もーすぐ3ヵー。 

2005年03月04日(金) 21時40分
もーすぐ3だョ雄??
まぢで最上級になっちゃいましたヵラ!
最高学年とヵー。まぢ早いねえ。。
今日体育でバトミントンしたんだけろ、、
カンペキw笑
まぢでバトミントンのハネと相性ぃぃぢゃんwって思ったどw
11日ゎ−2の1のお別れぱーてぃを
カラオケいってするべww
酒買ってぃくぞいwwたのちみー☆
ほなねえ。

バィキングッw 

2005年03月03日(木) 21時04分
今日はバイキング
いってきたw食ったA・・・ってのゎ幸せだったヶロ・・
超えた。瞬間的に。

でー詳しいコトはあとでw
次ゎ仁くんバーヂョンの質問素材だそw

ぁあ 

2005年03月02日(水) 13時21分
ぁあー。やっぱりさぼっちゃってたあ
すんまそん。。
で、、今から質問素材こたえまーす^^●

今晩和ぁぁあw 

2005年02月18日(金) 22時38分
はぢめてヵ書くねえw
1つぃってぃぃれすヵー?!
失恋ぢょーたい!!
別れた寂しさのゃすらぎがぁぁぁあー

性格ぃぃんですよぉお★
顔はそこまでかっこぃぃと思わないけど・・
ってかメールするのゎぃぃけど。。。
ぉかねゃばぃんですょ!!ぁんたと違って。。
ぼーだふぉんなんだもん
好きゃのになんかお互い誰と付き合ってて別れたーとか話してたら
有る意味落ち込むぢゃん!!
あたしの友達と別れたばっかりとヵ聞くとおちこむょ!
まー秘密を知れるのはぃぃことですヶロ。

でも
亀ちゃんダイスキっつ
でもその好きなゃつに
付き合えるわけじゃないんやから
とかいわれちゃったょお。
そう。結構友達にいわれるんだよ。。
ぁたしが亀ちゃんAゅーと。
だからジャニーズでは亀ちゃんLOVEで
現実の恋ガンバローって思ってたときに!!
別れたばっかりで未練あるとヵ!!!
頑張るヶロ・・・

ってかごくせん最高らょね@
亀ちゃんと仁クンカッコィィしw
少クラ見たけどぉー
感激
今思ったら今始めてスタンプつヶたーw((遅
あの「くだパイ」が流行ってるNe
ぃぃと思いまふよー!!((爆


とゅーヵ。ぁたしぃぃ流行語見つけたんですよおw
「まだ」を「まざー」
は?!ちょっとしけたよね・・?
意味分からないっておもった方!!
決してあたしが発見したんぢゃないです>M<
友達です(●^U^●)爆

書きたい事ぃっぱぃあるけど
今日ゎ眠いンで寝ますww
決してさぼりませんヵラw
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naru-kame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる