こころしみる最近(T ^ T)

August 29 [Sun], 2010, 1:41
みなさん。こんばんわ


いかがおすごしですか

私は、これでも学生なので、日々せまりくるテストの勉強を一応しております

なんでテストというものはあるんですかね

、、まあ、そんなことはおいといて、

今日、地元の小学校のお祭りに行ってきました

久しぶりに地元の子と会えてものすごく楽っかったです

あ、わたし中高一貫の学校を受験したので、みんなとあんまりあえないんです


けど、何年たっても友達っていうのはイイですね
っほんとに、心の支えになります


みなさんにとって、友達とは、なんですか



いま、24時間テレビがやっていますが、あのテレビ番組、ほんとうにいい企画だと思います

ありが10匹でありがとう



世界中にありがとうという気持ちを大切にするひとがもっともっとふえたらいいなとおもいます

それでは、今日はここら辺で

いい夢を

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり( *`ω´)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
最新コメント