かーなり久々。 

March 05 [Mon], 2007, 0:24
放置しまくりでした
誰かまだ読んでくれてる人いるのかな・・・。

このブログだけでなく
HPの方も放置しまくりでしたね・・・。

でも!
すこーしだけ更新したんですよ!
気づくひといるかしら・・・。

やはりいろんなブログを更新するのは無理があるなぁと思う今日この頃・・・。

1月も下旬になるというに。 

January 25 [Wed], 2006, 10:35
今年初めての書き込みですよ!
いいのか!これで!!

今日はね~鬱憤を書きたいと思います。

ブログを見てくれたりBBSを見てくれたり書き込んでくれたりするのはウレシイんですよ。
本当はね・・・。

でも。
アダルトサイトのTBや
訳の分からない宣伝の書き込みが続くとブルーになります・・・('_`)ウゥ
一応、拒否設定したりするんですが
色々変えてやってくるって感じで後から後から増えてきます。
いくら暇な私でも1日中ネットしてて監視するなんて無理だから
本当勘弁して欲しいです。
こんな事をする人って何が楽しいのかな?
イヤがるのわかってるだろーに・・・。

あんまり増えて他の人との交流ができなくなるなんてイヤなんで
やめて下さい!!

ネットの上でもエチケットを守りましょう!

年末・・・。 

December 29 [Thu], 2005, 22:07
少しずつですがアフェリエイトの楽しさが分かってきたような気がします。
カリスマ、と呼ばれるようにはなれないとは思うけど
続けて行きたいな〜と思ってます。

まったく不定期なこの運営ブログですが
読んでくださってる方(いるかな??)ありがとうございます。
また気が向いた時にでも見て下さいね。
その時はまた更新してるかも知れません(笑) 。

つ、ついに。 

December 17 [Sat], 2005, 23:46
1000アクセス超えました♪
すごーい。
これが続くとウレシイんだけどなー。

その為にはもっと頑張らねばいけませんね。
頑張ります!

自分でも。 

December 08 [Thu], 2005, 17:30
びっくりするぐらいにアクセスが増えた。
あ、ブログの話ですよ。本サイトの方は驚くほどアクセスがありません・・・

なんだかアクセスを得る方法がわかってきたような・・・。
なんとなくですが。

これからも毎日更新を続けていこうと思います。
とりあえず1日1000アクセスを目指します。

凝りもせず・・・。 

December 02 [Fri], 2005, 14:07
また提携の申請を出しています(* ̄∇ ̄*) エヘヘ 

この中で何件がOKで
何件がNGで返ってくるやら・・・。

このドキドキ感は好きかも(笑) 。

どうかあんまり拒否しないで下さい。

寒いけど。 

December 02 [Fri], 2005, 1:13
暖房は付けずにパソコンへ向かう。
これで次回の電気代は少しは減るかな・・・。
先月はつけすぎたので反省してるのです。
でも節約、節約、ってしてる訳でもないのです。

毎日節約に追われてたら、何の為に生きてるのか分からなくなりますから(笑) 。

でも、自分なりに毎日毎日気をつけるコトは気をつけて
手を抜ける所は手を抜いて
生きていこうと思います。

あれ?運営話は・・・?

そうです。
一応、運営ブログなんです。

名前変えようかな・・・。

我慢できずに。 

December 01 [Thu], 2005, 1:37
夜食を食べてしまいました・・・(-_-;)
今日の空き方はいつもよりも何倍も大きかったので
我慢できませんでした。

12月ですねー。

やはり。 

November 30 [Wed], 2005, 13:05
書くとそれなりにアクセスがあがるみたいですね。

・・・当たり前か(笑) 。

こっちのブログもこれからは
頑張って書いていきたいと思います!

運営について語らねばっ。

それなりに頑張ります (。・_・。)ノ

まただよ・・・(T^T) 

November 30 [Wed], 2005, 1:01
また拒否されました・・・。

HPのトップページを書くからダメなのかな。
アクセス数あんまりないから(笑) 。

ブログだったら・・・きっとクリアするはず。
って本当かいな!?

まぁいい。

当分は提携申請するのを止めときます。
これ以上傷つきたくないんで・・・(-_-;)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


香水・コスメ。感動を呼ぶ衝撃の価格。



最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naru-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる