2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naru0209
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
逢っちった((はあt / 2007年03月18日(日)
今日ゎよ-君と会ッてきましたあ($*艸ωVo照)+°
よ-君マジでエロスw押し倒されて胸揉まれましたあ-..........超ドキAしたあ
スゴイ反抗したンやけど,なんか顔を見ると出来なくなンだよねえΣ(lllД`艸|)!!
ホントゎ今日Dキスやる予定でよ-君も「やろうゼ-」って言ってるンだ`
ウチがずっと否定してました.....なんでだろうね(*゜)??
つカあっちゎあンなに本気にしてるとは思わなカったあΣ(((*oO*艸``)
わああマヂでごめんな....よ-君(((涙

つカ巧と智亜ゎ自然消滅なの-???全く喋ってないじゃン(Ο`´Ο怒)
智亜も「もう終わッたっぽい」って言ってるしサ......................。
お願いだからウチと同じよ-にならないでo嫌な気持ちになってほしくないもンo
辛い思いを味わいさせたくないよ($。OД0`悲)
まあ 頑張ってください(★p^Д^*)尸ファイト!!!!
 
   
Posted at 17:18/ この記事のURL
コメント(0)
今日ゎ.... / 2007年03月17日(土)
顧問により今日は部活が休みでした(´)ヤッタ-!!!!
という事で遊び友達でもあり恋仲間でもある果歩と遊びましたd(´`*)
プリ撮ったり.お喋りしたり.広場で寝ッ転がったりお菓子食べたり....とにかく楽しかったょ

つカ果歩と遊ぶ前に尾川ヵラ電話が来て、「巧が智亜の事いらない」って言ってきた
でも巧は智亜の事まだ好きなんだって!!!!!(。?)
訳解らないよねヽ(*`оДО+怒) 好きならいらないって言わないよね!?
つカいらないとか智亜はおもちゃなのかよ!?!!? マジあり得ね-......。
あんなに好き好き言ってたのにさ 初々しいなぁと思ってたのに。
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント(0)
うわぁぁン(涙) / 2007年03月16日(金)
今日waよ-君と喋れなかった(ΩΩ) ゥワーン
何か最近気まずいんだよねぇ変な話ばっかしてるからo
なんかメールでヤる事になっちゃってるし(´A
でもヤるのゎ流石に早いから、せめてDチューまでにしようって約束した(0艸0*pq%)

よ-君とゎメールでゎめっちゃんこ仲良しだけど学校になると気まずくて喋れない
もう三日連続喋ってねーべ(P□●)+.


キャー今日健君とよ-君に目合っちまったぁ($*><p喜q)
・・・って何で健君と目あって喜んでるんだろうね・・・(*゜。?)
なんか健君とゎ良く合うんだよねぇまぁウチがチラX02見てるからなんだけどね-
よ-君とはホンットに良く合う+(照*Uu从)*。 でもお互いニヤニヤして目反らす(笑)

うわ-今から塾だぁ凸(▼▼メ)
やべー宿題やってねぇよ!!!!まぁいいや。メンドクサイし(笑)
んでゎここらへんで失礼しますヾ(o´o)ノ゜+.вуёвуё゜+.
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
コメント(0)
初めてだょ((●´∀`)σ / 2007年03月14日(水)
初めまして(●P'v`q)+。*・♪ウチゎ恋する乙女だよ(笑)
早速日記書いちゃうよ(●ゝ∪◎)b⌒☆+゜

あ-あ今日学校サボっちゃったな
でもなんか行きたくなぃ気分だった(´∀`;A
まァ虐められてる訳ぢゃなぃンだょ-

つカあんま学校って楽しくなくなぃ
殆どウチは友達に逢いに行ってるようなもんだょo
そりゃ体育祭とカ文化祭とカゎ楽し-ヶドね(●ゝ∪◎)b⌒☆+゜

あぁ、よ-君に逢いたかったナ最近メールしてなぃな
夜も会ってないしな。ハァ・・・・(´・ω・`)きっとウチの事好きじゃないんだo

でも,よ-君はウチの事ど-思ってるんだろうな(*゜∀。?)
メールでゎ「お前」って言ってるけどウソっぽいoあの仔嘘つきなんだもん

いい加減に健君も諦めないと(⊃ω・`。)もう自然消滅だし・・・o
皆に嫌い嫌い言っといてなんでこんな好きなんだろうなぁo諦められないo
でもなんか健君の顔見たらイラついてきて・・・o
つい睨んだり,「キモイ」とカ言っちゃぅんだょねo そしていつも後悔する(◆*'∧`+。泣)
きっとウチがまだ健君の事好きなんて心友の果歩でも分からないだろうね
恋バナ仲間の翔子も奈津美も・・・

つカ智亜と巧ゎ今ど-なってるんだろう??付き合ってるのに智亜ゎ最近喋ってなぃ言うし・・・o
巧ゎ智亜の事ホントに好きなのかなァo普通好きだったら話したりするょねo
ったく・・・・正気に言ってほしぃょ!!巧!!!(○`ε´○)
でも巧ってもしかして引っ越しちゃぅんだょね・・・o青森にo千葉からぢゃ超遠いし!!!!
なんか親同士がケンカしてるんだってoだから母親の方行くンだってサ(Ω□Ω泣)

別にウチは恋愛としてゎ巧の事好きぢゃなぃ`結構話したりして仲良いから居なくなったら寂しいなo
友達としては大スキだからね!!!!(●P'v`q)+。*・♪
 
   
Posted at 14:20/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!