外伝2 

June 05 [Fri], 2015, 15:40



鎧武外伝2特報キタワァァァァァア!!
やっと発売日決定&公式サイトできたか…!!
11月11日な!!!よし忘れない!!



猫PULSE侍の逆襲〜True Blue〜 

June 04 [Thu], 2015, 21:50


超懐かしいPULSEを解禁
楽しい譜面だった!!




あとは遺跡解禁からプレイしてなかったので猫侍をいっぱつ!




True Blueめっちゃ久々にやったのにスコア伸びて嬉しいぞ♪

あとは東方コラボをちらほら。
ポップンはお休みー

PS4 

May 31 [Sun], 2015, 20:35
どうも、風邪が治りかけで喉がカッサカサですカッサカサ!!!





待望のPS4とダクソ2を購入!!
死にまくったり落ちまくったりしてます
6月18日にはDMC4も届くので楽しみ


最近はもっぱらアイカツおばさんと化して音ゲーおさぼり気味なので
当然なまりまくりんぐwww手がついていかないwww



でも男々道は解禁したよ!よ!




仮面ライダードライブ、慎之介が殉職したけどどう生き返るんだ…
あと4ヶ月もあるのに…www



…ところで鎧武外伝第二弾の続報はいつですか(ソワソワ)

Twitterに逃げるという愚行 

April 25 [Sat], 2015, 0:15
なにやってだ。


人のブログは毎日見に行くのに
自分のブログの存在をほぼ忘れるという愚行wwwwww

いやーマイッタマイッタwwwwすまぬなぁwww(cv.立木文彦)

おサボリのあいだに

・ぷよクエを始めたり
・27歳になったり
・デレマスのきらりんに首ったけになったり
・鎧武外伝やドラゴンフルーツエナジーロックシードが届いたり
・和樹さんのミニライブ&握手会に行ったり
・車が変わったり
・あいかわらず花粉に苦しんだり

しました


くっだらねぇ事ばかり呟いてるけどこっちよりは更新頻度高いので
ツイ垢落としておきます
↓↓
@cmc_skaz2dk


ほな、また・・・

朗報 

December 13 [Sat], 2014, 17:12


やったぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

兄さぁぁぁぁぁあん!!!(*´д`)
これは嬉しい…!!過去の話になるのかな?

月曜日はMovie大戦を観に行ってきます!!

悪魔のささやき 

October 16 [Thu], 2014, 22:23
9日からガンダムトライエイジの新弾が稼働しましたね

その稼動初日にトライエイジガチ勢の友人から


「クレカルさんトライエイジ再開しようよ・・・」
「今回の弾からやっと∀もはいったよ・・・?金スモもいるよ・・・?」


という悪魔の囁き



やめろォ!!(建前)ナイスゥ!!(本音)

スタンプ楽曲 

October 01 [Wed], 2014, 16:09

猫叉劇団きたーーーー!!!!!


一年間ありがとう 

September 28 [Sun], 2014, 23:04
仮面ライダー鎧武 最終回

今日本当は昼からの出勤だったんだけど
どうしてもリアルタイムで見たかったので
柄にもなく早くに起きてしまったwwww

あぁ…終わったんだなーってしばらくぼーっとしてしまった


この一年間、毎週日曜朝8時
週で一番の楽しみをくれてありがとう

本当に本当に楽しかった

最後まで見たら、登場人物みんなみんな好きになってましたwwww


また、必ず劇場版で会おう!!!!








☆蛇足☆


呉島主任とシャルモンでデートしてた晶さんが羨ましかったwwww

パステルくんさん 

September 25 [Thu], 2014, 20:34
リフレクにもリザルドのスクショ機能がついたので
ためしにポチッとしてきました


・wow wow Venus
フルコンだぜぇぇぇぇ!!
いぇぇぇえい!!僕たちVenus!!


・Diamond Dust
90%ぴったしでギリッギリのAAAwwww
あぶねぇwwwwでも楽しいwwww


ポップンにもスクショ機能ついたので嬉しい!!
ホームの古い筐体だと画面すげぇ撮りづらかったんだwwww

鎧武 

September 24 [Wed], 2014, 3:54
こんな時間 こんな変なタイミングだけど言わせてほしい





貴虎兄さん生きててくれたあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

わぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

先週放送ラストの笑顔がまぶしい!!
あぁぁぁぁぁ本当に嬉しい・・・泣ける・・・

抜けがら状態ミッチの最後の希望になりそうで本当に良かった・・・


今週末で鎧武も最終回ですね

あぁ・・・この切ない感じ、嫌いじゃない(キリッ)

2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クレイジーMカルピス
読者になる
日本一でかい湖のほとりに
ひっそりと住んでいるシャイな
あんちくしょう。

*すきなもの*
糖分・三国志・カルピス
ガンダム・ジョジョ・テニミュ
猫・焼肉・カラオケ・ゲーム
梅・肉・麺類・仮面ライダー
色ならピンク・黒・オレンジ。

*漫画*
BLACK LAGOON・ドリフターズ
三国志(横山光輝先生)
プラネテス・不安の種(+含む)
ジョジョの奇妙な冒険・WJ
…その他雑食。

*ゲーム*
弐寺・pop'n・リフレク・指
三國、戦国無双・ダクソ
ポケモン(XY進行中)
アイカツ・ガンバライジング
ときメモGS儲。

*音楽*
椎名林檎・東京事変・Cocco
THE YELLOW MONKEY
鬼束ちひろ・井上陽水・松山千春
さだまさし・中島みゆきなど
いわゆる情念系。
その他アニソン、音ゲミュージックは
基本雑食。

どうぞよろしく。
最新コメント
アイコン画像なっきー
» 感応時間5 (2011年07月28日)
アイコン画像nageanna
» 新作!! (2011年06月12日)
アイコン画像ゑか
» 目からウロコ (2011年02月01日)
アイコン画像江崎
» 関智一といえばこの人なんだよなぁ (2010年07月25日)
アイコン画像
» 薄桜鬼アニメ化 (2009年08月08日)
アイコン画像ちょび
» \(^o^)/ (2009年07月28日)
アイコン画像Yilia Z
» はじまりの朝に光あれ (2009年07月11日)
アイコン画像ちょび
» せかい が こわれた ひ (2008年07月06日)
アイコン画像りぃ
» 退職届 (2008年02月12日)
アイコン画像ヒカゲ
» ちょ、やべぇ (2008年02月11日)