リンパ腺 

2004年11月29日(月) 16時37分
リンパ腺が痛い リンパ腺が!!!
この糞リンパめ
じょーうだーんよーう
ほんと冗談ですよ
リンパ腺がいい菌悪い菌を増やして駆除しているんだそうです。
ハッ
なんかよー なんかさー・・・リンパ腺が通ってるとこの頭!! 謎
ところどころ ヴぉこん なってるし
今日学校やすめたからいいか。 あひゃひゃひゃ

ハマー マーマーマー♪ 

2004年08月23日(月) 14時08分
はい。次のリニュはCOCOさん(様)としまちゃん。
なんでここにかくかというのはちょっと意味がある。 笑
つか本人には似たり寄ったりな事を言った・・・はず。

ちょい自慢のコーナー ウザ
相互してくれてる我が相棒みずきが
モデルをしてくれてくれる事となりましたよ
5SITE専属です.。:+.(´∀`)゚+.・。 素敵だよ.。:+.(´∀`)゚+.・。.。:+.(´∀`)゚+.・。
←がみずきよー!! もちろん有名だしみんな知ってるよねーv
本日アーーーーーーーップ!!
ちなたちゃんの新画も本日アーーーーーーーップ!!
本日アーーーーーーーップ!!
本日アーーーーーーーップ!!
アメリカンも本日アーーーーーーーップ!!
もしかしたら苺系の写真も・・・
本日アーーーーーー 

今日塾遅刻しちゃった・・・・ 泣
こないだはほんとに目覚ましこわれたんだって!!
まじだって!! 本当ですって!!
どんな感じだったかは明後日のヤプログをチェックするべし!!(明日ちゃうねん)

はあ?あたしだっていつき愛(萌え)だし。 

2004年08月18日(水) 15時13分
いやーん (ぶっ殺し確定
リニュ!りにゅしましたえへへ
早くかちゅみもリニュしろってーの!! まじで!!
つかねー。。あたしのSITEって画質悪いらしいよ。
だからこれからPngにしますな

今日は気合ペットモデルUPするぞー!!
後菜々の新画とためてたorangeの画像・・・
今日中には無理だな・・・ははーっ


ロゴまで作ったぞ!! はははははははははははははは 何
かちゅみーみーんみーん
一生かちゅみってよんでやるからな モキャキャ
あ。もうこれだけです。このコーナー ゲヘ

あー。。昼飯つくらんと。 あへへ

昨日はプール行きました!!!

真っ黒になったじゃーん
でも痛くなくてよかったわーん
あはーん

いつきに)返し

あきゃーあきゃー 

るーらーるーらー 

2004年08月14日(土) 15時30分
えーとですね。 いや・・・ 報告するほどの事でもねぇどすが、
月曜日まで里帰り行ってきます☆
つーことでパソコンできんねんす。 今日も後何分ぐらいだろー
夏休み旅行とかこれだけだよ!!泣けてさえするよ・・うううう

えととってもビックニュース☆
いつき様が日記をつっこんでくれるんだそうです!! ヤターイ
てーことせ、私もマスボ行こうと思います。(お返事マスボって事で・・・
いや・・・普通にいけよ!!って感じですね!!!! はい。行きます。

いつき殿はすごく管理がしっかりしているお方で
私はなんかもうっていうか像と蟻みたいな感じです。 本当に。
HPのデザインも素敵ingですよ 絶対一度いかねばならぬですよ!!
あたしももう少ししっかりした管理人になるべよー!!!
マスボはちゃんと里帰りから帰った後に行きますね☆(駄目人間発見

麦茶のみたーいですね。。
さあかちゅみよ!! えへへへ光線をだすのらー・・・ (脱力

さかかなかなかかさ 

2004年08月12日(木) 12時40分
題名…ひっくりかえして読んでもさかかなかなかかさになります。
聞いてないですね。ごめんなさい 汗

引き続きごめんなさい。
σ(・∀・)・・・この前赤リニュするとかいっちゃいませんでした??
次一海と共同リニュです!!んでもって青です!!
へへーん!!赤リニュはその次ね☆

ランキング・・・下がりまくりです。あぎゃーアギャー
誰かHoney!!または肴に愛を!! 死

えっとですねー、真面目に書けよって話ですね。 えへへ 殴
これ誰かみてるのかなー 一海だけか?!チド‐ン
ROM子さんいるんだったら仲良くなろーよ!! 嫌 つかいねぇ
慣れなれしいZE・・あたし・・・ 汗

そー言えばね!!ラブコン8巻買いましたーっ
おもろいなあ。
みみがよかった。。

あああぁあljssjchvんgvbj 

2004年08月10日(火) 17時29分
ごめんなさい 汗
結局Enterページつくりませんでした;
・・・ごめんなさい

あと、最近全然更新してなくてごめんなさい
でも今日、ITEM刹UPしましたー☆

華ちょっと待ってておくれやす。

いくら
Iくら
IKUら
IKURA
いくらコレ見てるのかなぁー??

次のリニュは赤だー!!!!!
 

なんとか出来ました; 

2004年08月07日(土) 17時56分
リニュなんとか出来ました^^ 
リニュ中RCしてくれてる人とかいてすごく嬉しかったです。
どうもありがとう!!

今回BGM五月蝿いです; ごめんなさい
そのうちEnterページ作ります作ります

ITEMかなりUPしたので見てくれると嬉しかったりとか(*゚∀゚*)
かなり工事中。

後、チーちゃんの尊敬リンクは後日張りますー☆
ちあきさんのSITEも貼ります

後ですね、尊敬リンク貼ってくれてる方を発見しました^^
本当にどうもありがとう(*゚∀゚*)
言ってくれればリターン返しますので自分のことだ!!と思ったら
即マスボカキコ☆ キモ




ね・・熱でた・・・ 

2004年08月06日(金) 11時58分
頭痛いよー
熱でた・・・ 泣

リニュ明日までとか無理っぽいです・・・
ごめんなさい;

リニュ 

2004年08月04日(水) 16時44分
リニュ中になりましたーっ!!
だってさだってさITEMリニュしたいんだもーん(・Д・)
アイフレとかおいといちゃったムフフ
ムフフってやろうとして変換したら無賦賦って出るのは寂しいな・・・

今日は二人の方とメッセさせていただきました☆
人って違うから楽しいと思う。ほんとに。

ちなみにσ(´∀`*)の性格は・・・
・短気
・わがまま
・自己中
・めんどくさがりや
・どんくさい
このすべてのワードをつなげるとですね、駄目人間ってな人間像が浮かびます。
そして私は
・馬鹿
・アホ
・黒い
・髪の毛ボサボサ
・メガネ
・ブス
・デブ
で、キモい駄目人間未確認生物といu・・・(強制終了

髪の毛はボサボサってーか天パなんです;
縮毛かけたい・・・っ
やせたいけどダイエットはしたくないそんな我侭な今日このごろ

うひゃぁ 

2004年08月02日(月) 13時33分
もうすぐ友達がくるからパソコンやめねば!!
後、明日は全然パソコンできません;
友達とカラオケいくのーっ
カラオケの鉄人ってところさぁ(*゚∀゚*)
フッフフフン♪

最近リンと話すのよ゚+.゚(*・ω・)b゚+.゚
相互応募してくれたラスィ・・
リニュちょっとのばしますー
後、相互〆切ものばす+゜.(・∀・)+゜.

友達遅いなー・・・なまけてんのかしら??
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像いつき
» はあ?あたしだっていつき愛(萌え)だし。 (2004年08月21日)
アイコン画像一海
» るーらーるーらー (2004年08月15日)
アイコン画像いつき
» るーらーるーらー (2004年08月15日)
アイコン画像いつき
» さかかなかなかかさ (2004年08月13日)
アイコン画像一海
» あああぁあljssjchvんgvbj (2004年08月10日)
アイコン画像一海
» ふふふw 怪 (2004年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naru0914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる