贅沢過ぎる一夜

November 02 [Fri], 2012, 18:23
お久しぶりりあんと♡
(ハイ。ミ様のパクリ乙ですね)

初めてスマホたんから更新してみます♪
アプリからブログを書けるとのことだったのですが、あまり評価がよろしくないのでやめておきます。

にしても、やっぱりパソ子たんだと
いかに簡単に装飾しながら書けるか分かりますわね…。
あーん!書きにくい!
でも、書きます。

水曜の夜、ずっと前から計画していた
AISOTOPEさんのQueensNightに、ノンケ美少女2人を引き連れて(巻き込んで)行って参りました☆

ハロウィンでもあった最終週の水曜日、9/12にあった星屑スキャットのイベントでお会いして以来、ファンになってしまったディタ・スターマインさんが店子になっている日&メイリーさんがママ&ショータイム有りという最高な日だったのですヾ(*´∀`*)ノ

ディタさんも、メイリーさんも、カウンターのアイドル・ともちかさんも、私の事覚えててくれて嬉しかったです(*^ω^*)!

何よりびっくりしたのは、1ヶ月以上会ってない私の化粧が変わった事に、ディタさんもメイリーさんもお気づきになってくださったこと。
服の雰囲気も変わったわね、何て言われて、恐縮しっぱなしでした:(;゙゚'ω゚'):
さすがお2人とも、女性より女性視点です!!
辛口チェックして頂けるくらい仲良くなりたーい(*´ω`*)♡
そしてお2人とも超いい香り…(*´д`*)///
やっぱり、女より女らしい!!
もうメロメロです\(//∇//)\!きゃーん

ショータイムは、ディタさんは可愛くて、リップシンクもお上手で、納豆を使った芸が面白過ぎて爆笑www
お腹痛いわ声出なくなるわ大変でした(笑)
メイリーさんは3曲も披露してくださって幸せ〜〜ヾ(*´∀`*)ノ♡
しかも、あわよくばリクエストしようとしていた『三味線師ロンリーブルー』を歌ってくだすって、大興奮でした!!!
やっぱり素敵!可愛らしい!!お綺麗!!!

ショータイムも終わり、楽しく飲んでいると、星屑のファン友の方からメールが。

[和恵さん、お店開けてるよ!!]

えっ!!
こんなに早く!?

速攻でTwitterで確認。
事情により口パクと筆談で…って!!!
ここここれは行くしかないでしょう!!!

友達をアイソさんに預け(失礼)、夜間飛行まで全力疾走。┗(^o^ )┓三

はやる気持ちを抑え、ゆっくり階段を上がると、マスクをした和恵さんがいらっしゃいました。
本当にホワイトボードと身振り手振りで接客なさる和恵さん。
つられてヒソヒソ声でジントニックを注文したら[普通に喋っていいよ!笑]って書かれました(笑)

手術自体は無事成功したものの、あと1週間は喋れないらしく、[発狂しそう]とおっしゃって(書いて)ました。
完全に治るまでお店には立たないと思ってました、と言ったら[いつまでも休んでいられないもんね]って(´`)
当たり前のことかもしれないけど、屑街道まっしぐらな学生の私には、とても輝いて見えました。

少しでも早く完全復活できますように!!
…と思っていたら、今週末、宮城でのイベントで和恵さん復活するみたいでビックリしました。
大丈夫なのかしら…。

時間が時間なだけに、お客様が少なかったのもあって、たくさんお話することができました。
お仕事のことを気にかけていてくれたり、お化粧品の話をしたり…
すごく嬉しくてありがたかったけど、疲れさせてしまったなぁと後から反省…

和恵さん、完治した頃お祝いをたくさん持って伺います(´・ω・`)
トートバッグ2つで今回はご容赦を…←

夜間飛行を出て、再びアイソにカムバック(迷惑)。
「こんなとこに友達置いてくなんてひどいわねぇ」と、総ツッコミ頂きました(嬉)

それから4時までガッツリ居座り、前回同様、メイリーさんにたしなめられてからやっとこさお店を後にしました…(笑)
ほんと迷惑。でも幸せでした!!

帰り際に、ディタさんが、お衣装から取れた星のスタッズを、ともちかさんが、お店に飾ってあった造花のバラをくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))
スタッズは去年買ったのに今更お気に入りになったベレー帽に付けて、バラはおうちの壁に飾りました・。♪*+o

とにかく贅沢な一夜を過ごしました♡
連れてきた2人もすっかりメイリーさんとディタさんとともちかさんの虜になったみたいで、絶対また来ようね!!と誓い合いました☆

はぁん。書くの疲れた…。
今実家に帰る高速バスの中ですの。

今夜2:00〜、とうとうJOSO-TVが解禁しますよ!!絶対観なきゃ損です!!
東京のおうちでは録画してきたんですけど、私の実家では映らないかも…(ノ_<。)
関東でしか映らないみたいですぅ。
あれを全国放送にしないなんて、どうかしてるわ!!プンスカ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:つけまつげ女
  • 性別:女性
  • 現住所:東京都
  • 職業:
  • 趣味:
    ・星屑スキャット-今の生きる源
    ・百合探し
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naru_hsnya/index1_0.rdf