(無題) 

2008年09月20日(土) 16時05分
何かある度思い出してしまうのは



あのあったかい優しさを懐かしんでるだけだよね



なんかしんないけど涙がでてくるよ



多分この世の中に



本当に成美を理解してくれている人は



一人だけ



あんなにあったかい人と出会える事は



もうないんだろうな

うざっ 

2008年09月09日(火) 15時08分
マジうざいわ(´=ω=`)












大嫌い!

(無題) 

2008年09月08日(月) 9時43分













今までたくさん恋愛してきたからかな


何となくわかる。


多分なんかさ。


もう無理なのかな。




















もういいや。。。

お出かけ 

2008年08月30日(土) 23時13分
原宿〜表参道


をぶらぶら(^ω^)♪


お目当てのムートン買ったし(´^ω^`)


わ〜い♪♪♪


しかし疲れた…


勉強してない┐(´∀`)┌やばす〜

画像悪いけどw 

2008年08月30日(土) 4時24分



亀たん(^ω^)



かわい−♪

もう 

2008年08月26日(火) 21時34分
こうなったら無理かもね。



なんでいっつもこうなんだろうなあ。



終わらない恋がしたいって



いつもいつも思っているはずなのに。



(無題) 

2008年08月26日(火) 1時53分






やっぱり誰も信用できない。


成美の事を本当に好きになってくれる人なんているのかな。


結局成美は一人。


早く居場所がほしいよ。

う−ん。 

2008年08月23日(土) 22時08分
好きなの?
そうでないの?



できればハッキリしてもらいたい!



成美も対応にこまるよ…。

夏休みデート 

2008年08月20日(水) 23時45分
下北→渋谷


のるーとでデート(^ω^)


下北は思ったよりいい服がなくて残念でした(´=ω=`)


でもSALE中で安かったよ♪


やはり大手の方がデザイン、服の生地、サービス精神共によいですな…


アローズでかわいい服発見した*


一万三千円


誰かお金ちょうだい。

バトン byしょうちゃん 

2008年08月20日(水) 23時39分
しょうちゃんに強制的にバトンやらせたよ−(^ω^)


お疲れお疲れ〜


恋愛事情丸出しバトンバトン
Q1 ◆恋人の全て今から話てね☆
うい
Q2 ◆恋人の名前は?
なるみ(^^ゞ
Q3 ◆何て呼んでる?
なるみ
Q4 ◆理由わ?
好きで
Q5 ◆恋人は周りに何て呼ばれてる?
ポニョ
Q6 ◆身長は?
158☆
Q7 ◆体重は?
秘密らしい
Q8 ◆服装は?
フワユル
Q9 ◆何型なの?
同じA型
Q10 ◆気が合う?
合うのかなぁ?向こうネガティブ俺ポジティブ
Q11 ◆付き合ってどの位?
もうすぐ9ケ月 ・ω・
Q12 ◆いい所を3つ答えて
以外としっかり者?、素直、オシャレさん
Q13 ◆悪い所を答えて
めちゃめちゃネガティブ、短気、家が川角
Q14 ◆異性の友達多い?
多いんぢゃ?
Q15 ◆好きな音楽は?
Dragon Ash
Q16 ◆お酒は好き?
弱いくせに意外と飲みたがり
Q17 ◆芸能人に例えるなら?
特になし*
Q18 ◆思い出の話は?
別れようとしたりそうでなかったり(-.-;)
Q19 ◆携帯チェックした事は?
一度だけ。恐らく人生で最初で最後だろう
Q20 ◆異性と何まで許せる?
場合によるが泊まったとかは論外でアウト(゚o゚)p
Q21 ◆見た目はタイプ?
YES
Q22 ◆中身はタイプ?
(..) ネガティブなおせば
Q23 ◆最後に来たメールを教えて!
画像のみのメール
Q24 ◆最後のTELの内容は?
今どこにいんの?(下北にて)
Q25 ◆写メとか持ってる?
んー微妙に
Q26 ◆一緒に出かけたい場所
映画館(ポニョ見に)
Q27 ◆一緒にみたい映画
ポニョ∩^ω^∩♪
Q28 ◆最後にキスしたのは?
...
Q29 ◆初Hはいつ?
まだ
Q30 ◆結婚したいと言われたら?
とりあえず延期。やっぱ男が言わないと(´=ω=`)期が熟すのを待つべし
Q31 ◆あなたが甘える方?
甘えられちゃうなぁ(´∀`)
Q32 ◆SかMどっち?
どっちやろ?中途半端
Q33 ◆友達の前の恋人はどんなかんじ?
日本語頑張りましょう
Q34 ◆恋人の好きな芸能人は?
オダギリジョーとか
Q35 ◆タバコの銘柄は?
前クール吸ってた やめさせた
Q36 ◆恋人の好きなタイプは?
イケメン
Q37 ◆口癖は?
ガビーンΣ(・ω・`|||)
Q38 ◆大切にしてくれてる?
してくれてるんだろうけど時にあらぬ方向へ、、、
Q39 ◆何の職業?
ふわふわ
Q40 ◆学歴は?
ふわふわ
Q41 ◆相談したりする?
するな。
Q42 ◆服装合わせてる?
一生懸命合わせようと、、、してねーな
Q43 ◆告白はどっち?
なるみ。言わせた感じだったらしい┐(´∀`)┌
Q44 ◆立場はどっちが上?
わたくし
Q45 ◆二人の約束事は?
喧嘩をしない(できるだけ)、プラス思考
Q46 ◆好きって毎日言う?
毎日のように
Q47 ◆愛してると言える?
必要とあらば
Q48 ◆最高にうれしかった言葉わ?
いままでで付き合った中で一番好き
Q49 ◆どれ位愛してる?
なによりも
Q50 ◆最後に恋人へ熱いメッセージを!!!!
心配するな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narubuta
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» うざっ (2008年09月15日)
アイコン画像
» 自分 (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる