迷走中。 

2007年08月04日(土) 16時59分
自分はどこに向かえばいいのかな?? わからないよ。 なにしていいかわからない。









今はなにもかもが嫌になってきてる。 愛想よくするのにも疲れた。 なんでこんなことしてるんだろう??とおもう。









でも、思ったことが言えないんだ。 いつも、そう。言うと何か壊れてしまいそうで怖い。 だけど、言えないと後悔してる。 こんな自分嫌だ。









もう、いいや。

 

2007年07月08日(日) 0時33分
夢は見るもの??それとも叶えるもの?? あるいは別のもの?? なんなんだろうね。



自分は夢って何??って聞かれても答えられない。 こうなるように頑張るっていうのはあるけど夢とは違う気がする。



自分のは欲望なのかな。



夢ってもっとスケールが大きいと思う。 なんか突拍子もないことなんだけどそれを目指すっていうのが夢なんだと思うんだ。



すぐ叶いそうなのは夢じゃない。 努力して努力して達成するんじゃないのかっていうのが夢なんじゃないかな。

うーん。 

2007年07月05日(木) 23時37分
自分全然焦ってない。 なんとかなるって思ってる。


どうなるんだろう。









みんな真剣に悩んでるのに自分だけ浮いてるかも。 温度差を感じる。









仕方ないのかな。 焦ってもなにも変わらない気がするしなぁ。









自分は自分のペースでやる。 人に惑わされないようにしよう。

報告。 

2007年06月18日(月) 0時23分
お久しぶりですf^_^; 色々ありましたが立ち直りつつあります。 では、最近のことを。










部活は体制がめっちゃ変わるみたい(*_*) てか、革命ワラ 自分も楽しみ♪ 少し怖いけどねo(><)o 今までなあなあでやってきてしまったからねf^_^; それで厳しくなって嫌になって辞めるなら仕方がないと思うな(-.-;)
文句があっても何もできないならね(−_−#)









とりあえず自分はスパルタ路線で(^_^) てか、もともとかワラ









残り少ないけど全力でいきます!!









H本君頼んだよ!!

しばらく 

2007年05月23日(水) 22時42分
休みます。

今。 

2007年05月13日(日) 0時05分
偽善かもしれんけど自分は中立でいます。









何と言われようが。

もしもしA 

2007年05月06日(日) 23時42分
今日は模試二日目でした(*_*) 今日は英語と地理と国語でしたf^_^;









英語・・・・・・・・・ゆっくり読んでたから時間が足りなかった(>_<) リスニング進むのがはやい(T-T)









地理・・・・・・・・・ややこしい選択肢ばっかで訳わからん(-.-;)









国語・・・・・・・・・評論がむずかった!! ほとんど勘だし(+_+)









んで自己採点!! 結果はまだまだって感じo(><)o伸びた教科もあるし下がった教科もあったから次は全部伸ばせるように頑張る(^_-)-☆









今度は中間考査頑張らなきゃ(^-^; テスト週間に入ったら学校帰りに交流館で勉強しようかな♪

もしもし@ 

2007年05月05日(土) 21時37分
今日は模試一日目でしたo(^-^)o 教科は数学T・A U・Bと化学・物理でした。










数学U・B・・・・・・・・・数列が全然埋まってなくて撃沈(*_*)









数学T・A・・・・・・・・・まぁ、それなりに埋まった♪









化学・・・・・・・・・なんか出来た気がする(#^.^#)









物理・・・・・・・・・問題の意味がわからない(o・ω・o)?









明日は頑張ろうo(^-^)o

ずれ。 

2007年04月30日(月) 23時20分
自分は部活を技術向上ってのもあるけど楽しくやりたい。 だけど、自分だけ変えようとしなきゃダメなんだよね。 だから、言わなきゃダメだ。









それに三年だけで話し合うときもあったけどなんでも言うっていうのはいきなりは無理だよ。 せめてテーマを決めてほしかったな。








みんなで協力しあうよ。 一人で頑張らないでさ。

耐えられない。 

2007年04月27日(金) 21時48分
お腹が痛い。 原因不明。多分ストレス。周期的に来る痛み。 痛い。









今日部活出るか迷った。 だけど出ないとまずいと思い出たけど全然吹けてない。 基礎練もサボった。 あまりにも痛くて。









合奏は出たけど全然ダメ。音が飛ばないし音色も最悪。 落ち込んだ。









気を紛らわそうとして変に笑ってた。 帰りのほうとか異常だった。 自分痛かった。









明日は治ってるといいな。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» うーん。 (2007年07月07日)
アイコン画像ton★
» 久日記。 (2007年04月14日)
アイコン画像ナルべ
» 久日記。 (2007年04月14日)
アイコン画像ton★
» 久日記。 (2007年04月14日)
アイコン画像ナルベ
» 久日記。 (2007年04月14日)
アイコン画像ton★
» 久日記。 (2007年04月14日)
アイコン画像ナルベ
» 久日記。 (2007年04月14日)
アイコン画像ton★
» 久日記。 (2007年04月14日)
アイコン画像ブロガー
» 高校生らしい!? (2007年04月02日)
アイコン画像名無しさん
» 高校生らしい!? (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる