うほ / 2008ねん07がつ19にち(土)



夏休みだあ〜〜
ENJOYするぞっ\(^o^)/

 
 
てかてかお久しぶりでございまんもす。死
なるみは、この2週間で4キロの減量に成功しました。
いやあ、実はですねえ、、、昨年の11月から8きろ
太ってしまいまして(^p^)やっとDIETしたわけですよ
あと、4キロ!目指せ減量! まあ、リバウンド
すると思うけどね!(σ^Д∩
ついでに顔画は4きろ減量の前っす


そうそう!夏休み1日目だけど、
夏休みの宿題8割終わった!(^p^!


終わったのが。

国語 読書感想文 課題作文 漢字練習5項目
英語 なっが〜い文章ノートに写すのとプリント
美術 ポスター
 
 
あと残りは数学と理科!めんどくさいのが残ったなあ。。。
まあ、明日でいいや\(^o^)/


夏休みは、お祭り、TDS、水族館、海、横浜、花火大会
行きたいところたくさんある!
来年は受験生だから、あんまり遊べない〜
だから今年は宿題早く終わらせて
遊びまくってやる!
 
 
更新不定期だけどよろしく〜!
じゃー!かきくれ!
 
   
Posted at 14:59 / Llろθz / この記事のURL
手紙が∩´ω`) 24通
りんか〜ん / 2008ねん06がつ05にち(木)



久しぶり!!いきなりだけど
林間学校に行ってきたよ
福島の会津方面へ



んで1日目キャンプ
朝6時学校到着
んでバスに乗って
バスレスはからおけ〜
先生の学園天国ではじまり〜
そこそこ盛り上がり、
自由献立の買出しに行き、
キャンプ場到着
んで、泊まるバンガローへ行き
飯盒炊爨!
ウチの班はクリームシチュー作った
で、す、が!★(^ω^)←
クリームシチューの色は黄色、おまけに灰入り
衛生的に問題がありましたが!
食べてみるとおいしかったり!
んで、プリン食って、休む暇もなく
キャンプファイヤー!盛り上がらず終了
で、就寝



林間2日目
朝から学年主任の先生に
バシンと怒られた自分\(^o^)/←
すみませんでした。(。_`)q
で、そこからテンションガタ落ち
そのままその日の予定であった
登山をやったのだ
まあ、上っていくうちに
テンション上がってきたけどね、
ついでに磐梯山に登ったの
頂上行くとき、下みたら何もなくて
かーなーり怖かった
そしてコケた/(^O^)\あはん
下山するときも滑ったスベッタ
で、なんとか終わり、
次はペンションへ移動
ペンションかなりよかった!
居心地よくてさあ、夕飯は
肉出たの!で、あんまりに美味しいから
人から肉もらって合計6枚食べた!
食いすぎ?まあ、いっか.+(`^ω^´)+.
で、いろいろやって就寝



林間3日目
これは今日なの\(^o^)/
ペンションの体験学習で
リース作り!楽しかったよ
お昼はカレー食べ放題で〜
その後はバスに乗って学校へ!
途中おみやげ買ったよ

ストラップはおろそ(^ω^)
で、バスの中で西遊記みて、
学校到着し、帰着式やって
今にいたると(つω^*)

2日目の朝を除いて、かなり楽しいキャンプでしたー

長くてごめんね ちゃんちゃn♪←

 
   
Posted at 18:56 / Llろθz / この記事のURL
手紙が∩´ω`) 7通
うほほ / 2008ねん05がつ03にち(土)




起床8時(^p^)部活はないのだ
午前中はM子と、先輩と、午後は後輩と遊んだよ
最初は、先輩&後輩も一緒だったんだけど、
都合によりこうなりました(。_`)q
先輩とは、はじめゲーセン行ってホッケーやったよ
最初は少し遠慮してたけど、後半は燃えたね
9−6で勝ちましたあああ\(^o^)/うへへへへ
で、プリクラ撮って〜携帯にはプリ送らなかった(σ∵`)
その後は、サイゼ行って、お昼食べた!(ノ)Д(ヾ)
1時間くらい食べたり、語ったりしたよ。
部活の話とか、先生の話とか、、、恋バナも
めっちゃ楽しかったっす┏( ^o^)┛
その後は、洋服見たりして、先輩たちとはサヨナラ
本当、引退してほしくないわあ・・・・。
で、その15分後くらいに、1年生と合流
KちゃんとMちゃん\(^o^)/可愛くてやばい
プリクラ撮って、お店回って、やる事ないから
ばいばいしたよ(´;ω;`)わーん
その後はM子とお店回ったり、お茶したりして
語ってますた(つω^*)
楽しかったよー てかまたいろんなもの食べてしまった・・
カロリー1850は確実に行ったと思う・・・・・・。
あ、明日からダイエットさ\(^o^)/もう無理だわウチ
太っててごっめーんまことにすみまめーん(σ∵`)ちね


じゃあ!ばいばーい
 
   
Posted at 17:08 / Llろθz / この記事のURL
手紙が∩´ω`) 3通
うほほ / 2008ねん05がつ02にち(金)





明日からまた4連休だよお!
でも宿題が多いんだなあ

英語 何か4ページ分
数学 何か問題とワーク
国語 漢字
美術 絵


あれま(。_`)pゴールデンウィークじゃねえ
ゴールデンホームワークだ!← あ
部活は4日と5日にあるよお!!(σ∵`)
で明日は先輩&後輩と遊んでくるよ
1年生は本当かわゆい┏( ^o^)┛初々しいよ
何するのかなあ・・・とりまプリクラ撮って、
おしゃべりかしら(^ω^)午前中だけだしね
うん、楽しみだわあ(・∀・)ノ
あとは予定なーしヽ(^o^)丿わーん
家で引きこもるのさ!きっと食べてばかりいるでしょう
今日もお腹いっぱい食べちゃったしねw
ダイエット?しますよ 明日からね/(^O^)\
てかてかてか連休明けはスポーツテストだあ
いきなり1,2時間目スポーツテストとかーわああ
忙しいなー (`ω´ )ノんもー (`・ω・´)
じゃあ、かちこくださいなあ!
 
   
Posted at 19:50 / Llろθz / この記事のURL
手紙が∩´ω`) 2通
うへ / 2008ねん05がつ01にち(木)




やっほー今日は体育でシャトルランやったよ
目標達成できたときに、(数字低いけどね)
結構余裕!って感じだったから調子に乗って
ぶっ飛ばしてたら、すぐ終わっちゃったぜ(^ω^)
あー ばーかばーか(ノ)Д(ヾ) ←
てか、シャトルランまじめにヤバイんだがww



あと、部活で先輩と一緒に1年生に素振り教えたよ
1年かわゆい┏( ^o^)┛特にKちゃんの可愛さは神
うん、みんな可愛いよ\(^o^)/やばい萌え
やっぱ片寄っちゃうんだよねえ、うまい子と、ウチみたいな子と←あ
硬式テニスやってた子はうまいし、初心者の子はやっぱ
初心者らしいしね(^ω^)うちも初心者でしたーヽ(^o^)丿
話しそれてごっめーん(σ∵`) 蹴
てかうちら素振りなんて5月の中旬で始めたのに
1年生羨ましすぐるぞ┏( ^o^)┛これからスマッシュとかの
イメージトレーニングとかやるっぽいしね(。_`)qいいな
まあ、この時期はどこの部活の1年生もとにかくファイトだあ!
てか、先輩と5分くらいだけど、しゃべることができたー!
いやあ、絶対ウチの事嫌ってるなと思ってた先輩だったから
話してくれて嬉しかったYO.+(`^ω^´)+.
おかげで顧問の秘密← わかったしね ははは
よし!頑張ろう! いきなりごめん。 じゃまた!
 
   
Posted at 20:44 / Llろθz / この記事のURL
手紙が∩´ω`) 0通
いちかわー / 2008ねん04がつ28にち(月)



今日は市川市行ってきたよー\(^o^)/
コルトンプラザー!!めっちゃ広かった!
いやあ、あまりに広いもんで、同じ所何回も
グルグル回ってたよ!!!(´^o^);:*'
で、着いたらまず昼食〜!!!画像は、
あるふーに載せたから、ヒマだったら前略から
飛んでやってくだせーいヽ(^o^)丿
その後は、お買い物したよー!(*´ω`*)
バッグ買ってもらったのさー♪♪

ぴんくのリボンがお気に入りっす\(^o^)/
で、その後は〜まあ、いろいろお店回って、
かえってきますたー!!!!!!!!
ゴールデンウィークとはいえ、やっぱ平日だから
空いてたよー(┛´●?ω?●`)┛ホッ!ハッ
市川だったら自分の家から車で40分くらいだし
また行けるよー!ヽ(^o^)丿今度は友達と行きたいな



てかてかー!今日は世にも奇妙な物語SMAP特別編
だよー!!みんな見るかあい? めっちゃ楽しみだ!
ではではー!!カキコくださいなあ!∩´ω`)


 
   
Posted at 19:02 / Llろθz / この記事のURL
手紙が∩´ω`) 4通
いえーい / 2008ねん04がつ27にち(日)




今日5時30分起床\(^o^)/
部活があるはずだったのさ!
だけど雨のため中止ー/(^O^)\
その後はずっとパソコンやってたよ
ブログカスタマイズ!┏( ^o^)┛
リアの方のヤプ画作ってもらったよ
職人さんはすごいよね 尊敬するよ
んで、アッチは全体が黄緑色なのさあ!
しかも記事は全部敬語だしねwww
気持ち悪くて想像できないっしょ(^ω^)
女王に仕えてる執事みたいなwww 違
そこ!意味不明とか言わなーい!だーん
で、ご飯を食べーまたパソコーン
パソコンしか友達がいないみたいだね(^ω^;)
昨日パソコンで録画したごくせん見ようとしたら
18分31秒で切れてたっていうねww
思えば、きのう録ってる途中で再起動したっけな←
気ままにヨウツベで見てくるよ




てかてか、明日はオカンとお出かけするよ
行き先、不明(・ω・/)/ななななんてこった
幕張行きたい!!成田もいいっすねえ!
でもオカンの機嫌を損ねてしまったら、
連れて行ってもらえないいいいいいいいい
なんか、綱渡りをしてるような感じだよ
まあ、結果は前略からあるふーをみるか、
明日の更新で確かめてやってくださいな!


じゃあ、かちこよろしくうううううううう
 
   
Posted at 17:32 / Llろθz / この記事のURL
手紙が∩´ω`) 3通
4連休だよ / 2008ねん04がつ25にち(金)




明日から4連休だよお!
月曜日が先々週の授業参観の
振り替えなのさ\(^o^)/
嬉しいね!!習い事あるけどね
でもぜんぜんイイヽ(^o^)丿



話しカワって・・・・・・・・・・・
今日、技術の時間に、
無限ぷちぷちやってる人がいたのね
で、、、鳴っちゃったんだよ!!!










100回に1回のイヤンって←




しかもシーンとしてたから、
教室中に響いたね!!!
あれは、ウケるわあ(^ω^)
はじめて聞いた!感動っす
てか無限ぷちぷちほしー!!
350円くらいだったら、買ったのに!
で、先生はあまリ怒りませんでしーた
いやあ、本当アレはうけんの!うん 何
てかてかてかー!みんな連休の予定を
教えてくださいなー!


 
   
Posted at 18:59 / Llろθz / この記事のURL
手紙が∩´ω`) 7通
うへ / 2008ねん04がつ22にち(火)




今日は早帰り+部活なしだす
あ、1年生は7人入ってきたよ
うん、ちょうどいいっす!!!
てか、なんか初々しくて、萌え←
1つのボールを3人で拾いに行く所とか
ホンット可愛い┏( ^o^)┛萌
しっかりしてるし、大丈夫そうだあ
早く、素振りとか教えてあげたい!!



話を戻すよ
で、今日は早帰りで、友達とビッホ(略
行ったよ!ショッピングセンターみたいな感じ
で、プリ撮って、太鼓の達人やって、ドーナツ食った
太鼓の達人は、全部フルコンボ出したぜ!
「よしみ!」って名前入力してきた!
まあ、設定が「かんたん」だからwwwwwwうは
多分「ふつう」以上だったら、無理だす(^ω^)
ドーナツは焼きたて食べたのよー!!
揚げるんじゃなくて、焼くの!!まじうまい!
その後は、お店まわって帰宅っす
これから宿題やらなきゃならないのよ!
まあ、頑張りまっす!てか眠いから、
寝てからやることにする!(^ω^)
んじゃーね!!!
 
   
Posted at 15:51 / Llろθz / この記事のURL
手紙が∩´ω`) 3通
うおー / 2008ねん04がつ19にち(土)




午前中はSとプリとってきたyO!
いやあ、楽しかった楽しかった!


てかてか、お久しぶりっすねえ
2年生になって2週間くらい経ったのかな
林間学校の班決めて、今はその班で生活してるよ
ついでに林間は6月の上旬らしいっす\(^o^)/
てかてかいよいよ1年生が月曜日から本入部だよー!
だけど1年生の1学期って、テニス部はボール拾いで
ほんの時々しかボール打てないし、ぶっちゃけ
やめたくなったけど、今ではあの時頑張ってよかった!
って思うから結構いいよー!!
まあ、どの部活も最初はそんな感じだよねー
1年生何人くらい入るのかなー?
仮入部60人中13人しか来てくれなかったんだがww
まあ、3年生の先輩が1年生にめっちゃ優しくしてあげてたから
きっと来てくれるでしょう\(^o^)/



てかてかー今日ごくせんっすよ!
ヤンクミいいよねえ!見過ごしたら死ぬ><
みんなはみるかあい?
じゃ、カチくださいなあ
 
   
Posted at 18:41 / Llろθz / この記事のURL
手紙が∩´ω`) 5通
P R
まぃぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なる
  • アイコン画像 誕生日:1994年8月14日
読者になる
 
 
更新不定期
ごめーんね、 
 
 


2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ(`・ω・´)
さんくす(`・ω・´)
甘いけぇきo*phoenixsds02.gif
バナー(`・ω・´)
〒http://yaplog.jp/naru1994814/ お菓子パラダイス.gif
お菓子パラダイス.gif お菓子パラダイス.gif
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!