卒業生 入場 

2006年03月07日(火) 19時02分
チャーチャラチャーチャーラーチャーチャラチャーチャーチャーチャラーチャチャーラーチャーチャラーチャラー・・・

こんばんみっ!!紗柚です
なんだかヤプも新しく??なり動画も載せれるみたいです!!ごーかっv
今度機会があったら試してみるねー!!!

昨日の事から振り返ってみましょうv

1時間目・・2組が他の組の分まで席の位置を決める。
終わったらドッチボールやったぞー!!!
女子VS男子v 女子は首から上がセーフで泣いたらドコに当たっててもセーフv
もぉルール良すぎだよせんせっ☆★笑
男子は・・・どこに当たろうが泣こうがアウト!グッ
んで・・やっぱちょい負けつつあって担任が女子チーム入ってきましたv
で2人倒してくれたー結局負けたけどね・・・
それでドッチ終わって(一時間目終わったから
でも皆ボールを使って遊んでましたv男子は違う??方でバスケやってたし
女子はシュートしてみたり最後にはバレーやったりv
でも他クラス来たから撤収ーもっとやりたかったなぁ。
それで2時間目は学年で練習をして!!

そして3時間目ー!!バスケ大会っ!!私は・・かなり邪魔でした。ウロウロして。
一回戦ではボールを一回取ってパスした位で。
んでも2回目は(一回戦で勝ったv)パス貰って返したりしてましたよvv多少☆
それで・・一回戦の出来事v皆がうちらの陣地??え
で戦ってて(ぇえ)敵コートにいよーっ って思って走ってる途中
自分の靴に引っ掛かったか滑ったかでコケました。まぁベターッッと
なった訳じゃなくておっとっと!!って手をついた感じで。
それで皮が綺麗に(ぇ)剥けてました・・!!!それで琉伊にバスケ部専用??の救急箱で
手当てしてもらいましたとさっ!!ただのあほだよね・・?痛

で5時間目は大掃除でしたー!!私たちは今トイレ掃除なのですよー。
それでっv床に水をバシャーッッッ!!!!!!!!!!!!!とvv
楽しかったですよー。それでブラシでジャコジャコと・・・。
女子が男子トイレに行って見物してたし男子にも来てもらってやってもらったりしてましたv


今日は・・まぁトイレ掃除を昨日と同じく5時間目にやってv
水バシャーッで!!笑

それではではでは・・今日はこのへんでさようならっ

うたわら 

2006年03月05日(日) 20時57分
面白いッッ今回は倖田様本人出てたしねーvv
(紗柚は芸能人の人々を変な呼び方をする)
KAT−TUNも面白ーい
予告で行列に東山さん出るみたいだねー。
喰いタンvv

あ、そいえば調理実習の時にきゅうりつなげた男(K)に
「目ー合ったよねー。何でこっち見たのー?」って聞いたら
「絶対お前がこっち見ると思って見たらほんとに見てたし笑」
・・ぁちゃー・・行動読まれてましたか!!!え

あー行列始まったよ。かっこいー。・・結婚すればいいのになぁ??
何でしないんだろー。東山さんを好きな女の人なんて腐るほどいると思うのに。

明日から卒業式の練習が始まるそうですっ
疲れるけどたのしそーだよねvえ
明日の学校の予定はー(確か
1・2時間目 卒業式の練習☆
3時間目   バスケいえーい!!!何
4時間目   社会ー。ノートとりまくるぞ。え
5時間目   音楽ー。どーせ歌歌うんやろー
んで掃除してー委員会あるのかな??委員会はないで欲しい・・・(??

・・暇なのでこのへんでー!!え

楽しかったのら 

2006年03月04日(土) 19時32分
わんぴぃす楽しかったよ!!!面白かった
でもチョッパーの声がアニメと違くてちょっぴり凹んだil||li (つω-`*)il||li
まぁ楽しかったーv

プリ3枚撮ってたんだけどねー3枚目撮ってる時に待ってたの。前の人の事。
んで後から人来て。(5人くらい??)でもうちら先だから入ったら後から
「ちょっと」って来たから
「何?」って言ったら
「何じゃねーよ!!」とか言うから
「は?言ってくんなきゃ分かんないんだけど・・」とか言って。でも良く分からんが
「小6?」って言われたから
「は。違うから」って言っちゃったvv
んで落書きしてる時とかにも後ろ??のカーテン叩いてきたりして。
何か言いたい事あんだったらはっきり言えよ。
って感じだった。てか2位だったんだよねー・・・。普通にタメで話しちゃったし!!
ぁー・・・うざい。「横入りした」とか思ってるのかな??
・・ガキー。勘違いして喧嘩売ってくるとか馬鹿??

て事で気分を害しつつもカフェへ
美味しかったーvvvで、その時点で2:30で。暇だからうち行こーってことになりまして
紗柚ん家に琉伊が来ましたvv
パソやったり本読んだりしてたよーvv

明日は1時から絢子やSARAとかが入ってる吹奏楽部の卒業記念演奏会v
合唱部もいるんだけどね!
なので花を持っていってきまーす!!毎年行ってるの☆★

次は金曜日の話!!

わんぴぃす 

2006年03月03日(金) 20時06分
明日琉伊と観に行きますー明日上映なのvvv
えへへ楽しみー☆★怪
クラスの男子達(5人組)が日曜に来るって言うから日曜にならなくて良かったね。
って話してたの。ちなみに隣の席のKとか。2組のバスケ部男子ー

ぁ、レウ姉からバトン回ってきてるので答えますー

『過去の絵さらけだすバトン』

・・・・え??つまり・・・昔の絵を出せと??

0'5の夏あたりに描いた絵かなぁ??ぁ、7月17日のですvv
えへへ。きもす。
もっと古いのがあったんだけど容量の関係で。
んでその絵(もっと古いやつ)を今の自分が描いたらどうなるか。ってことで描いてみた絵
があるんだよ。コンセプト??は
金髪
青瞳
眼帯
裸(ぇ!!??
眉毛無し/え (忘れてたんだよ
その絵が下!!
ごめんね。金髪にするの忘れちゃったよ☆待
やっぱ眉毛ないと変ですねd(*ゝω・´*)え
どっちがマシ??
アンケートとっちゃおーう!!え

そしてアンカー突っ走ります!!!え
ではでは。何だか絵があると普通の日記を書きたくないので(ぇ)改めて日記を書きますね!!

ちょーりじっしゅー 

2006年03月02日(木) 22時29分
シチュー作った美味ーvvv
うちの班には結構仕切る??子がいたのでテキパキやってました
クラスで一番早く食べて、片付けしてたのvv
給食後だったのに結構食べれたな放課後には残ったご飯のおにぎりを
先生が作って持ってきてくれました(残ってた人々で食べた
Tは先生に自ら「あの・・・パンって残ってますか??」
・・・班員大爆笑
それにTがパンを・・皆サラダを寄せて置いてたりしたのに
テーブルにどーんと綺麗に置いてました。
・・・班員大爆笑☆★水は2回おかわりするわで・・
結構楽しかったです
んで先生が「色々作りましたね・・最初はきゅうりが大変な事になったり〜〜・・・・」
(・・・!!!!あいつだ!!!(きゅうりをつなげた/元同じ班員(今席となりのK)をチラッと見てみた
・・・笑笑笑
(こっち見てるし!!自覚あんのかよvv笑
で同じ班員のAチャンに睨まれちゃいました!痛
そんな好きとかじゃないのになぁ・・・!!汗
んで教室に戻ってからいたから
ぁっ☆きゅうりつなげたおーとこーのこっvv」
って言ってやったっていうvえ
何かあれば「きゅうりつなげた・・・」ってボソッと言ってるんだよね。/え

・・・今日はこのへんでバイバイッッv

3月にとっつにゅー!!!! 

2006年03月01日(水) 18時56分
こんばんはッッ!!!いつもに増してハイテンションな紗柚っ子です★☆
やっぱ3月になるとテンションあがるね!!待?
春ーッッ!!!!!!!!!!って感じでvv
まぁ私のところはって感じがこれっぽっちもしないんですけどね・・・だってね??
大雪☆★悲しいよー
そろそろ暖かくなってもいいんじゃない??(誰に言ってんの
でもこれからどんどん暖かくなっていく模様

今日は2時間目と3時間目自習でしたv
や、2時間目はちゃんと先生居たんですけどね、ほぼ自習vドリルやってる人もいれば
明日のバスケ大会に備えて表を作ってる人々もいれば
私は・・・ドリルやりつつお話??
3時間目・・・担任が違うクラスに授業見に行ってたので歴史のビデオ鑑賞でした!!
ずっと・・・琉伊と手紙回してました。(ぉい
通路挟んで琉伊がいるんで・・・何気に遠い!!!
図に表すとこんな感じ
これに15分もかけた私って・・・orz
ピンクは女子v水色が男子vv
まぁ紗柚と琉伊の差はこんな感じなのですよ!!
結構間あるの。・・・普通の授業中は担任がいるから
むーりー。離れ過ぎだしね・・!!!
んで「Z」と「S」チャンの前はTV

じゃぁバトンにでも答えようかなぁ。
1.無条件でときめく○○な人3つ
人ー??可愛いvかっこいぃv着物着てる美女さんv

2.無条件で嫌いな○○な人3つ
自己中・不潔・不良っぽい人??(嫌いってか苦手??

3.無条件でお金がかけられる○○5つ
漫画!!服!!お菓子!!ぇv 雑貨!!文具!!(雑貨に入るかなぁ??

4.無条件で好きな○○5つ
お金ー(待!!??)服ーチョコー雑貨ー文具ー・・上と一緒だよ??

5.無条件でバトンを渡せる人5人
琉伊ーーvvごめんねいつも回して。まぁ受け取ってくれvv
蜜歩姉ー答えてなかったらお願いします><
のぞみーほんと毎回ごめんね;;

ではvvまた明日答えますですー!!

赤裸々!!  ((この内容は追記でv 

2006年02月27日(月) 20時38分


うーんと今日学校では・・・
朝TV朝会が終わってー・・・
一時間目☆
何したっけ??え あ。そうだテストだっ!!後宿題の丸付けvv
うーん・・・特に覚えてないって事は普通の授業だったってことだな。え

二時間目★
宿題の丸付けの続きやってから社会★☆
社会は楽しかったなぁー^^ノート取るのがvv
私ノート取るの好きなんだよねー。(嫌いな時もあるけど!ぇ

三時間目☆
覚えてるに決まってるじゃなーいっvv 誰
バスケ大会準決勝、決勝開始ー!!!結局Tのチームが勝ちました。
叫び過ぎて喉痛くなったとです。(久々にヒロシキタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━━!!!
そしてチーム替えして第二回目の大会もすることになりましたー!!
((でも一組は明日バトミントン大会だってさ。・・・いいなぁ。素

四時間目★
社会の続きレッツゴー!!
引き続きノートを書き書き・・・・・・・・・

そして給食当番の為準備に取り掛かりましたですですvv
んでー昼休みは男子12人位に対して女子2人で助け鬼v(鬼ごっこ
最近久々にやってはまってしまったのです!!
でも昼休みの高学年の解放は月と金だけなので・・。
悲しいトコロ。今日は6の2貸切でした!!(他学年も他クラスも誰もいないのvv
んで掃除してー帰った!!!んでもって塾行って今に至るvv
って事でしたvvでは追記でも日記書いてますv

そつぎょーしきのふくー 

2006年02月26日(日) 19時56分
いつでも日記見た人は分かると思いますが買いましたvv
ずっと赤のチェックが欲しかったんですがドコにもいいのが売ってなくて・・(クスン
でもッッvいいのを見つけちゃいましたー!!
シャツは前々から希望していたピンクッッ!!白よりピンクのがぃいもんねー!
映えるって言うか??え

うーん・・・ネタがないな。
KAT−TUNの曲って「GOLD」位しか知らないなあ。
誰かCD買ったら貸してもらおうかな(買えよ

ネタがないよー!!!

ドリカムって3人だったんだねえ・・・((クリックしてみて??
麻薬ってやめろよーう。何

ぁあぁああほんとネタがないよ!!汗
ぃいや・・・。終わっちゃうよ!!!ではッッ

バトン2個答えよーっと 

2006年02月25日(土) 22時07分
まずは神名柚月サマから★☆

【コンピューターに入っているゲームの容量】
よ、容量??ハンゲームとかミックスマスターとかしか入ってないからなぁ・・
良く分かりませぬ

【現在進行中のテレビゲーム】
TVゲームじゃなきゃ駄目ですか??え TVゲームじゃなければどうぶつの森…
最近やってないけど「キングダムハーツ」もありますですv

【最後に買ったテレビゲーム】
キングダムハーツ…かなッ!!プレステ2−v

【よくプレイする、または思い入れのあるゲーム】
どうぶつの森ーvvv思い入れ??ポケモンの緑、金、サファイアv(とりぁえずポケモン系

【バトンを渡す5人】
琉伊さん。何
のぞみさん。
…の2人で☆

次はレウ姉からの印象バトン☆★

*回してくれた方の絵の印象
美しいッッ!!!構図素敵過ぎ!!!色使い素敵ッッ!!!綺麗ッッ!!!

*周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい。
@バランス悪。
A下手。(もぉコレが最初に出てくるね☆
B目でか。
C両目開眼してるの描けよ。え
D・・・もうコメント出来ないほど・・・ッッもう・・最悪です・・っっ(なりきってみました/誰に

*自分の好きな絵柄 5つ述べて下さい
@美少女・美少年
A笑顔
B着物vv
C不思議っ子系??
Dキラキラしてる・・・!!え??

*では反対に苦手(嫌い)な絵柄
自分の絵☆他人の絵ではありませんっっ!!言えるほどの画力持ってませんし

*自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
私が・・他の人に思うような(桃乃サマとか蜜歩サマとかv)
言葉にならないような「こんな風に書きたいッッッ」って思ってもらえる様な絵v

*自分のイラストを好いてくれるてくれる人に叫んでください。
え、いるの??(妥当だね☆)とりあえずいるなら
有難うございますvvこれからも宜しくですです///

そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)☆
琉伊⇒大人っぽい絵や可愛い絵を書き分けられる!!!ぃいなぁ。え
のぞみ⇒可愛いッッ!!!NARUTOとかも素敵だよvv

不幸にも当てられちゃったのぞみと琉伊v回ってなければ答えてやってねv

達成ならず・・・!!!!!! 

2006年02月24日(金) 20時46分
何を達成するんでしょうね。
昨日は馬鹿姉にパソ乗っ取られて書けませんでした。(ノω・、) シュン
んでッッ
バスケ大会についてーッ

うわー・・・うち邪魔???
って感じでしたvvぇ
ボールに触れたのは2・3回。
後はガード(ディフェンスだっけ??)をしてましたvV
相手はバスケ部のキャプテンいるチームで頑張ったものの
負けちゃいました(紗柚は役に立ってないけど(σ●´д)σЙЁ/痛
月曜日は…決勝とかありますですー
でもうちらのチームはもう出来ないと思われますデスです…。何

んで参観日だったんで4時間目と5時間目
どんぐりマーケットと言う株とか使う??ボードゲームしましたvv
(人生ゲームみたいなやつー
隣の男子とペアだったんですが…
楽しかったですよーv会話をちょこちょこ再現。
紗:はいコレちょきーんッッ
K:待て!!!これが税金分でー・・・
紗:じゃぁ税金分あるし全部貯金しちゃおー!!
K:ぇー??
紗:リス増やすチャンスだぜ★☆
K:…じゃぁコレ貯金でー!!!
みたいな。結構計画性があったと思われるんだ??ぇ
貯金とかは「番人」の係りの人に渡すのです。
(説明めんどいからかなり省いてるよ。ごめんね。意味分かんないよね。分かんない人は琉伊に聞こーう
でも最後の最後で
落雷にあいまして…何十口(口座っぽいヤツ)もあった貯金が
一気に5口に・・・!!!授業が終わって帰りの会始まってもずっと
ぁああの時違うカードを引いていれば・・・」
とボソボソ言ってたらKに笑われました。てか笑ったって言うか
「あーあッ」(笑いつつ
ジローッ(睨
「まぁ俺が引いたんだけどね!」
「そうだったー!!!」
「でもやっぱ悔しいーーーー」
と意味不な会話ッ
とりあえず今日はこのへんでvvサヨウナラーァッ(片言??
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美宇(元・朱香)
» 楽しかったのら (2006年03月04日)
アイコン画像美宇(元・朱香)
» 楽しかったのら (2006年03月04日)
アイコン画像紗柚
» わんぴぃす (2006年03月04日)
アイコン画像紗柚
» ちょーりじっしゅー (2006年03月04日)
アイコン画像琉伊
» わんぴぃす (2006年03月03日)
アイコン画像琉伊
» ちょーりじっしゅー (2006年03月03日)
アイコン画像紗柚
» 3月にとっつにゅー!!!! (2006年03月01日)
アイコン画像琉伊
» 3月にとっつにゅー!!!! (2006年03月01日)
アイコン画像柚月
» バトン2個答えよーっと (2006年02月27日)
アイコン画像紗柚
» ポーケットを叩くと嬉しい事2つvv (2006年02月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naru777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる