グラコロを食しながら

November 18 [Sun], 2012, 2:49






お姉ちゃんの結婚式でした!
疲れた!
でも式場もすごい綺麗なところで素敵だったよ(*・ω・*)


今日は許される限り、ずっとお姉ちゃんに抱きついてた。
ずっと着いてまわってたから式場の人に笑われたけどw

だって明日から新婚旅行で海外に行くから最低一週間くらいは連絡とれなくなるし(´・ω・`)
でも来月はみんなでラウンドワン行く約束したからいいもん。絶対守ってね!!


他にも親戚や前の職場の人、昔私とも遊んでくれてたお姉ちゃんの友達などなど。た
くさんの人に会ったです。笑ってたのでほっぺたがちょっと痛いです。
何より私の甥が、いつの間にか私の身長を抜き、声も低くなってた事に驚き。完全にDQNでしたありがとうございます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちゃまる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
 
 いらっさいまし!

 もふもふ愛好家な
 19歳(。・ω・。)♪
 
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30