グリーンヒル 

March 22 [Tue], 2011, 11:37
今、グリーンヒルs103号室を退居 しました
 
思い出の詰まったグリーンヒル〓ありがとう
 
 
念願のblogだねみひちゃんありがとう

(無題) 

February 23 [Mon], 2009, 12:58
Def Tech聞いて!



























沖縄行きたくなるから(´∀`)

(無題) 

February 02 [Mon], 2009, 13:18
小学校時代の友達が結婚するそうです〓



二十歳で結婚とか、珍しいことじゃないし、二十歳で子どもがいる人もいっぱいいるけど…



やっぱり、身近な人が結婚とか、ちょっと衝撃でしたね。







まだ、学生だし、親のすねかじってる身だから、結婚とか全く考えてないけど…


そういう年代になっちゃったってことだよなー




あたしは結婚するのかな?〓











お幸せに〓

どーにかなるーさ 

January 30 [Fri], 2009, 11:15
レポートも

テストも

部活も

バイトも














たぶんね…

 

December 06 [Sat], 2008, 23:23
ぴゆーぴゆー吹いたね〓

拝啓 バナナさま 

September 24 [Wed], 2008, 20:13
ばなちょわーーーーーん!!!

お・ひ・さ。







もう9月も終わっちゃうね。夏も終わっちゃうね。

なるなるはあわただしい夏休みを8月いっぱいで終えて、テスト盛りだくさんの9月を満喫中です。
はい。






ばなちゃんも、楽しそうではないですか!
写真はまってるっぽいじゃないですか!


なるなるのいきものカメラ(パンダバージョン)のフィルム第1号は現在現像中です。。。





来月は病院、老人施設、保育園へ実習にいってきますよ。4週間ですよ。
その後2週間は、OFF!!!暇人です。
ばなちゃん暇だったらなるなると遊んでください。


テスト勉強をしなければならないのに、図書館でネットをやっているなるなるより

やぁ 

September 15 [Mon], 2008, 14:22
9月です(*´∇`)


早すぎます、このままぼーっとしてたらすぐにヨボヨボのおばあちゃんになってしまうのではないでしょうか?















とりあえずテスト
ちがった、レポート




がんばる(o‘∀‘o)

(無題) 

June 11 [Wed], 2008, 22:32
ぼーっとして

ボートして

またぼーっとして

ボートして






まいにちが過ぎていきます

ワイルドストロベリー 

May 09 [Fri], 2008, 11:20
今日から一緒に住むことになったワイルドストロベリーです(・∀・)

かわいい(*´д`*)

観察日記をつけようと思います!




5月9日木曜日 晴れ

授業をサボって、某D2までいくちゃんと買いに行きました。お家に帰ってから、土を求め学校の前まで。タローチャンとサンディーのおっちゃんに会ってちょっと恥ずかしかった(笑)
無事にオニューな鉢に移しかえることができました(^-^)v


早く実がならないかな〜♪

(無題) 

April 02 [Wed], 2008, 10:55
乗ろうとしていたバスが目の前を過ぎていきました。









まぁ、いいや〓
そういうこともあるさ〓









春だね〓
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナル(R) and バナ(L)
読者になる
運命の赤い糸を信じてます。
心はいつもひとつ!

生粋のオハイオっ子である。ウソである。
ナル…熊本出身
バナ…名古屋出身

現在生き別れ状態。再会を夢見ている。
Yapme!一覧
読者になる