サイト作りました

August 06 [Fri], 2010, 16:34
サイト作りました!
なのでこちらの更新は減りそうです。消すか消さないかはまだ考え中です。

ぜひ遊びにきてね
http://82.xmbs.jp/maxkxoxo/?guid=on

唇が覚えてる

August 05 [Thu], 2010, 14:30
全部覚えてる
リズムもトーンもテンポも全部
はっと気付けば動いてる
出したいの溢れちゃうから今まで忘れないようにしてたから、忘れ方なんて知らないよ
だって結ばれてしまったのごめんね私まだ好きだ
何年たっても好きなんだ
意味もないような言葉でしかあなたを表現できないよ他の人を好きになってもあなたが好きなんだ
結ばれてるから…



スイーツ(笑)
あまりに甘いとだめですねあたし女じゃないんでねぇいやいや生物学上は体の作りは女ってことになってますが。

私のグラフ

August 05 [Thu], 2010, 14:27

あああああバイト終わり!手応えありだ!


後詩の再熱がやってきた
やっぱサイト作ろうかな
ここに放置すんのもなー
前はここにやってたけどちょっとあれだし。
サイトの作り方教えて誰か

るるるー

August 05 [Thu], 2010, 11:37

バイトなう
好感度たかしーって最初はだいたいそうだよな
失敗しないように気をつけなきゃ

先生、私と仮契約して下さい

August 05 [Thu], 2010, 8:15
ネギま面白い
誰かネギま知ってる人いませんか
知ってたら強制でコメントなさい


はあああ今日バイト初出勤…
不安しかないよ
自分で決めたことだし、メンタルを強くするためには経験しかないからね


けいおんOP、ED発売キタ----(゜∀゜)----!!!!
今聞いてるwwwww
唯かわいいああああああ
どっちも好き!
てかいつ終わる、の?
けいおん終わったら俺何を楽しみに水曜日を迎えればいいんだ
あぁ唯は俺の嫁。
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narubotan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-エヴァ・ワンピース・おお振り・銀魂・忍たま
    ・音楽-椎名林檎・ポルノ・aiko・木村カエラ・etc・
読者になる
こんにちは。訪問ありがとうごさいます かなりヲタですがよろしくお願いします。 コメント大歓迎です
最新コメント
アイコン画像雨流
» (^ω^)え (2010年08月02日)
アイコン画像いち
» えええ (2010年04月10日)
アイコン画像いち
» (^ω^) (2010年03月17日)
アイコン画像いち
»  (2010年02月15日)
アイコン画像いち
» (無題) (2010年02月11日)
アイコン画像いち
» えちょ (2010年02月07日)
アイコン画像いち
» DQNは何故生きているのか (2009年12月03日)
アイコン画像
» 楽にしてあげる (2009年11月23日)
アイコン画像
» 目と目だけで通じあえれば (2009年11月16日)
アイコン画像
» 何があっても守るよ (2009年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる