久しぶりに☆ 

2007年11月11日(日) 19時10分
ずっと更新してなかったけど、メインのナヤは78になりました
そして新しいティチを育ててます
灰で、やってるけどメインでゲットしたパンダの服のおかげで
防御力高い
むっちゃやりやすい( *´艸`)
あとは初心者の武器を変えれるように頑張ってレベル上げるだけだ

クエがないー。。 

2007年10月17日(水) 23時03分
いろいろ友達にクエ品収集手伝ってもらいながらクエを終らしたけど…
やっぱり片付かないのが7個ほど。。
他に請けれそうなクエもないし、ひたすらレベル上げの道を進むしかなさそぉな

チャプターの目標レベルとかってどんくらいなんかなー
次はチャプター4で、蝶の木のやつやけど
なんぼになったら行けるンやろ

今日は海底で頑張って1個だけレベルUP
Lv.56デス

テスト終ったぁ 

2007年10月13日(土) 23時50分
今日はテスト終って早速TW

でも出来るクエが少ないので、地道にお気に入りの白い森(2)で狩ってた

やっぱりスノーピカの毛はでずでレベル1つだけ上がって今日は終わり

明日は友達に手伝ってもらって一緒に勇者の墓のクエをやるかなぁ〜

てか今日びっくりしたことはでっかい柿が街をうろついていたとゆう…
今イベントやってたんだね
なぁんも知らんかったさぁ

今日はレンアゎLv.48になりました

久しぶり☆ 

2007年10月05日(金) 14時17分
久しぶりにTW
クロエ使いにくくてしばらく何もしてませんでした…

そしてメインキャラでやってみたぁ
やっぱりレベル40越えしてるだけあって、スムーズ
イメチェンして染色
赤系な感じに変身

そしていろいろクエやってたんだけど・・・なんか今のレベじゃ不可能なんだけが残り、
なにもできなくなった
誰か一緒にやってくれる友達がいたらいいのに

そんな感じでひたすら白い森2?でソロでレベル上げしてた

クロエ不人気?! 

2007年09月17日(月) 22時29分
今日はいろんなTWの攻略サイトとかー掲示板とか見まくってた
ほいだらクロエゎテチから回復を引いただけの存在?!とかゆーこと書いてあって…
ちょっとショックでした

でも実際昨日クロエやってみて思ったけど、弱いんだなー
物理防御力がなさすぎて、すぐ死にかける
うちのやり方が悪いのかも…とゎ思うけど、そんな難しいキャラは扱えないデス

そして今日は、白テチを育てよーとゆうことで
前作ってたテチを消して新たに作り直し
そして今日はレベ8まで頑張った

でも白テチはやっぱりむずかしー
何かいつの間にか敵の攻撃力が強くなってるせいもあるかもやけど、
1しかくらわんのと50食らうよぉなモンスタが同じフィールドにおるから、ヤバイヤバイ

白テチは、PT組んで進まないと無理そうですね

初ブログ.....φ(。・ω・。 ) 

2007年09月16日(日) 23時30分
なんとなく1年以上??やってるTWのブログ始めました〜

久しぶりにやってみると、プレイしてみたかったクロエが登場しているでゎないか
さっそくサブで育ててみよーと思いました

ナルビクの街に降りたとたんにクラブの勧誘がッ
そしてモチロン入りました

しかしやっぱ魔法系のキャラは序盤キツイかなぁとしみじみ実感。。
しかも出たばっかりのキャラやから、クエとかも出来ないやつあるし…
チャプターも、レベ10まで何もできないしー
無駄に狩るしかなさげ

ある程度強くなるまで諦めないゾ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なりゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月25日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
サーバー:パルシュ
***メイン***
名前:レンア
Lv:78
キャラ:ナヤトレイ
***サブ***
名前:
Lv:24
キャラ:ミラ
*********
名前:メイナ
Lv:12
キャラ:ティチエル
*********

見かけたら声かけてネ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりに☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりに☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりに☆ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりに☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりに☆ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりに☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりに☆ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりに☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりに☆ (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 久しぶりに☆ (2008年09月17日)