たらこ 

June 10 [Tue], 2008, 12:46
らこらこ

かに 

June 09 [Mon], 2008, 21:27
にかにか

あははー 

June 09 [Mon], 2008, 9:10
全然見えないw

orz

ばとととん 

June 07 [Sat], 2008, 21:41
理想を語ろうバトン
Q1 異性の外見で、顔・身長・ファッション・体型、どれを1番気にする??
う〜ん…顔かな?次に体型!
Q2 プレゼントは、「一緒に買いに行く」のと「サプライズ」、どっちがいい??
どっちもうれしい!
Q3 芸能人と付き合えるとしたら、誰と付き合いたい??
わかんね!
Q4 「燃える恋」と「安定した恋」、どちらを望む??
安定してる方がいいかな
Q5 相手と電話は毎日したい??
ま-…でも、大変だよね
Q6 メールに絵文字・顔文字をいっぱい使ってほしい??
別に…いぱいじゃなくてもいいよ
Q7 付き合ったら、相手の親に紹介してほしい??
う〜ん…
Q8 浮気・ギャンブル・暴力・束縛、されたくない順に並べて下さい。
浮気、ギャンブル、暴力、束縛 って、ないない
Q9 どの血液型と付き合いたい??
やっぱり、O型かしら
Q10 理想の年齢差は??年上??年下??
特に理想はないです
Q11 恋人と2人だけの記念日って作りたい??
まあ、まあ。
Q12 お揃いの物は欲しい??欲しいとしたらどんな物??
…ほしいかもしれない、けど。さ
Q13 「気まぐれな猫」と「従順な犬」、どちらのタイプが好き??
う〜ん、難しいな
Q14 「可愛い小動物系」と「かっこいいワイルド系」、あなたがハマリやすいのは??
前者! 後者はおじさんで!
Q15 食事(レストラン)代はなるべく相手に払ってほしいと思う??
いや、それはないよ
Q16 デートの移動手段は「彼の車」、「電車」、「自転車」、どれがいい??
う〜ん…なんでも…
Q17 自分が髪を染めたり切ったりしたら、すぐ気付いて感想言ってほしい??
え…まあ、ね でも、うちもいわないからなあ
Q18 ネットで知り合った人と付き合うのに抵抗はある??
うん
Q19 週に何回くらい会っていたい??
え、いや、それは、その〜…
Q20 「何でも言い合う関係」がいい??「言いたくなければ言わない関係」がいい??
適度にお願いします
Q21 どこの国の人と付き合いたい??
日本人
Q22 2人で旅行に行くとしたら、どこに1番行きたい??
のほほんしたとこ
Q23 価値観は一緒の方が楽でいい??それとも、違う方が新鮮でいい??
一緒がいいな
Q24 自分のブログにコメント書いてほしい??
別に…う〜ん。
Q25 付き合った人に1番言われたい言葉は??(例:好き、可愛い 等)
何、言われてもうれしいぞ 
Q26 相手から告白される時、理想のシチュエーションは??
特にないぞ
Q27 相手になんて呼ばれたい??
成美でいいぞ
Q28 「現実的な人」と「夢を語る人」、どちらの方がいい??
夢は語ってもいいさ
Q29 相手の髪色は何色がベスト??
黒でいいのさ
Q30 「尽くす」・「尽くされる」、どちらか選ぶなら??
どっちも!←

ほほほほ-ん 

June 07 [Sat], 2008, 21:15
成美だよ-
成美だよ-

成美は元気だよ-

ひろちゃちゃちゃ 笑

いってきま 

June 05 [Thu], 2008, 17:46

・ω・`) 

June 03 [Tue], 2008, 9:34
いや、うん

ごめんな 

May 30 [Fri], 2008, 22:59
こっちのブログを使っていない!

いや、そんなつもりじゃ
そんなつもりじゃなかったんだ

てなわけでがんばる

また寿司ぃ〜 

May 29 [Thu], 2008, 20:21
うますぎる

ミントン 

May 29 [Thu], 2008, 10:01
ミントンしてる〜
うちは暇ぁ〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:成美o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» たらこ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» たらこ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たらこ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» たらこ (2008年10月05日)
アイコン画像ひろ
» ごめんな (2008年05月31日)
アイコン画像ひろ
» ぷっは〜 (2008年05月26日)
アイコン画像木村
» ばwww (2008年05月22日)
アイコン画像ひろ
» やっぱなあ!! (2008年05月20日)
アイコン画像はづき
» 雨!F虹。 (2008年05月20日)
アイコン画像木村
» 焦ったぁ〜 (2008年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる