グチモレ 

September 05 [Mon], 2005, 1:09
店長、立ち仕事で6連勤は結構シンドイっす!

アワワワ 

August 30 [Tue], 2005, 23:36
やべぇ、更新忘れてた!


あれほど三日坊主に気を付けようって思ってたのに・・・ このうっかりさんめ。

ここ数日にあった事をズラッと。
☆店のレジから万単位で現金紛失(オレ休日)
☆地域マネージャーが来てレイアウトを全て変える(迷惑)
☆マネージャー帰ってから店長がレイアウト一部戻す(まぢめんどい)
☆休日、iPod買う
☆前の前の前の職場(婦人靴売場)の同僚と飲みに行く
☆休み明けて出勤。更にレイアウトが変わってる_| ̄|○

なんだコレ(苦笑


iPodはとてもよい買い物でした。通勤に2時間くらいかけてるオレとしては非常に助かる。とりあえず80曲位ぶち込んだけど9割洋楽な感じ。イイねコレw

アチアチ 

August 22 [Mon], 2005, 23:36
暑い!!


いつまでこの暑さ続くんでしょーね。正直やってらんない・・・
通勤で電車を使ってますが、駅に着くまでに汗だくですよ_| ̄|○ 今日なんか電車遅れるし。早く寒くならないですかね。ニットにコート、ブーツとマフラー。

そろそろ服屋さんには秋冬物が揃いますね。見てるだけで楽しい。前の休みに大好きな路面店に足を運んだのですが・・・イイねw なんていうか悶えますねw オレはJean paul GAULTIERの、イメージとしては黒くてちょっと個性的な服が好きだった(過去形)んですが・・・あ〜、最近のJPGはなんか違いますね。ピンとこない。今冬は手を出さずに終わりそう。ジョン・ガリアーノ オムに走ってみようかな?なんて考えてるけど、あれだ。財布次第だw

早く寒くなれ〜!!

メンセツ 

August 20 [Sat], 2005, 23:20
こないだの休みに面接を受けてきました。といっても就職・アルバイトなどのあれではなく、保険に入るため。

何でも保険年齢なるものがあるらしく、3月生まれのオレは8月25日をもって1歳上がるんだとか。上がった場合、年間?3000円違うんだそうで。いや、保険に加入する際に面接するなんて知りませんでしたわ。健康状態とかなんだかんだ5分程度で終わっちゃいましたけどね。

ま、なんで加入することになったかの経緯は置いておくとして・・・

今回加入したのは、万が一の保障約2000万のプラン。「万が一」ってイヤな響きだけどね。更に保障(オプションで) よくテレビCM等で「3大成人病になったら以後の保険料は・・・」なんてあるじゃないですか。これは、がん・急性心筋梗塞・脳卒中・糖尿病・高血圧症・慢性腎不全・肝硬変の7大疾病と移植術が保険料払込免除になるという優れもの!

・・・7大疾病とか激しくイヤですけどね。

けどやっぱり加入してると安心ですね。自分で保険料払うようにしてると勝手に解約されることもないしねw

グラグラ 

August 17 [Wed], 2005, 0:50
地震ありましたね。でっかいの。

・・・気付きませんでしたよ(鈍

昼過ぎだったか、仕事場の館内放送で『ただいま地震がありました・・・』とかなんとか流れて・・・

オレ「揺れました?」
店長「さぁ?」

みたいな感じ。それから時間が経つにつれ本社から地震に関するメールや、他店舗のスタッフさんより「そっち大丈夫?」と。周りが慌ててる状況ってなんか楽しいよね(不謹慎

休憩の時間に「震源地ドコかな〜♪」なノリで携帯のニュースサイトをチェック・・・



宮城県じゃん!!   注:実家



・・・泉区震度6って。   注2:実家
気になったんで電話しようと思ったんですが、こういう時携帯電話って繋がらないって聞いてたので恐る恐る掛けてみる。

とるるるるる、とるるるるる・・・>ジョジョ第5部・ドッピオ風

あっさり掛かってやんの。期待ハズレ。
3コールくらいで妹が出て

「あ、お兄ちゃ〜ん。地震?大丈夫だったよ。棚の本とかCDとか全部落ちたけどねw」


妹よ、それは大丈夫とは言いません( ゚Д゚)


正直実家の連中が無事だったので一安心。1・2年会ってないのかな?久しぶりに実家に帰ってみようかな、なんて思った暑い日の午後でした。

スタスタ 

August 15 [Mon], 2005, 23:22
「ブログ」という言葉が世間に知られるようになり結構経ちましたね。そこで私もいっちょやってみるか〜と思い・・・

なんて建前はどうでもよい。口に出していえない言葉や、私の周りにいる一般人(この時点で私がヲタであることが露見)に通じないネタが溜まってしまったのが始めようと思ったキッカケである。

さぁ、今日からスタートスタート♪
目指せ脱・三日坊主!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naru2mdr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる