画像upでつっ 

December 05 [Mon], 2005, 21:00
こんにちゎ☆
那瑠でつっ
またA画像をupさせていただきまつっ!!
感想まってますょっ!!!

ってヵ ミニーちゃんにこのセリフゎおかしい…
だって もぅダンナいるやんww

まぁ 細かいトコゎ気にしんといてくださいねw(ぇ?誰も気にしてない???ぁぁ そう。)

ゴルゴンゾーラ♪ 

November 29 [Tue], 2005, 18:31
高音質無料着メロサイト ゴルゴンゾーラ!!
みなさん知ってますかぁ??
ぜひぜひ行ってみてくださいっ!!ただし!ケータイでですよ♪
パソぢゃダメですょ♪
http://zola.jp/scw3Tjk.htm

憧れのブーツでつっ!! 

November 19 [Sat], 2005, 20:59
やっと買いました…。
憧れのブーツなのですッ!!!
先輩と今度遊ぶんで、この際買っちゃえってことでw
テンションでつっ!!笑゛
4000円弱ナリ!!(安っ!!
黒のくしゅAブーツでぇっす!!
お姉コーデに合わせたいでつっ!!

画像載せますっ!! 

November 16 [Wed], 2005, 18:07

こんにちはっ
久々に更新ですヾ(´▽`;)ゝ
⇒この画像ゎ那瑠の手書きでつっ!!
がんばって作りましたっ!!
まぢですょww
ょければ使って下さぃっ!!
(使用報告のためコメントしてください。)
ドナルドかゎぃぃでつ(笑)゛

あなたに…o 

November 08 [Tue], 2005, 22:00
皆さんはいじめをしたこと されたことはありませんか?
私の身近ではいじめがよくあります。
見ているこちらも辛い物です。
いじめをしている人に訴えです。

お願いですから 止めてください。

これが私にいっぱいいっぱいで、できることですが…。
周りを見てください。
自分のしていることを見つめなおしてください。
今なら間に合います。
お願いですから 止めてください。

ルコックで。 

November 06 [Sun], 2005, 15:30
ショッピングした記録も残そうと思います

みなさんはルコックスポルティフというブランドを知っていますか?
あのニワトリのマークの靴ブランドですよ そうそう。
あそこで服を買ったんですよ 今日。
袖と腰にのリブがついたパーカを。
すごいかわいいんですよ これ。
通りすがりで見つけちゃったんです。
スポーツブランドにしては安かったんで買っちゃいましたw
8000円くらいですよ たしか。
またルコック行きたいなぁって思いましたw
絶対また行きますょ!!!

できたぁ・… 

November 06 [Sun], 2005, 15:01
HELLO!!!!


かなりミーハー流行にうまくのってる「那瑠」ですw
ほんとに 普通の女子中学生ですw
友達の間で流行ってる物は即購入。
(もちろんケータイも持ってますょw)
このブログは
そんないまどきな中学生那瑠の生活をつづるブログですが
みなさまに楽しんでもらいたいので、こまめに更新したいと思いますw
何回も顔を出してくださいねw
那瑠が書いてるだけぢゃつまんないので・…
ではではw
↓那瑠のコトo↓
■名前:那瑠■
■趣味:ケータイ用画像を作る事・おしゃれする事・ショッピングする事■
■好きなブランド:VANCE・one*way・ルコック スポルティフ・PUMAなど・…。■
■ケータイ:VodafoneV601T■
■性格:ゎがまま、悲観的、人を笑ゎすの好き!!、目立ちたがり、声デヵィ…■
■恋:面白ぃ・少しクール・適度にゃさしぃ・頭がィィ・かっこぃぃ・スポーツマン(てか 完璧な人間だしw)■
■夢:海のむこうで活躍する!!■
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
↓最新コメント↓
アイコン画像じゅωこ
» 画像upでつっ (2006年01月09日)
アイコン画像じゅωこ
» 画像upでつっ (2006年01月09日)
アイコン画像じゅωこ
» 画像upでつっ (2006年01月09日)
アイコン画像じゅωこ
» 画像upでつっ (2006年01月09日)
アイコン画像那瑠
» ルコックで。 (2005年11月10日)
アイコン画像さなえ
» ルコックで。 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naru23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる