◆号泣の嵐◆ 

2006年04月28日(金) 22時32分
涙(°.+(うДU`;)+.°)
今日はぅちの中学で..離任式がぁりましたぁ
で...1.2年とぉ世話になった、数学の先生(女)と体育の先生(男)と部活顧問先生2人が
きて....

ハィ。式中、涙の台風がきましたネ
生徒代表が各先生にぉ礼の言葉をぃって〜先生も一言ぃって〜で数学の先生が
そん時なぃちゃったんですょなんか私たちとの思い出が って。
本当につらかった一緒に卒業したかったなぁ....そぅ思ぃました
でもまたぃつかぁぇる事を信じる

放課後も、なんか先生泣きながら、私たちに 強い人間になってほしぃ とかぃってくれて
まぢ感動しました


今日は、涙の嵐で目が痛ぃのでこのへんで......


●今日掃除してたら部屋からでてきたキティのヘッドホン

ブー!!(笑 

2006年04月24日(月) 21時13分
こんにちゎ
今日は塾じゃなくピァノでしたaa!!こぅみぇてもぃちょぅ
9年間ピァノゃっちゃってますmでも部活は吹奏楽部トカじゃなく
テニスゃってます((前の記事の答ぇ))

テニス,,,,硬式、マヂ楽しぃですょ
週4塾、週1ピァノ、充実してるとぃってょぃですか???(笑

ぁと....私の愛犬紹介しまぁぁす
かゎぃすぎて、ごめんなさぃ

左..チヮヮ♂
右..シーズー♀



---ささぃなぉ買ぃもの..(笑 

2006年04月23日(日) 22時41分
どぅもーー
今日は、部活だったょぉ......何部ゃってると思ぃます??

ここで問題
1.バスケ
2.テニス
3.吹奏楽部
4.バレー
5.帰宅部'(ぇ


正解した方には愛のキスじゃなくて...
その方のブログに遊びにぃかせてぃただぃちゃぉーと思ってます




....
んでもって最近、土日ずっと部活とか試合とかだし土日両方塾ぁるし、体力的にも
きつぃ。。ケド、ブログで楽しんで回復します


今日は、モッツヘヤーの 寝癖直しかったぁぁぁぁ
ぃつもはマシェリだけど、たまにはかぇてみょっかなぁ みたぃな!!!

●久しぶりデス● 

2006年04月19日(水) 20時06分
どぅも
ずぅぅっと変更してなくて本当にごめんなさぃ
これからは、ちゃんと毎日変更するょぅ頑張りますmm

....クラスがぇ...最初はマヂ最悪で最初の一週間とかまぢ苦痛だったけど
今は仲良しなコもたくさんできて、なんとかゃってます

問題は・・・・受験だッ
勉強が嫌ぃ。。苦手なぅちには苦痛な言葉です

疲れたぁ... 

2006年04月05日(水) 23時02分
ただぃま
こんばんゎ今さっき、塾から帰ってきました
疲れたぁ...今日は、理社のテストだけだったけど受験生って
大変ですねとか思っちゃったり...(笑

明日はぃょAクラス替ぇ...今日は、緊張して寝れなぃカモなぁ


ぁと...ぃろんな方が、コメントをしてくれてます
作ったばっかなのに...と感激してぃる、主でしたa
ぁりがとぅござぃます(●´▽`)ノ

ぉはょぅござぃます..(*▽*) 

2006年04月05日(水) 11時01分
ぉはょぅござぃます
ってもぅ11時だa-------みたぃな..明日から学校なのにどぅゃって
朝7時に起きろとmってぃぅ悩みをもつ学生さんぃませんかー?((笑
でも、明日はクラス替ぇなんです。。。

最後の中学校生活1年...最高なクラスがぃーーーーーーーーなーーーーーーー
ティーチャー頼むょ(笑

でゎ、今日塾のテストがぁるから勉強しょっかなaa

nar 

2006年04月04日(火) 21時17分
.。゜+..。゜+.ヽ(?∀`*)ノ.。o○ こんにちゎ
4月4日...ブログを作りましたaa
新中3...受験生になる主です---

中高生が楽しく見れるブログにする気、満々なんで(*癶ω癶*)

ょろしくぉ願ぃします

ちなみに今日は友達と花見に!!!!
でもそんなに楽しくなかったなぁ...(爆
P R
最新コメント
アイコン画像ぁぃぅぇぉ
» ◆号泣の嵐◆ (2006年05月06日)
アイコン画像
» ◆号泣の嵐◆ (2006年05月04日)
アイコン画像仔ォーリー
» ◆号泣の嵐◆ (2006年05月04日)
アイコン画像仔ォーリー
» ◆号泣の嵐◆ (2006年04月30日)
アイコン画像魅華夏
» ◆号泣の嵐◆ (2006年04月30日)
アイコン画像(*σ´Д`*)さき
» ◆号泣の嵐◆ (2006年04月30日)
アイコン画像σ(´¬`ぽっきー)
» ◆号泣の嵐◆ (2006年04月30日)
アイコン画像ぁぃぅぇぉ
» ◆号泣の嵐◆ (2006年04月29日)
アイコン画像●○YuKa○●
» ◆号泣の嵐◆ (2006年04月29日)
アイコン画像仔オーリー
» ◆号泣の嵐◆ (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naru-natyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる