小説読み始めました

June 19 [Sun], 2016, 1:22











こんばんは















暇だったから読んでみました♪








読まずにずっと本棚に

しまってあった(笑)











読んだ感想は、秘密











これ読んだら恋愛したくなった(笑)









まぁ、一応私も今恋愛してるんだけどね。









その事で、思った事を

ぶぁーって言わせて!











私、免許合宿で彼氏ができたの






彼とはTwitterで知り合って

たまたま教習所も同じで
仲良くなって告白された。









けど、私は彼氏ってより

その彼のことは





"友達以上恋人未満"







って感じだったの。









けど、この18年間

断れない性格の私は









好きって気持ちは

わからなかったけど





気になるって気持ちがあったから

付き合ってみれば好きになれる

って思い告白をOKしたの。








でもね、彼と出会って

1週間もしないうちの告白。









正直、彼は好きって言ってるけど

ほんとなのかわからなかった。











それから、何度かデート?

みたいなのはしたんだけど









付き合った後に知った

彼のめんどくさい性格。











なににでも、考えすぎてしまうとこ













例えば、私が連絡を数時間できなかった

それだけで、浮気と考えすぎてしまうとこ









バイトとか友達って言っても

ほかの男とあってたんじゃないかって









教習所を卒業してから

遠距離恋愛になった私達。











唯一の連絡手段はLINE









私的に、めんどくさがりなところがあって









連絡をマメにされるとめんどくさくなり









未読もしくは既読無視しちゃう。









けど、これにも理由がある









?マークで返されれば

返事はしやすい。









けど、彼のLINEは

うん、まじか、なるほど







ほぼ、これ。









正直、これじゃ返す気力なくなる







まぁ、ひとことで言うと

LINEがとてもつまらない。









かと言って、電話でも

彼は無言が多い。









だから、会いたいって話すると

具体的な日にちを言わず

わからないで終わってしまう







彼は、仕事をしてるから

忙しいのは知ってるけど

休みの日はだいたい把握できるはず







こないだなんか

彼も私も休みだったのに

彼は、友達と飲みに行くって











教習所卒業してから

まだ、1度も会ってない。













会う機会は沢山あったのに

彼は、デートにすら誘ってくれない















このまま、付き合ってていいのかな













3週間ぐらい会ってないだけだけど









もう、心はすでに気になる

って気持ちから










遠のいている。

















あっ。長々とごめんなさい

もう終わりにするね!











最後まで読んでくれてありがとうごさいます♪













では、おやすみなさい





















?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なるな
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naru117/index1_0.rdf