´∇`)


まぁ相方さんから
風邪をいただきまして?
今は風邪で死んでますがね何とか大丈夫ですょ☆


さてさて、今日から
もりもりと更新するぞぅv(・∀・*)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+こめんと+
アイコン画像鳴瀬
» 萌え度数↑↑↑上昇日 (2005年06月19日)
アイコン画像真純
» 今日からハジメマシタ。 (2005年06月17日)
アイコン画像阿修羅
» 今日からハジメマシタ。 (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naruchie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる