リポ 

2004年08月26日(木) 21時22分
今日は朝一でリポD様のお力を借りました。
自分じゃ意識してないけど効くらしい。
営業さんに
「今日元気じゃない?」
と言われた。
その効果もお昼までだったけど・・・
魔法がきれたー!
明日もリポ様のお世話になります。

仕事 

2004年08月25日(水) 22時47分
忙しすぎな今日この頃・・・。
なんで、うちの会社って残業好きなのか。
「遅くまで残ればエライ」的。
朝も1時間、最低30分早く出社だし。
水曜だけど金曜だと錯覚しちゃったよ、
この疲れっぷり。

昨日彼とケンカした。
いや、私が一方的に怒ってたんだけど。
向こうが全然気にせずにさらっと言った
事にかなりカチンときた。
一日経ってワケが解らずいる彼の姿に
私も反省しました・・・。
さっき電話来たので謝りました。
向こうも謝ってました。
良かった。
もっと大人にならないとな。


購入物 『キッシーズ・キッズ』山田也
     『3YERAS』斎藤倫

5時半。 

2004年08月23日(月) 21時04分
8時までに出社だったので
5時半に起きましたよ・・・。
仕事でこんなに早起きしたの久々。
3年ぶりくらいか。

眠いわ、忙しいわでもやもやしている所へ
友達から
「今USJでーす、写真はスパイダーマン!」
な、メールが来た・・・。

楽しそうだね・・・。

咄嗟に自分のぶっさいくな写真撮って
送り返してやろうかと思ったけど
意味不明なので止めました。
疲れているんだ・・・きっと。


ドライフルーツ。
大好きなのですが。
太るよね・・・これ、きっと。
マンゴー食べ過ぎよ、自分。

24時間 

2004年08月22日(日) 22時37分
24時間TV、チラッチラと見てました。
2時頃だったか・・・ヒロ(AXS)が出てビックリ!

この番組毎回泣かされます。
色々学ぶべき事がありますね。


購入物 『火消し屋小町』(逢坂みえこ)3巻

自制して1冊づつ買ってはいるもののスゴイ
速さで買っている・・・

爽健美茶限定ライブ 

2004年08月21日(土) 22時45分
中島美嘉のライブ行ってきました〜

1曲目は『火の鳥』、あとは〜『STARS』『WILL』
『愛してる』『FIND THE WAY』『雪の華』等々
約1時間半。
中島美嘉、ほっそいねぇ〜。可愛いし。
歌も良かった!
葉加瀬太郎も途中から出てきまして。
葉加瀬太郎は以前『題名のない音楽会』の公開
録画で1回見た事あるんだけどすごいよ、この人。
音を聞くと頭に風景が広がる・・と言いますか。
話も上手いし、クラシックに興味ない私でも
興味わくな〜。

しかし結構まったりで。
まぁ、あまり激しい曲がないのは解ってたけど。

途中眠くなった・・・彼は途中3度ほど寝ていた・・・(最低)

中島美嘉のうちわやチラシ(もらった)を
持ってたからか居酒屋で、色々聞かれた。
「イイですねー!!」って何回も言われて
ちょいと誇らしげになりつつ。
帰路につきましたとさ。(笑)

でも横浜でやってたニッポン放送のイベントにも行きたかったな〜
Jackson vibe見たかった!



購入物 マシューケータリングの料理本
マシューとレミが大好き。
な、割には、本屋で見かけて思い出して買った。

はじまり。 

2004年08月20日(金) 23時10分

友達のブログを見て興味沸いて作ってしまったー

ページの題名は好きな漫画のタイトルから。
癒しな感じで。

最近仕事が忙しい。
システムが変る関係で残業な毎日。今までノー残業だったから体が追いつかなーい!
しかも月曜8時前に出社だってよ・・・。
7時に出るのか・・・いつもなら丁度歯を磨いてる時間だ。

明日、中島美嘉のライブに行って来まーす。
爽健美茶限定ライブ。
彼は「俺が協力したおかげだよねー」と言っていたが。
コレが当ったのは母上の知合いのお掃除屋さんが毎日ゴミ置き場を漁ってくれたおかげです。
ありがとうございます。楽しんできます。

購入物 『火消し屋小町』(逢坂みえこ)2巻

NHKの連ドラをチラッと見て気になって買ったマンガ。
池脇千鶴カワイイなー。

原作の夏子(主人公)はテレビと違ってギャルちっくでイメージが違った。
就職が決まってた会社が倒産して、たまたま受けた消防学校の試験が
受かって消防士になってく話。おもしろい。と思う。私的には。
でもデカイよ・・・このマンガ・・・!せめてBLコミックサイズにしてくれー。



Sさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naru_060308
読者になる
Yapme!一覧
読者になる