January 29 [Sun], 2006, 14:28
 


最近はクエとかPT狩りとかしないとRSしてる実感が無い嗚青です。





はい、苗木クエをしようと伐木町にやって来たわけですが、





実はこのクエ・・・







UPしないのなんの・・・・・







しかしついに今日UPしました!(・∀・)ニヤニヤ





そして暇になってしまったんで、滝観光でも行こうかと(マテ







そして、ネイブ滝観光を済ませぶらぶらしていたところ・・・










襲われますw








硬いので逃げますw











お先真っ暗です・・・(´・ω・`)









(今日は文章がメチャクチャですが勘弁してください)


無題 

January 27 [Fri], 2006, 20:49
はい!今日は皆さんの素朴な疑問に答えたいと思います!(キイテナイw
 




Q1、 何歳?
  


A1、 秘密ですw




Q2、 生年月日は?



A2、 平成○年、 12月1○日ですw




Q3、 なんで黒鯖なの?




A3、 なんとなく黒鯖に友達がいたから




Q4、 嗚青ってなんて読むの?




A4、 ぇ?そんなことも聞くの?wキイテナイw実際自分でも分かりません!呼びたいように呼んでください!(鳴〜、とか、青~とか、呼びにくくてスミマセンw





(・ω・ノ)ノオイトイテ









地図来ました~



地図で出てきた宝箱にはドロップゴールド400%とかEXP200%とかありますよね



個人的にはEXPで十分ですが、とにかく宝箱まで行くのが面倒w




そして今回宝箱が出現した場所は・・・・






ドコ?ww







角?ww




角すぎて半分しか見えないよ!





所詮僕は見えないとこに表示される様な人さ・・・





気を取り直して、きっとこんなところに出現したんだから良い物入ってる事を祈るw



































所詮そんな扱いさ(´・ω・`)







あぁ、我に幸アレ!





今日はこれで終わりでいいですよね?(なぜか疑問系w






             
            












逝ってき・・・ 

January 25 [Wed], 2006, 22:38
はい!こんにちは嗚青です。


3週間ほどレッドストーンをやっていなかった訳ですが・・・


久々にやったらテイルズオブ○○○に浸っていたせいか少々つまんなかったです
 
しばらく古都をうろうろしていたら、ゼロの存在に気付き耳打ち!  反応は冷たかった

 

(・ω・ノ)ノオイトイテ



今日はオーガの王窟に行って来ました



70程度のLvだと一体約1400ぐらいなんですけど、


倒してるのは俺じゃないですw


そしてオーガの帝王、梅干頭のオーガオフィサー氏に

        


↑のような感じで昇天しましたw




俺は殺されるのは当然なんですが、200を越している人と200近い人が秒殺って・・・



そんなわけでオフィサー氏にはもう逢いに行きません!w




遠出 

December 23 [Fri], 2005, 17:54
今日は友達のゼロとネタ探しの為、

                       こんなとこに来ましたw
ロマ村に来たところで早速
       焼かれますwヽ(´∀`)ノ
   





     生焼けですけど(マテ





               あとSS撮るの忘れたのでw
                
                 
            今日の報告終了しますw












                

紹介自己 

December 22 [Thu], 2005, 21:00
オンラインゲームレッドストーン。黒鯖でプレイ中の嗚青でう。週一回は更新したいと思いますので、ヨロシクです。
       
                                       (注)現在のLvではありませんんw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像どこかのさんちょす
»  (2006年10月09日)
アイコン画像†ゼロ†
»  (2006年02月11日)
アイコン画像†ゼロ†
» 紹介自己 (2005年12月23日)
アイコン画像†ゼロ†
» 紹介自己 (2005年12月23日)
RS公式

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naruao_red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる