マイリー新情報!! 

April 21 [Wed], 2010, 19:12
マイリーの新情報が見つかりました!!!!!

なんと


6月23日
MILEY CYRUS ニューアルバム発売決定!!



知ったトキゎ涙が出るほど嬉しかったぁぁぁ
ただ・・・・・

そのアルバムを出したら、音楽活動を休む。。。


なんですとぉーーーー!?
アルバムが出るのが嬉しいのか悲しいのか・・・・・
うーーん汗

マイリーゎ
「音楽活動はそのアルバムを最後に、しばらくお休みすることになるわ。
 映画をやりたいの。
 だって違う人になれるじゃない?
 私の音楽は私の日記のようなもので、これからもずっと
 続けるつもりだけれど・・・
 今の音楽業界って、あんまりポジティヴじゃないのよね。」

とコメントしてます・・・
ガチで考えなおしてほしい↓↓
音楽と女優、両立させればいいのに、、、泣
でも、ファンの1人として
マイリーの音楽活動復帰を祈ってます




なる

ひまなんだもの♪ 

April 10 [Sat], 2010, 19:31
ひまなんでちょくちょく更新〜♪
また歌詞かきまっす笑


HANNAH MONTANAEvery Part Of Meです


歌詞

何百マイルも離れてしまったような気がする
自分自身から このごろは
幾つもの道をたどってきたけど
どれも 私を連れて帰ってはくれなかった
そして もうわからなくなってしまったわ

私は本当は誰なのか
どうなっていくのか
私には見えない何かがあるなら
私はそれを理解したい

もう私は二度と
昔の私に戻れないのかもしれない
もう 知らない女の子なのかもしれないわ
それとも今こうしている私は
昨日の私からそんなに遠くないのかも
すべての私に戻る道は見つかるかしら

だから私は・・・少しゆっくりしてみる
自分を見つけるために・・・もう一度地に足をつけるために
時間はかかるかもしれないけど きっと私は大丈夫
だってあまり変わっていないから 中身は

なかなかわからないわ
どうなっていくのか
今は本当に わからないでいるから
私は理解したいと思うの

もう私は二度と
昔の私に戻れないのかもしれない
もう 知らない女の子なのかもしれないわ
それとも今こうしている私は
昨日の私からそんなに遠くないのかも
すべての私に戻る道は見つかるかしら

あまり時間をかけたくはないわ
自分の居場所を探すのに
ずっと 今の自分になりたいと思っていたのに
こんな気持ちになるなんて 思わなかった

もう私は二度と
昔の私に戻れないのかもしれない
もう 知らない女の子なのかもしれないわ
それとも今こうしている私は
昨日の私からそんなに遠くないのかも
すべての私に戻る道は見つかるかしら



以上です^^
感想おねがいします







なる

新番組!!! 

April 10 [Sat], 2010, 14:08
なんとなんとなんと!


4月13日(火)7:00〜

新選組リアンレギュラー番組放送開始!!!


そぉなんです!!!
TBSで島田伸助さんがでる番組にリアンがでるんです!
もぉこの日をどれだけ待っていたコトか
みなさん、絶対に

みてください






なる

竹馬の友にむけて・・・・・ 

April 10 [Sat], 2010, 11:55
なるの今の気持ちにそっくりな歌詞があったんで
書きますねぇ〜〜

HANNAH MONTANADon't Wanna Be Tornです^^



歌詞

もしかして 私の言葉にすることなのかも
私は口にする前に もっと考えなくちゃいけないのかも
でも 私は十分わかっていると思ってた
自分のことが 何をするのが自分にとって正しいのか

そして私が今築いている壁は
あなたが壊してくれていた
私が流す涙は
あなたが拭いてくれていた

あなたは簡単だと言ってくれたのに
自分の心に耳を傾けることは
あなたは 私は大丈夫だ言ってくれたのに
どうして今私は壊れていくんだろう
私は引き裂かれたくない

どちらかを選ばせないで
私が望むものと あなたが思う私に必要なものとの
私はあなたのかわいい娘でいたくなるから
でも小さな娘も夢は持つのよ
もうすべてが戦いのようで
あなたはいつも私の味方でいてくれた
私が抱く寂しさは
いつもあなたが取り除いてくれていた

あなたは簡単だと言ってくれたのに
自分の心に耳を傾けることは
あなたは 私は大丈夫だ言ってくれたのに
どうして今私は壊れていくんだろう
私は引き裂かれたくない

どうしてこんなに分かりにくくて
複雑で 消耗するんだろう
どうして 私は腹立たしくなるんだろう
私はハッピーに戻りたいのに
私の涙は あなたが拭いてくれていたの

あなたは簡単だと言ってくれたのに
自分の心に耳を傾けることは
あなたは 私は大丈夫だ言ってくれたのに
どうして今私は壊れていくんだろう
私は引き裂かれたくない



どぉーーー?
なんか感動する








なる

今の気持ち=歌詞 

April 10 [Sat], 2010, 11:39
新たに、「歌詞」とゆーカテゴリを追加しましたぁ^^
今回ゎ・・・・・

Jonas BrothersTurn Rightです

日本語歌詞&ジョーのコメントです!!↓


コメント

この曲のアイディアは、レーシングドライバーがトラックでは必ず左折しかしない所から得ていて、
安全圏から出ない自分を不本意に思い、一歩踏み出してみる事を描いているんだ。
チャンスにかけてみて、その道に違和感感じつつも未知の場所に新たな安心を見出すんだ。
そして何よりも、自分にとって大切な人を信じることを歌っているんだよね。
By Joe


歌詞

涙を全部集めて
後部座席に放り込むんだ
見向きもせずに出て行くのさ
君が人生と呼ぶこの終わりのないレーストラックに関しては
いくらか僕に悪いところもあるんだろうけど

とにかく右折して
僕の腕の中に飛び込んでおいで
右に曲がるんだ
君はひとりぼっちにはならないよ
こんな走路から外れるときもあるかもしれないけど
ゴールで会えることを願ってる

君は友達を全員追い払ってる
続けるしかない 従うことはできないんだから
だけどじきにひとりぼっちになっちゃうだろう
君が人生と呼ぶこの終わりのないレーストラックに関しては
いくらか僕のせいでもあるんだろうけど

とにかく右折して
僕の腕の中に飛び込んでおいで
右に曲がるんだ
君はひとりぼっちにはならないよ
こんな走路から外れるときもあるかもしれないけど
ゴールで会えることを願ってる

僕にできることはすべてやった
何もかもを捧げた
なのに君は自分の道を行かなきゃならなかった
その道は僕にはそぐわないものだった

とにかく右折して
僕の腕の中に飛び込んでおいで
右に曲がるんだ
君はひとりぼっちにはならないよ
こんな走路から外れるときもあるかもしれないけど
ゴールで会えることを願ってる


こんなカンジです
またいいかんじの歌詞を見つけたら載せますね!!



なる

ひまだっったんで パート2 

April 06 [Tue], 2010, 19:45
恋愛について語る☆バトン
Q1 こんにちわぁっ
こんちゎ^^
Q2 暇だからやってみた??
うん、何でわかったの!?
Q3 今から恋愛について質問するよっ
おう!
Q4 でわスタート☆
^^
Q5 LOVEな人いる??
いる★
Q6 (いる人)告る予定ゎ??
ないょん
Q7 今まで、何人好きになった??
結構・・・汗 ホレしょうなんで汗
Q8 彼氏いる??またゎつくりたい??
修学旅行までにゎ欲しい
Q9 そっかぁ〜
うん、そぉだょ〜
Q10 自分で告る派??告ってもらう派??
告る派! だってモテないんですもの
Q11 そぉなんだぁー
そぉだぉ〜〜
Q12 告られた回数わっ
3回?
Q13 告った回数わ??
ないそ★
Q14 学年で、付き合ってる子って何人くらいいる??
けっこーー笑
Q15 クラスわっ
新しくてわかんない汗
Q16 恋バナってよくする??
結構する!!!
Q17 男子いれる??
男子とするコトが多い汗
Q18 付き合ってるって勘違いされたコトない??
あるあるある!
Q19 へぇー。
反応うすっ
Q20 最後っ
おぅ!!!
Q21 先生&後輩&先輩のコト好きっていつてる子わ??
いるょ^^
Q22 お疲れ☆
はい♪
Q23 このバトン、yapme!5人に回してっ
むり汗
Q24 よろしくねぇ♪
えぇ!?
Q25 またどっかで会いましょう!!
うん^^

ひまだったんで 

April 06 [Tue], 2010, 19:39
好きな芸能人バトン
Q1 好きな方を教えてねっ
ほ〜い
Q2 スザンヌとゆっきーな
スザンヌ!
Q3 佐藤健君と三浦春馬君
佐藤健↑↑
Q4 jujuと西野カナ
西野カナ★
Q5 newsと関ジャニ∞
どっちもあんまわかんない汗
Q6 手越佑也君と増田貴久くん
手越くん^^ かわいー♪
Q7 新垣結衣ちゃんと岡本玲ちゃん
新垣結衣ちゃん
Q8 GReeeeNとFUNKY MONKEY BABYS
もちGReeeeN
Q9 あなたの好きな芸能人は?
リアン★
Q10 好きな理由は?
心&顔がいけめんだから^^
Q11 ありがとう♡
いえいえ^^

ばっとん〜 

March 30 [Tue], 2010, 14:35
ヽ(。・ω・)ノ恋愛系ヾ(・ω・バトン
Q1 ((ヾゝ∀・*)ノ☆゜+こんにちわぁ゜+.☆
こんちわぁ〜
Q2 このバトンの作成者の亞霧れす^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
はぁ〜い♪
Q3 このバトンゎ、恋愛系のバトンです!
わぉ!
Q4 でゎ始めます!
^^!
Q5 アナタゎ今、コイをしていますか?
いぇす★
Q6 コイをしていなかった時期ゎ、恋愛に興味ありましたか??
もち笑
Q7 その理由ゎ?
なんとなく〜?
Q8 カレシが出来たらもしくゎカレシがいる、そのトキゎコイの悩みが出来ると思いますか?もしくゎありますか?
あると思う
Q9 どんな悩みですか?
「いつまで続くかなぁ?」トカ??
Q10 解決方法ゎ?
友達に相談ですね汗
Q11 アナタがコイの悩みや心配事が出来たトキゎ相談しますか?
はい!
Q12 相談する相手ゎいますか?
いますょ〜〜
Q13 どうしても相談したいトキ、誰に相談しますか?
あいちゃむ
Q14 相談の答えゎ、なぐさめ系か、きびしい系の答え、どちらを希望ですか?
きびしい系! 現実に目をむけるんでっ
Q15 アナタゎさわやか系男子、すきですか?
はい!!!
Q16 ギャル系男子ゎ?
もち↑↑
Q17 ヤンキー系男子ゎ?
これが一番スキかも!?
Q18 ヲタク系男子ゎ?
大キライ↓↓
Q19 マジメ系男子ゎ?
あんま・・・汗
Q20 おとなしい系男子ゎ?
ムリー
Q21 無口系男子ゎ?
ヤダヤダ汗
Q22 クール系男子ゎ?
ものによって?
Q23 大人目系男子ゎ?
びみょ〜
Q24 かわいい系男子ゎ?
スキ★
Q25 萌え系男子ゎ?
やだ汗
Q26 八重歯が見える、やんちゃ系男子ゎ?
い〜かも笑
Q27 スポーツ系男子ゎ?
めっちゃスキ!
Q28 ナルシ系男子ゎ?
限度がある〜
Q29 素直ぢゃない照れ屋な見ててかわいい系男子ゎ?
スキだわぁ〜笑
Q30 ツンデレー系男子ゎ?
めーーっちゃスキ!!!
Q31 暴言吐きまくり毒舌嫌われ系男子ゎ?
びみょーー、
Q32 アナタにだけやさしく、他の仔を傷つける微妙系な男子ゎ?
キライぢゃない
Q33 ぅちが出した例の中で、1番気に入った男子ゎ?
ヤンキーでツンデレ笑
Q34 アナタの大スチなカレゎ、どんな性格?
スポーツマンで優しいょ^^
Q35 アナタの大スチなカレゎ、どんな見た目?
悪くないと思う・・・
Q36 アナタの髪型ゎどんなカンジ?
ロング〜
Q37 アナタの目ゎ?
二重
Q38 アナタの鼻ゎ?
わからん汗
Q39 アナタの口ゎ?
なんていえばいいの!?
Q40 アナタの肌ゎ?
わからん汗
Q41 アナタの性格ゎ?
悪いっしょーー
Q42 アナタゎ今幸せですか?
もち↑↑
Q43 アナタの幸せを願います!
ありはとぉございます!
Q44 失恋してもまた新しいコイを見つけれるハズ。
失恋ゎごめんです笑
Q45 新しいコイなんていらないと思ってもいつか必ず。。。
いりますょ?
Q46 アナタを亞霧ゎ応援してるよ!
ちょーうれしいです!
Q47 このバトンをyapme!全員にまわしてください!
できればね!!
Q48 ^◇^)ノ ヨロシクゥ~~
うぅ・・・
Q49 でゎ!また会えたらうれしいな!
そぉですね^^
Q50 ありがとうございましたァァァばいのー
Bye Bye!!

バトン 

March 30 [Tue], 2010, 12:58
あなたは今・・バトン
Q1 こんにちは!!ちぉこと申します。
なるデス★
Q2 今からあなたが今何をやっているのかを知るためのバトンをやります。
おっけぇ〜
Q3 準備はいいですか?
もち!
Q4 ではスタート!!
^^
Q5 あなたは今なにでこのバトンに答えていますか?
PC
Q6 あなたは今どこでこのバトンに答えていますか?
リビング!
Q7 あなたの近くに今だれかいますか?
Q8 あなたの今いる一番近くのテレビはついていますか?
はい♪
Q9 ついていると答えた人は何をみていますか?
wiiでマリオやってる笑
Q10 今どんなコーデですか?
へやぎ笑
Q11 今、なに考えていますか?
★のコト笑
Q12 今、あなたの目は何重ですか?
2重・・・わかんない汗
Q13 今1番やりたい事はなんですか?
カラオケ・ショッピング〜
Q14 これを作ったちぉこの事どう思いますか?
仲良くなりたい!!!
Q15 テレビは地デジですか?
そーだと思う・・・パパに聞かなきゃわかんない汗
Q16 これで質問は終わりです!
はやっ!
Q17 最後の2つは関係ないですね。すいません。。
Q18 でわ、このバトンをyapume!の全員に回してください。
どーやんですか??
Q19 ちぉこのブログ、よかったら見てね!
はーい^^
Q20 じゃあまた会う日まで^^
「また会う日まで」・・・かっけー!

Is this 春休み?? 

March 29 [Mon], 2010, 14:00
ちょーーーつまんなぁぁぁ
春休みってこんなにつまんなかったっけ??

なんか、宿題たくさん出てるし、
生徒会で学校行かなきゃいけないし、
だれもメールしてくれないし・・・・・

特に竹馬の友!!!!!

なんでやねん!
6〜8時以外ならメールOKっちゅうたの誰やぁ
ひますぎて死にそうだぁ〜〜↓↓

誰かひまつぶしのいい方法ないー?
なんでもいいです笑
で、誰かコメしてくださいーー笑




なる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月31日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴くコト♪-Miley・新選組リアン愛してるーーー!
読者になる
Miley Cyrus & Jonas Brothers & 新選組リアン
をガチで愛してます
知ってる子も、知らない子も、じゃんじゃんよってって〜!!
もち、コメントよろ〜〜♪
最新コメント
アイコン画像MCM shopper For Sale
» HANNAH MONTANA (2015年12月09日)
アイコン画像Patagonia Men Vests
» HANNAH MONTANA (2015年11月09日)
アイコン画像モンブラン
» HANNAH MONTANA (2015年10月07日)
アイコン画像Cheap Herve Leger MINI
» HANNAH MONTANA (2015年09月24日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» HANNAH MONTANA (2015年09月23日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» HANNAH MONTANA (2015年09月23日)
アイコン画像仲佐 バスポンプ「Eシリーズ」 NBP-30
» HANNAH MONTANA (2015年09月22日)
アイコン画像Patagonia Men Down Jacket
» HANNAH MONTANA (2015年09月22日)
アイコン画像Michael Kors Fulton
» HANNAH MONTANA (2015年09月20日)
アイコン画像コーチ アウトレット
» HANNAH MONTANA (2015年05月20日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる