オレンマニダー!!

May 18 [Mon], 2009, 20:57
アンニョン

とてもお久しぶりな日記です。。。

いろんな方にヤプログの友達(??)になってもらって嬉しいデス(・´ε`・)♡
チンチャキッポヨ〜

そんなこんなで、(?)

私は無事に、この前のゴールデンウィークに初の東方神起に会いに行きました

どんだけ話題遅れてるってゆー笑・・・




初めての東方に圧倒されて、記憶がナイというのが答えです。。笑

ほんっとに…チンチャモシッタ〜

そしてずーっと胸がドキドキして…時より、じぇんじぇん掛け声とかモルゲッタ〜過ぎて、焦ったり。。。笑

お席は遠めだったけど、アリーナだったから、前にはV字のステージがあった←かなり遠方に。笑

もぉ、じぇんじぇん覚えてナイ><笑


ミアナムニダーーーーーーーーーーーーー><

だってほんとにかっこよすぎたもん><



今まで、ジャニおんりぃな私で、コンサートもNEWSしかいってなくて・・・

比べるモノじゃないけど、やっぱり東方神起は

感動しましたッ!!!!!!!!!


一生懸命な姿に涙も出ました。。。

ホロリと

一番はなじぇか・・・ユノのpurple lineのソロダンスで。。。



あたしユチョンチョアなんだけど・・・笑

あの股をパカパカしてるダンスになんか涙が・・・



ちょぃおかしぃ。。笑

☆…☆…洋服…☆…☆

April 10 [Fri], 2009, 23:03
やはりやはり・・・・・・・・・

使いこなせてない。笑


さっきの記事、よみずれーーーーーーーーーー笑



めげずにちょくちょく勝手に更新していこっと(・´ε`・)♡笑




こんなワタシと誰かーーーーーーーーチングになってぇ









う。。。うつくしぃ。。。。。。。。。。


アルンダウム。。笑



アレ、間違ってるかなあ。。。韓国語


てか、本気で今、survivormiroticが踊りたくてなりません

YOUTUBEで、すっごぉい踊ってる人見て、可能ならば。。。。。。。。。



と思って


i podに取り込んだので。。笑


明日からチャレンジしてみまーーーーーーーーーーーーーす笑



つぃでに痩せたいゎ





春というか夏服をかったので、載せます

アンティーローザで


まだ着れない笑


このスカートはv.i.sで買いました


初めてピンクにしたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・







がんばって着るよン(・´ε`・)♡



これでトンに会いに行きたいなー




ポゴシプタ

オレガンマニェヨー^^

April 10 [Fri], 2009, 22:44
ココから立ち上がって〜 光探して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 てな気分デス( ´艸`)笑 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 アタシ、ホンット最近・・・・・・・・・・・ ユチョンがチョアヘーーーーーーーーーーーーーー ナジェェェエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!??????????? ワタシ、FANクラブに入ってないので… 全く活動についてけてナイのですが・・(=´・ω・=) チングのおかげで、大阪と名古屋にカルケヨーーーーーーーー チンッチャ楽しみ(・´ε`・) 生ユチョン初めてデス 今から楽しみでなりませんーーーーーーーーーーー 去年行った時 ロッテワールド(・´ε`・)♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naru-ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・旅行-もっぱら韓国!!
    ・音楽-東方神起♪NEWS♪
読者になる
アンニョン
つい最近東方神起の魅力に引き込まれたなること申します
韓国語も勉強しています☆
トンペンの方とお話したいです
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なつ子
» ☆…☆…洋服…☆…☆ (2009年05月04日)
アイコン画像なるこ☆
» ☆…☆…洋服…☆…☆ (2009年05月04日)
アイコン画像なるこ☆
» ☆…☆…洋服…☆…☆ (2009年05月04日)
アイコン画像なるこ☆
» ☆…☆…洋服…☆…☆ (2009年05月04日)
アイコン画像なつ子
» ☆…☆…洋服…☆…☆ (2009年04月26日)
アイコン画像かほ
» ☆…☆…洋服…☆…☆ (2009年04月26日)
アイコン画像のあ
» ☆…☆…洋服…☆…☆ (2009年04月11日)
アイコン画像ちぃちゃん
» ユチョナの髪型。。 (2008年12月09日)
アイコン画像なるこ☆
» ますますチョア♡ (2008年12月04日)
アイコン画像mii
» ますますチョア♡ (2008年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる