リネージュ2で遊んでみた、その2 

October 19 [Thu], 2006, 4:40
DEのダンスのコマンドは盆踊りで超うける


なんと、エルフ>DE>人間という順番で走る速度が違うみたいです。
足がおっそいアッテンに喝を!


あまり泳ぎすぎると窒息死するらしいです。
*アッテンが体験済み…

リネージュ2で遊んでみた 

October 19 [Thu], 2006, 4:32
※画像多いので超重いかもです。


以外にも『成』も『なるる』も名前とられてました。

四年前 

July 28 [Fri], 2006, 20:48

懐かしいね、殿。
普通に^^使ってたね・・・
殿との出会い、覚えてますよ。

始めて二日目。
わけも分からずうろうろしてたら、
クラン員募集の便箋目の前に置いてて、
珍しそうにジーと見てたら声かけてくれて。

その時の私のアイテム欄は、
拾ったキャンドルと拾ったランタンで一杯でした。
あとダガーも。
なんでも拾って集めて重さオーバーも知らずに・・・

最初はWizでステ振りも全部平均的に振っちゃって。
殿に作り直した方がいいって言われて、
作り直すならアイテム持っててあげるよっていわれて。
持ってるアイテム全て渡しましたね。
もちろん大量のキャンドル、ランタン、ダガー・・・

きっと殿は引いたと思います・・・
今思うと恥ずかしいね。

最初の出会いってすっごく大切だと思う。
私は本当にいい出会いだったなって思う。
今でも仲良しでよかった。ネ!アッテン!
貴方との思い出は本当にいっぱいありますよ!


さー。トトロみよっと!雰囲気ぶち壊しw

久々にリネージュ 

July 27 [Thu], 2006, 3:28
何年ぶりくらいかしら。
もうずーっとしてなかったリネージュを
なんとなーく、DLして、INしてみた。
いろんなことが変化していて
驚きました。
SSどうやってとるのか忘れてとれなかったんだけど
うさぎに変身できる帽子。あれほしいなー

りヴぉるヴぁー 

July 20 [Thu], 2006, 3:44

抗魔のローブ 

July 12 [Wed], 2006, 18:35
G3バオル潜入まで進みました。
その前に抗魔のローブなんですけど

ラッキーな日 

July 10 [Mon], 2006, 1:34
まびのぎのG3進めました。
ダンジョンの日々です。

ひとり 

July 05 [Wed], 2006, 0:14
マビネタ


やっときたかねワトソン君 

June 29 [Thu], 2006, 11:54

久々にPT狩りできたね、アッテン!
今度はいつになるかわかんないけどね!
狩りのSSはとったけどおもしろくなかったから鼻のSS載せるネ。アハ

近況。 

June 26 [Mon], 2006, 2:32



P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Attenborough
» 四年前 (2006年08月01日)
アイコン画像Attenborough
» りヴぉるヴぁー (2006年07月28日)
アイコン画像だぴろ
» 久々にリネージュ (2006年07月28日)
アイコン画像伽羅
» 久々にリネージュ (2006年07月27日)
アイコン画像Attenborough
» 抗魔のローブ (2006年07月18日)
アイコン画像黒ちぇり
» ラッキーな日 (2006年07月12日)
アイコン画像Attenborough
» ラッキーな日 (2006年07月11日)
アイコン画像黒ちぇり
» ラッキーな日 (2006年07月11日)
アイコン画像Attenborough
» ラッキーな日 (2006年07月10日)
アイコン画像黒ちぇり
» ひとり (2006年07月05日)
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naru-ru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる