お互ぃ様デスタv(ニコパ 

June 25 [Sat], 2005, 0:30
ゎ――――ww悸匡サン!!Veryvery congratulations on the birthday!! デス―――ww゜・。.ヽ(*>∪<*)ノ.。・°
悸匡サンの16歳の誕生日を一番初めに祝った仔になりたいデスタ...(ェエ/正味迷惑。)
良いなぁ...っ16歳...。悸匡ぉ姉サンだぁぁ....+ +(……八エ)

これからも、ずっとずっと、素敵で可愛いらしぃ悸匡サンで居て下サィっ。いつまでも、これからも、ずっとずっと友達デスタ...ッ☆★

それでは毎年恒例の友達宣言を...+ +(何かあれば直ャルシ。/悸匡サンには未だした事ナィかも.../ギャァ)
………結構長いのでNO.2に書こうかなぁ...(笑)

でぁ、本題(狽・…)

テスト欠点無しで一安心ですネ!v奈留も無くってハフと一息つきました...;
這狽・ぁ。奈留は頭良くなィですょ!!;秘密なんて言いながら悸匡サン文字大きいデスタ!!;:(慌)
特異体質デスヵ...な、何だか大変ですね...;奈留も身の回り変な人ばかりなのも得意体質なのかなぁ....(ェエ/何とかは友を呼ぶ/ゲフンゲフン)
僕的にも悸匡サンは頭が良い方デスョ!!w

ぃぇぃぇ..本当普通デスョ;悸匡サンの方がぉ優しいではありませんヵー;(ゎんゎん/黙w)
ェァ。ないですか?ょ、良かった....;(ヤケに安心してる仔/馬鹿)
花粉症頑張って下さいね...;(ヘラリ)奈留神は最近少しストレスによる体調不良気味でフ...;(ィャン。/根性で治ス。)

柏Hべられないのですヵ??;美味しいデスョ――;;
ぁ、ではでは今度、お土産として...(ギャァ/御前モカィ) わぁぁ...**でも、悸匡サンから牛乳プリンを頂けるなんて...(白クヶナィ頂ヶナィ。)

NO.2 

June 25 [Sat], 2005, 0:15
可愛くないデスョ――...;;(ギャムっ。/ェエ)
ゎぁ...vv素敵...++(悉ク散レ。)
狽氈A有り得ないですヵ...!!;(さり気なくショックで/笑)ぃゃぁ...こんな仔相手に守るなんて...あまり僕と関わったら悸匡サンが駄目になっちゃいマスョ...;;
それは本当なので...!
日記が出来るという光栄な状況ですがかなり危なぃのデスョ...。色々ときっと多分......;(謎)
あまりにも申し訳なくて日記止めようかと思ったことも屡...(ギャァ黙レ)
再生能力が高くって...凄いデス!!++(尊敬ッ。)

そ、そうですね...お節介って言われたらショックですね...;(ゎぁ。

●○●○●○●
でもでも、きっと楽しい語学研修にしてみせますタv(聞ィテネェ。
箔゙留は英語苦手ですょ―...;ぁ、そうだ!外国に行くと英語の夢を見れるらしいデスョ――ww楽しみデス!!(笑/そして魘サレル/没)

110人中110人「耳が潰れる」って言いますョ―...;;(110人微妙ッ。)
狽・ぁ...描きマスョww悸匡サンの誕生日ですから何かリクエストがあれば...++(キリリ/ぅゎ。)

狽。ぇぃぇ、バイトのお金は悸匡サンの為に使ってクダサィ...;決して奈留になんて...そんな滅相もナィ!!;大変申し訳なくて頭が上がらなぃデスタ!!;(一生上ゲルナv)

ぃぇぃぇ、本当奈留は大丈夫ですょ。悸匡サンも色々と本当大変そうなので、悸匡サンのお身体が無理をしていないかが心配です...(シュン)
奈留神は決して迷惑などと思ってはございませんのでw(ニコパ)
また今度待ち合わせしましょうネv2チャ大歓迎デス!!(待ッテ待ッテ)
沢山話せれば光栄デスタ...++

奈留神が悸匡サンの元気の源ですか?;
そんな光栄な事あって宜しいのでしょうか...尻尾を最速で振り回した気分の反面ビクビクですょ...(ヒィィ/ェエ。黙って帰レ)

8月21日のインテ行きたいデス!!用事がなければ行きます★☆

ぁぅぁ―...文字が文字数が...っ;;NO.3突入デス...ッ;(ギャム

No.3 

June 25 [Sat], 2005, 0:00
友 達 宣 言 。

NO.1で言ってたものデスv(笑)

ずっと友達ダョ。何かあったらメル頂戴ネ、高校生活は如何かとかイッパイイッパィw
今まで本当にアリガトーw本気感謝デッスvこれからもジャンジャンお世話してやってクダサィ??
此方多分万年独り(ィャィャィャ。)なので、構って構って...v(ィャン。絶対にィャン。)
凄く好きダョ!!凄く凄く大好っキ!!wまたOFF会etcで宜しくネ、出来れば大きくなっても一緒に居たいなぁ...?
おばあちゃんになっても三途の川見えても(ィャ勘弁。)一緒が良いな...?(半ストーカー一歩手前v)
結婚式呼んでね!(ィャ気が早ィ。)絶対行くョ(来ルナ)大きな着ぐるみ来て行くャ!(本気来ないでクレ。)
それから一緒にお酒飲んだり、仕事とかでの禿上司(この時点で既に上司は禿の設定で/笑)の愚痴を話すのv(嫌ダ。)
恋人サン出来たら紹介してねv(拍序逆)僕も紹介するk(一生無理ィー。)
僕は皆と一緒にいつまでも笑っていたいから。悲しい時にだってね、一緒に居れば減っちゃうし、楽しい時だって増えちゃうんだョ!!
だからね、ずっと一緒にいようネ。

Happy Birthday

更新遅くてすいません。(土下座 

June 21 [Tue], 2005, 13:24
もう、こんなに遅れるなんて..マジ阿呆だ。(自問自答/帰って)
という訳で生活がやっと安定して来たので微妙にネット復帰しました、待たせてごめんね、 奈留チャン;(陳謝)

そして、まあいきなり本題。(笑)
テストはまあまあな出来なような…欠点は無かったし、気にしないとか(爆)
私的に奈留チャンって頭良いなぁーって思ってるのは秘密で(笑)
災難は多分特異体質なのかも、毎回毎回災難ばっかで最近はなよーん な気分だけど、そう言ってもらえると…元気百倍★(御前はアンパンマン●か/帰)

いや、余裕で優しいよ優しすぎるー!!(ギャ)
「ゥザイ」とか思ったコトないよ?てか、寧ろ好き(●´∀`●)ノ(変態デタ/嗚呼)
花粉症はとにかく辛いよーでも、もう目薬とか貰ってきたし、全然平気なんだなー。(誰)
ぶっちゃけなお話、あたしは牛乳プリンが食べれないんだよ、ね。(ぐす
牛乳が嫌いというか、加工してたら食べれるんだけども(嗚呼嗚呼嗚呼/黙)
じゃあ、奈留チャンと逢う時は手土産に牛乳プリンを持っていきます★(本気で持ってちゃうよ、この子/爆笑)

いいや、とにかく…可愛い可愛い可愛い愛くるしい!!(煩いくらいに主張する御馬鹿一名/笑
そっか、じゃあ.. お互いに愛し合う 友情が(黙っとれ/笑
鈍くさいって、有り得ないというか、やっぱり可愛いよね.. 守ってあげたくなるタイプなんだね、奈留チャンはv(二へ/待て)
あたしは、コケなれて再生能力も高くなってるし、心配無用さー寧ろ間抜けなのは…あたしなのでは。(阿呆/今更

やっぱり、遣らない子はそうなるんだから.. 言っても聞いてくれないし ほっておくのがいいのかな; お節介だなんて、思われたらショックだし、放置で。(苦笑

No.2 

June 20 [Mon], 2005, 21:14
●●●●
残念なんだか、喜んで良いのかー。(笑)
奈留チャンには、英語をばっちり勉強してもらわないとねv(ニッコリ/コラ

絶対間違ってないよー上手だし、100人中 100人皆上手って言うよ★
次回作も楽しみに待ってるよ、奈留チャンv(撫でコ/帰れ

本当本当、バイトして奈留チャンに牛乳プリンを…(オイ)
了解、此方も合わせれるように頑張ろうっとー。(何
(途切れた部分/笑。)


――――
今回は色々ゴタついてて、日記更新がいつもながらに遅くなっちゃって本当にごめんね。
何だか、毎回毎回 奈留チャンには迷惑ばっかりかけてる気がしてならないです;
最近はチャットでも話せてないし、寂しい思いでいっぱいなんだと、本体が嘆いているのは本当です。(笑)
オフ会のコトも話したいし、また…2チャにでも誘うので 御覚悟を…v(御前何する気だ/爆)

元気の源になってくれてるのは奈留チャンなんだよ?
可愛いくって、すっごく明るくって 日記とはチャットしてる所見るだけで癒されて、、
それに、あたしは奈留チャンのコト迷惑だなんて思ったコトはないからね?(傾き)
最後になったけど、素敵なイラストありがとう…★

私信>>
8/21のインテックス大阪に参加(遊びに/笑)
行くんだけど、お暇なら 奈留チャンもおいで〜なんてねv(爆死)

悸匡サンへv 

May 30 [Mon], 2005, 12:37
狽ゎぁ...;;テスト週間にはテスト勉強をしないと..大丈夫ですか??;;(毎朝登校時間の約1時間の間に叩き込んでた馬鹿は誰ダ。)
災難続きですヵ...?!;;這泊蜿苺vじゃない...!!;(ビックリー。/コラ待テ)
あぅぅ...;な、何の力にもなれないかもしれませんが..奈留に出来る事があれば(ナィナィ)
遠慮せずに申してくださぃ..ネ!!!;;(小さく拳を握って/ャ、無理)

や、優しくなんてないですょ――..ッ!!;;(ァタフタ/何)
悸匡サンこそ僕の事を「ウザィなぁ..」とか、「忙しいんダァーョ。」とか僕に不安があればすぐに言ってくださいね...??;我慢はしないで下さいね...??;;(ェエ...。/笑)
わぁ、悸匡サン花粉症なんですか?奈留は花粉症になった事はない(と思う)のですが...猫アレルギ−の症状と少し似ているらしいですょね...(知ラナィ)
鼻と目が堪らなくなってしまうとお聞きした事があります...;;
ぇ、ぁ、だって...;牛乳プリン美味しいですょ...!(ぅゎん!/ハィハィ)狽ゥ、可愛くないデスョ――;;(ひゃぁ/わぁ...プリンプリン――ww**/少し黙ッテ)

可愛くなぃデスョ――;奈留が可愛いと言う事になったらそれはもう..大変な事に....!!;(………)
狽」な...;そ、そんな、連呼しないでクダサィョ―;;僕だって好きですモン...!(対抗心/ェエ)
…鈍臭いって笑ってくれて構いませんょ...(メソメソ/薄萩クシー;)
横断歩道の塗料でですか...?!;;だ、大丈夫ですか?お怪我とか..なかったですか..??(心配

この前の中間考査...その仔達は当たり前のように赤点取ってましたね...(40点以下/ギャァ。)
放って置いた方が良いのですか...はぁ...(納得/萩S)


●○●○●○●
ぇぇ、廃止ですか...??;それは残念ですね...(苦笑)
ぼ、僕が英語ですか...?!ぇ、エト...あでーゅー..(今ジャナィ/狽オかも英語ヂャナィャ/笑)

ぁゎ...その認定は間違ってるデスョ!!;;(慌)信じてくださぃょ―;;(撫でられ嬉しそうに/ぁコラ)期待...うぅ...;
えぇ...僕だって悸匡サンは凄く可愛い声で歌うと言う設定が...(設定.../笑)

ゎゎ。本当ですか...??!ゎーぃww
もぅ、スッゴク嬉 し い デ ス ++
でもでも、バイトはちゃんと行って下さいね??;奈留は悸匡サンに合わせますから...;(出来る限り/ェエ)

わぁ...悸匡サンに褒められちゃったぁ...vv(感激/笑)
あんなヘタレ絵だったら幾らでも描いちゃいますゃv(ェエ)

↓↓NEXT↓↓

NO.2 +プレゼント**(要ラン) 

May 30 [Mon], 2005, 12:34
NO.2(指定数を超えてしまったので../ギャフン。)

ぁあ、いえいえ、本当気にしないで下さいね、

悸匡サンは、いつも可愛らしくって、毎日忙しくて大変で、暇なんて余りないのに奈留神なんかとチャットでお話していただくだけでも光栄なのに、交換日記までして頂いて..凄く迷惑かけてるかもですが、それがどれ程奈留神の元気の源になっているか..。
こっちこそ、ちゃんと感謝しないとバチが当たりマス!!本当にありがとうございます..v
と、大好きですっ...ww(何告白)

これからもよろしくお願いしますネ...v(ェヘヘ/嫌)

奈留チャンへ。 

May 28 [Sat], 2005, 22:18
どうも、テスト週間な悸匡です。(はあ/嗚呼)
正直に言ってしまえば、最近災難続きで大丈夫じゃないかもなので。(笑)
ちなみに今は目が原因不明の症状に苦しめられてるんだよね、うん。(多分目バチコ/?)

ふぅ、君は何て優しいんだ…!!(今 す ぐ 抱 き 締 め て し ま い た い/買Iイコラ。)
風邪は大丈夫、多分…寧ろ花粉症とかの方が深刻なんだけれども(笑)
でも、奈留チャン 牛乳プリンで治るとかそんな、可愛い…v(きゅーん/プレゼントしようかな...ボソ/帰れ)

…いやいや、可愛い 可愛いから、うんv(ニッコリ/笑)
虐めてないよ、可愛がってるんだよ。(ニマ/変態め
そっか、そっか…大好き大好き。(クスクス/待ち。
4aなの?! 何だか、其れは どう反応して良いのやら…v(笑ってしまおうか迷う本体/博ク礼だから)
でも、あたしも 横断歩道の塗料でコケタことあるかな。(爆死/ダッサ

騒がしい仔は後になってコトの重大さにやっと気付くからほっておくのが一番だよ、あはは。(冷/買Rラ

★★★★
中止っていうか、廃止なのかな?(治安がどーのこーの。/笑)
英語を学んで来て教えてね、奈留チャン。(ニコ/爆


そんなコト言われても、奈留チャンはあたしの心の中で上手いって認定されてるから、信じられないかなv(撫でコ/帰れ)期待して待ってますからー。(ぉ
あたしは、下手だから…期待はゼロで、うん。(滝汗/笑

お願いって、そんなの喜んでOKするってば。(笑)
奈留チャンと二回デートーvV(一人でテンションが上がる/爆笑)
奈留チャンの為に其の日もしバイトが入ってたとしても、空けるからねv(ニコ/待て

誕生日イラスト来た―!!(ギャァ/大興奮。)
やっぱり、上手いなぁ…v(尊敬の眼差し/オエビ描けないから本当尊敬するv)


―日記UP遅で陳謝;(土下座

悸匡サンへw 

May 21 [Sat], 2005, 13:45
悸匡サン大丈夫ですヵ?風邪とか没収とか...何だか色々ハプニングが...(ぁゎゎ。)

奈留は大丈夫ですょ。気にしないので悸匡サンも気にしないでくださぃねww(ニコリ)
薄l悸匡サンの事「見捨ててしまぇー。」とか、「コノヤロー」何て全然思ってないですょ!!!;;(>□<);

風邪は治りましたか?薬なしで完治させるのは気長にですょ...;(ェエ) 頑張ってくださぃね!
ぁ、でもでも、病は気からとも言いますょ...!!(←現に40℃の熱が出た時(入試4日前/ぁぼーん)大好きな牛乳プリン1個食べれば治ったので...。/白P純)

………あぅ゛ぅ―...可愛くないのに…可愛くないのに....(グスングスン/こらこら。)
這莫ァ匡サンが虐めるー...(絶対違うから。/笑)
んむ―...「大好き」だなんて卑怯デスョ――...//(待テ待テ/ヘンターィ。)
ぁ、厚底.....4cmくらぃn...(伯底ジャナィシ!!/タダ転んだだけヂャン?/…)
平らな所で良く転ぶって僕の事デスヵラ.......(メソメソ/煤c…ぁ)

そうですヵ?ぅーん...珍しいですょね(うんうん/何納得)
ですょね―。でも僕の学校の騒がしい仔はノートを借りもしなぃので...(笑/幻滅)
そ、そういうものなのヵなぁ.....(悩)

●○●○●○●
ぁぇ、悸匡サンのところは中止なのですか??(キョトン)
ぁ、ハィ――vv楽しんできます(ニコパ/勉強シロ)

ぇ、ぃぇ、本当歌は駄目なので...中学校の頃合唱コンクールに向けての練習でァルトパートリーダーになりましたけど...前代未聞の音痴パートリーダーでしたから...。(笑/ェエ)期待しない方が良ぃかと...v(ニコリ/マテョ)
えぇ――...悸匡サンは凄く上手そうですょー!!もぅ凄く期待しちゃぃマスヵラ...☆★(コラコラ)

ぁ、そーだ...。僕から1つお願い良いでしょうか...?ぁの、悸匡サンが良ければ
夏休みのOFF会2回くらいしませんか...?(嫌)
本当に良ければで良いので...;!!悸匡サン忙しそうなので無理は言わないので...;!!(焦/秤スがシタィン)


少し遅いデスヶドお誕生日イラスト...ww(*>m<*)(何)
カガリがコミカルなのに...キラが変...。(グスングスン)笑っちゃってクダサィィー。。(ぅゎん!;/何)

久しぶりです。(凹 

May 18 [Wed], 2005, 0:11
久しぶりに書きます、今晩和。(汗

伝言が届いてると思いますが、色々言わないコトにして…
気落ちしてたり、微妙に精神が不安定だったりで遅れてごめんね、待たせて本当に悪かったです;(陳謝)
PCも此処ンとこご機嫌ななめ…(凹


こ、こんなヤツ見捨ててしまえ、コノヤローとか思ってたりしてたら言って遣ってね?(苦笑/黙。)

買eンション低ッ…(汗) ちょっと、上げていく、てか上げる★(笑)
風邪は無事治ったのかな?なんせ、薬飲まないようにしてるから自然に完璧に治るのは時間かかりそうかな、うん。(爆/飲め)
心配してくれて、ありがとうvv(感謝
イラ交換楽しみ…v(へタレ言い合いは駄目さ/ぇ

そっか、奈留チャンの本体はそんなに可愛いんだ?楽しみが本当に増えてくなぁvv(そー言われると逆に可愛いと思う/ぉ)
はいはい、凄く可 愛 い から大好きだよー奈留チャンv(ニコ/話聞いちゃいねぇ..爆死)
伯底履いてコケた?!大丈夫…? 足首骨折は厄介だから、マジ気を付んとあかんぞ?(思わず素/オイ)

そっか、一式ある学校って凄いなあ 本当にエスカレーターって感じで、うん。(しみじみ)
騒がしい仔は大概話聞いてないし、ノートとってないから後々周りの仔に頼るよねv(笑)
男子は、そういうモノなんだろう。(爆/失礼
★★★
最初に報告が、悸匡ですか。そうですか…v(嬉/待て)
海外研修はあたしの学校は中止になったらしいけど、俺の分までいっぱい勉強しておいで?(応援/秤エ待って。)

そういって、奈留チャン 凄く上手そうだよ、カラオケ★(期待。
あたしのは、公害だからごめん。(爆笑

ぁ、今日 キラ&カガリの誕生日vv(ぇ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naru_kikyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる