ポムのお話☆★ 

2004年09月01日(水) 13時40分
ポムだょ
今日は、始業式で疲れた。。
今日は、バレエだけど。。。やる気がでぇへん
7時からだけど。。交通時間が2時間かかるから。。大変!!
2時間前には、でぇへぇんと、あかんねん
しかも、多分先生に怒られる気がする
けど、がんばぁるぅ!!
ぢゃあ、また日記かくで!!だから、見てコメントしてねぇ!!

始業式。。 

2004年09月01日(水) 12時45分
今日始業式だった(
校長の話が、ながッたらしかってやってらんねぇ→って、思ったよ。。
何分立ってたんだろぅ30分は、立って聞いてたよ。。もう、サウナで、
始業式やってるみたいだった。。死ぬかと思った
リクの学校は・・ヤンキ→だから。。。不良が多くて。。始業式ツブレタ。。(笑
教室に帰ってきては水浸し。。けど、気持ちよかった
今日のお昼は、コーラ☆とおにぎりと、ちょいと悪子だけど、アイスかったよ
楽しかった!!!友達と久しぶりにあって、うれしぃかぁった!!
担任には。。。うんざりだよ宿題チョット忘れただけで・・・20分は、おこられた。
けど、その後・・・嬉しい事が!!
バスで、帰ってるんだけど・・バス待ってるときに!!
な人が、いたよ!!で、はなしかけようか迷ったんだけど・・・
興奮してて。。できなかったよぉ
ではでは、今日の日記は、ぉわりだょ
また、かくのでぇ!よろしくね!コメント

アイスクリーム・・・ 

2004年08月30日(月) 19時41分
今日、暑かったから
アイスを買いに行ったんだよ→
それで!!食べてたら、コーンの所にカップがあって・・
とろうとしたらとれなくて・・・友達に「上向いて口あけて!」って
言われたから、仕方なく。。やったの。。
そしたらねぇ。。おいしいおいしいアイスが!!目のところにブッチャ。。
アイスは、溶けてどろAで、ヒサンな状態になってたよぉ
ゴミ箱行きになってしまったぁ。。せっかくの
アイスクリィ〜ムが・・・
明日は・・・最後の夏休みだねぇ。。
こんな1日でしたよ〜
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポム
» 始業式。。 (2004年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naru2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる