プリ☆クマ 

2005年11月22日(火) 15時36分
11月20日にリラックマに出会いました。

顔はさすがにモザイクかけてますが←が私ですね。

眠い病再び 

2005年11月19日(土) 18時29分
最近、起きれなくなりました(´-`)
眠たい病が発生。
でも遅刻もなくサボりもなく毎日学校へ
雨や雪が降ろうと毎日学校へ

ここ見てる人まだいるかな?
まぁ見てないならそれもまたよしか

毎日学校とバイトでROなんか入る暇もないしPCもやる暇もない。
もうROを引退するべきか・・・

そうそう11月17日にCG-ARTS協会の特別授業がありまして
そのセミナーにいってきました。
そこで今世界的に有名なクリムゾンルームを作った人の講演会が開かれ
いろんなことを聞きました。

世界的に有名なクリムゾンルームが置いてあるサイトはこちら→ENTER

いろいろべんきょうになることばかりですた


私もこうなりたいな

ok,時に落ち着こうぜ 

2005年11月16日(水) 15時48分
おkkkkk、バイトやってらんね(*´д`*)
いっつも11時半に帰ってきてネットなんかやる暇ねぇYO
もうねーRO引退しようか〜とおもっているんですわ最近

なんとか更新していきたいんだけどさ
もうねーやる気なし

あーそれとツンデレなるみということになりました(謎
ツンデレが何かわからない人はググってみよう!

しかーし!
今日からツンデレなるみを引退だ!
11月15日ツンデレ発覚→11月16日ツンデレ引退宣言

おk、はやいだろ?(´-`)

だる('A`) 

2005年11月06日(日) 20時33分
日曜日になると毎回おもいます。
学校行くのめんどくせぇ

もうねだめすぎですね('A`)

そう金曜日に5年ぶりに靴をかいました。
明日うpしようかね。

5年ぶりということで靴のかたちになれていないため足がすこしいたい(´・ω・`)
さらに気に入った靴が1サイズちいさくてさらにいたす
でもまぁそのうちなれるんじゃないかな

今日はここまで久々に復帰するとブランクが(ぁ

ひっそりと更新・x・ 

2005年11月03日(木) 23時27分
放置しまくって早3ヶ月近く。
みんなはもう見に来ていないと思うがこっそり更新して復帰しよう
まぁ平日は毎日バイトがあって帰宅が11時半とやばめな時間帯となっております
朝9時に学校へ3時半に帰宅4時半にバイト先へそして11時半に帰宅
もうね・・・パソコン開いてる時間がねぇよ('A`)ノ


まぁ。。。お金のために。。。我慢さ(´-`)


これからはバイト代がはいったら親の仕送りを家賃分だけにしてもらうか
もしくは仕送りをしなくていいということになるかどちらかになるだろう
今まで甘えてきた分少しでも負担をかけないようにしなきゃなとおもう今日この頃


まぁ理想と現実はちがうというもので言うだけはできるわけですが(--;


そういや、今新しく始めたバイトの前にしていた電話帳の袋詰めのバイト代がはいりました
9月の中旬に働いて10月末
オソス('A`)・・・

誘ってくれた友達にぜんぜん連絡こないけどどうなったべか〜っと相談したところ
噂では11月末とかアフォかとおもうようなことになっていましたが
ようやく10月31日に支払いが行われました
がっ!
A氏「もしもし、電話帳のAですが」
A氏「電話帳のバイト代の件でお電話しました」

電話帳のAというのが引っかかるところだがそのままお話をして

A氏「10月31日にバイト代を支払うので2時から5時の間に○○にきてください」

・・・はぁ!?
ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwww
取りにこいとはどういうことですかwwwwww
バイトいってるときも交通費出てないのに取りにいくのに交通費でるわけですか?www
でるわけねぇだろうwwwwwwwwww
ふざけんなー!
っとおもいつつ

漏れ「はい、わかりました〜」
A氏「あ、判子わすれないようにおねがいします、では」

('A`)・・・・
結局とりにいきました・・・

そのおかげでバイトに遅れそうになるわ地下鉄代無駄になるわでもうヤリキレナス

まぁ3万入ってくれたから助かったけどさ〜
でも貯金がやばすー

がんばって毎日はたらくかぁ・・・
来月はクリスマスあるし彼女のためにお金ためておかなきゃいけないなぁ

そうそう今月で付き合って5ヶ月目
今まで付き合った中で最長です(・∀・)

このままうまくいけばいいなぁ(*´д`*)

まだ見に来ているヒトがいるのか('A`) 

2005年09月26日(月) 23時58分
どうもこんばんわみなさん
日付が変わる2分前より更新です。

今月もこれで3回の更新というすさまじくさぼっているのがわかるブログとなっております。

そういえば彼女との交際も3ヶ月たちました。x。
過去に付き合っていた記録を大幅に更新しました('A`)ノ
まぁそんなわけで記念にデートにいきました(3ヶ月記念)
とくにどうということではありませんが服だの食事だのして過ごしました。(結構前のお話♪


そうそう高校時代からの友人に「俺のブログもはっておけやー!」
ということで張りますわ・xココ

来月からまたちゃんと更新したいなぁめんどくさくなきゃ・・・









('A`)!ねむ・・・

宿敵電話帳 

2005年09月11日(日) 22時38分
電話帳の袋詰めのバイトを始めて1週間
もういやですw
手は切れるしだるいし
なにより通勤に時間がかかりすぎる
来週さぼりさぼりしようかな(`・ω・´)

うはwwww 

2005年09月06日(火) 19時54分
えー来ている方へ・・・
更新サボりまくりでもうしわけなさすwwwwwwww

いや〜ブログの存在をわすれていていろいろ忙しくて
なかなか更新できませんでした^^

さらにまた明日からブログ不定期になるだろうw
日曜日から友達の紹介で電話帳の袋詰めのアルバイトを短期間だけ行うことになったんですYO。
でもね・・・5時半から9時半までずーーーっと永遠に袋詰め・・・・
しかも交通費でないしさらに遠いし・・・

なんて微妙なバイト('A`)
まぁ短期なのでがんばろう

それ以降はちゃんとしたバイト探さなきゃいけないなぁ・・・



そうそう今日テストが帰ってきたんですよ(いつのだよ)
ネットワーク通信という授業のテストだったんですが
一応点数は×5点ということでした。
2桁目は?っておもうだろうけど察してください。
一応追試ではないのはたしかですわ(*´д`*)


そういやもう9月なんですよねー
はやいですわーちょっと前までは入学しただの夏休みだったのに
ほんとはやいものです。
このまま卒業まであっというまにすぎちゃうわけなんですねー
来年になったら就職活動に国家試験とまたまた忙しいんだろうなぁ。
SONYに就職するようにがんばるぞー!(絶対無理(大卒限定)

さてさてマタ明日からバイトがんばろう・・・

ちょwwwwwwおまwwwwwwwww 

2005年08月16日(火) 17時57分
おkkkkkk、おひさし(´-`)ノ
いやー夏休み中はずーっとヒッキーだったので書くネタがなくてブログさぼってました。
そして今週は学校祭の準備がいそがしくてたぶん来週までちゃんとした
日記はかけません


( ´ー`)・・・もう・・・・学園祭どうでもいい・・・・

('A`) 

2005年08月02日(火) 23時07分
いやーお久しぶりです。
やっとの更新〜実家に帰ってました(*´д`*)

といっても特に書くことがないんですよねー
夏休み中でなんもネタがありません

だから今日はコノぐらいかなぁ
まいにちグータラ(*´д`*)・・・
なんかつかってみたかった(絵文字
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えがつくアホプリ
» プリ☆クマ (2005年11月24日)
アイコン画像うまか
» まだ見に来ているヒトがいるのか('A`) (2005年09月27日)
アイコン画像ドキンちゃん
» 漏れの屍を越えてゆけ! (2005年07月12日)
アイコン画像なるみ
» キスだけじゃイヤ! (2005年07月11日)
アイコン画像nanaka
» キスだけじゃイヤ! (2005年07月10日)
アイコン画像なるみ
» 漏れの屍を越えてゆけ! (2005年06月28日)
アイコン画像bif内藤
» 漏れの屍を越えてゆけ! (2005年06月28日)
アイコン画像M田くん
» 漏れの屍を越えてゆけ! (2005年06月28日)
アイコン画像グー
» ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニニ⊃ブーン (2005年06月23日)
アイコン画像某M
» (´-`)だめぽ (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naruceh0000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる