お久しぶりですw 

March 08 [Sat], 2008, 16:51

みなサマ、お久しぶりです
ずっとBlogサボっててすいません
やっと、落ち着いたトコロです
ワ-プロ検定も無事終わりましたあ
あたし的にゎ微妙なんだけど....
気にしない気にしない
でも、11日が卒業式であたしゎ送辞を読む
コトになッてるので、油断できなあい
送辞、がむばりまあす

今日の画像ゎ、結衣ちやん夏子ちやんです
このお二人さまゎ、やッぱリ憧れてます
しかも、地元に来たのおあたしゎ行けなかったけど....
逢いたかったぬ-ん
また来てくださ〜い
大好きちやん

Narum1


楽しかったw 

February 21 [Thu], 2008, 18:11


お久しぶリです
最近、めッちャ忙しいンですよォ
来週の水曜日にゎ、ワ-プロ検定があるのでその練習してるよ
終わったらたくさン更新するつもリだカらねえ

今日ゎ、体育で好きなテニスしましたあ
めちャ楽しかったよォ-ン
部活でもやッてるんだけど、体育のゎ毎日楽しい事ばッかあ

つ-チャン画像にしてみたあ
今、あたしがメイクの基本にしているかたです
めちャ大好きなのお

Narum1

まとめ 

February 11 [Mon], 2008, 20:45


昨日さぼッてすいませぬ・・・
だから、今日ゎ昨日の分まで書くね
昨日ゎ01番の姉の引っ越しのお手伝いしてきたぉ
何か、明日カラ一人暮らしするからッて
あたしも一人暮らしするカラ勉強になッたけど、家具とか揃えるのにお金がちょ〜かかるみたいね
あたし、今カラ貯金しないとヤバィかもお
姉に負けずにあたしも頑張るかあ
春休みとかになッたらお泊まりに行くんだあ
姉の部屋、超リッチッぽい部屋やからなあ

追記ゎ、今日の出来事

寒い・・ 

February 09 [Sat], 2008, 17:41


こンにちゎ
最近めっちャ寒いね〜・・
あたしね、寒いの大ッ嫌いなんだ
今日ゎ、バレンタインの材料を買ってきたお
特にあげる人ゎいないンだけどね・・・
でもォ、友達にゎあげる予定で居るカラ
頑張ってガトーショコラ作るンだあ
できあがりゎ、写真載せるカラね

第2だんわ新垣結衣ちあンデス
めちァ02可愛すぎて友達になりたいね
CD買ったケド、Liveにゎ行けなかった
行きたかったなあ・・・

な-

新しく↑ 

February 08 [Fri], 2008, 18:44


今日からNewしました
これカラわ、TOP記事に画像を貼ッて書きたいと思います
記念すべき第1回めゎ、益若つばさちあンです
つ-ちゃんゎ、あたしの憧れだから貼ったあ
馬路大好きだしね
梅しゃんと結婚したのにゎびっくリしたけど、つ-ちゃんと梅しゃんならお似合いですよお
いつまでもお幸せに〜

ッて事でヨロシクお願いします

な-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0*.Narum1.*0
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-0*.EXILE大好き.*0
読者になる
はぢめましてnarum1です恋多き乙女ですね
でも、スキになッたらすごぃ一途だょ
こんなあたしをよろしくね
最新コメント
アイコン画像あんな
» 寒い・・ (2008年02月11日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
0*.Mail.*0

TITLE


MESSAGE