クリスマスッッ 

2005年12月26日(月) 13時01分
昨日はクリスマスでしたねぇ
クリスマスといえば・・・
   ・七面鳥
   ・きれいなイルミネーション
   ・イチャイチャパラダイス...

見事にひとつも当てはまらないまま今日に至りました

まぁ、受験生だし?外なんかに出たら寒くて凍え死んでしまうよ

とか一生懸命自分に言い聞かせていました
4チャンネルでクリスマスチックな番組がやっていたので
それをみかんを食べながら静かに見てました(勉強しろよ受験生


話は変わるんですが最近ジャンプの「家庭教師ヒットマンREBORN!」
という漫画にはまりました
なんといっても登場人物がかっこいい!!
なんかもう初めて読んだときはのた打ち回りました
3巻の表紙の山本なんかはあれ・・・やばいっす
というか漫画が好きすぎてやばいっす
誰か助けてください、私受験生なんです(知りません

ではNARUTOの新刊買ってきます

日本人は日本語ができればいいと思う・・・ 

2005年10月29日(土) 11時51分
こないだ、漢検と英検受けてきました
奇跡的にどちらも3級は持っているので、準2級を受けたんですが・・・
あれ・・・難しくない?
あっすいません  思わずタメ語に。。。
まだ漢字の方はいいですよ日本語だもの(いや、本当は良くないですけど
問題は英語ですよ 8割がた勘です
マークシートで良かったぁ
ちゃんと参考書買ってそれなりにはやったつもりだったんですけど
あれは、私みたいなクソッタレが受けるもんじゃないですね
また奇跡が起こるのを待ってます(たぶん無理です

4ヶ月なんてあっという間さ・・・ 

2005年10月26日(水) 21時47分
4ヶ月間もサボってました。。。
軽く存在を忘れかけてました
いや、ホントもういろいろあったんですよ
これでも受験生なので親やら塾やらに勉強っ勉強っって・・・
このまま枯れて死んじゃうんじゃないかとか本気で思いました


そんで今日は10月26日ですけど、全然
NARUTO、終わりそうにないですね
もう小躍りしちゃいますよ、そりゃだってNARUTO終わってないもの
原作とはだいぶ違ってサスケとかカカシ先生全然出てないけどいいです
大好きだからいいです

かなり昔の話なんですけど
NARUTOの映画見ましたよ〜 シカマルかっこよかった
あの小型無線機?通信機?みたいなやつ良かった
見事にツボにドッピンシャン
いかにも忍者って感じがしてよかったっす
あとは、最後のほうにチラッと出てきたサスケェ(叫
あまりにも突然すぎてジタバタしました
迷惑なヤツで本当に申し訳ありません 映画館だってことを忘れてました

では・・・

エアコンっっ 

2005年07月04日(月) 22時32分
昨日腹痛くて結構一日中寝てました
気がついたら寝てました(笑

そんでもって

昨日ついに新しいエアコンがきたんですよっ
いや、なんかここ最近のクソ暑い日のど真ん中で
見事に壊れてくれましてね、はい
軽く死んでた私を見かねて
親が新しいのを買ってくれたんですよ
ほら、今CMでやってる
ムーブアイってやつ
あの人すごい機能持ってるらしく
なにやらセンサーで人が居る所を感知して
そこを重点的に冷やしてくれるとか
正直こんな機械ごときにそんな神業が出来るなんて思えん
期待してます(笑

話変

アニメのNARUTOって今年の9,10月ぐらいに
終わっちゃうんですか
「たぶん、ナルトがサスケを助けて終わりじゃない?」
って今日友達が言ってたんですよ・・・
杉山さんのサスケ
かっこよくて大好きだったのにぃ
井上さんのカカシ先生
エロっちくて大好きだったのにぃ

はぁはぁ(息切れ

とにかく
誰か知りませんか
その辺

めっちゃ気になるわぁ・・・

ではでは

日本チャ・チャ・チャ♪ 

2005年07月02日(土) 23時34分
今日全日本のバレー見に行ってきましたよ
いや、男子のほうですよ。韓国とか行きませんよ
だって国境越えて行こうとか思わん
日本対ポルトガルで見事に日本勝利でしたっっ
いやぁーすごかった
最初1,2セットと連チャンでポルトガルに取られちゃって
だめかと思ってたら
3,4,5セットでデュースになりながらも勝ったんですよ
もうファイナルセットとかではお客さんみんな興奮してましたね
もちろん私も叫びました(笑
珍しくハッスルしました(笑

で・・・

なんか知らんが今激しく腹痛いです
助けてください
なんか生まれるよきっと
あれ、なんか今おかしなこと言いました?
あぁ、これまじで痛いわ

てことで寝ることに決定
おやすみなさいませ〜

デズドォォォ 

2005年07月01日(金) 23時30分
うちの学校ついこの前まで期末テストだったんですけど
我ながらなかなかな点をとることができましたっっ
まじで嬉しかった−

話変

この前親と一緒に某スーパーまで買い物に行ったんですよ
食料品売り場をウロウロしていてつまんなかったので
親のところにでも戻ろうとしていた
その時!(何
ズッキーニなるものが視界に入ったんですよ

みなさんズッキーニって知ってますか?
私はこの時が見るの初めてだったので衝撃が大きかったです・・・
あの形というか大きさというかなんか
エロくないですか・・・?
すみません
申し訳ございません
ごめんなさい・・・
でもあれはエロいよ(黙れ
今ほらあれですよ
し・しゅ・ん・き
あいつが来ちまったからにはエロにとりつかれたも同然
毎日がとっても楽しいですね(笑

それでわ〜

お初ッッ!!! 

2005年06月29日(水) 17時39分
こんな機械オンチな私が自分のブログなるものを作っちゃいましたよ
いやはや、世の中便利になったもんですねぇ

話は変わって

私は結構漫画が好きでそちらの方にだいぶ金をつぎ込んでいるんですよ
今一番好きなのはNARUTOなんですけど、何で好きかというと・・・
サスケ君かっこよくないですか
いや、サクラちゃんとかシカマルとかストーリーとかも大好きなんですけど
やっぱりサスケが一番好きなんですよ
もう考えただけで鼻血が出てくる
なんでサスケはナルトを置いて大蛇丸のところに行っちゃったんだろうか
あ、私コミックス派なんで話はだいぶ遅れてます(金が無いんで毎週本誌を買えんのですよ

てな感じでブログ書こうかと思います
私は筆不精なんで今からちゃんとできるか不安頑張ってやりたいなとおもっております
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naru07231010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる