皆ありがとー!!! 

May 13 [Tue], 2008, 0:28
すいません、更新さぼってました^q^;;;
で、久しぶりに見てみたらコメントが2件も!
こんなに嬉しいことはないですねー
通りすがりさん、音川千草さん良い助言ありがとうございました
お2人の助言を参考に頑張っていこうと思います。

さて肝心の部活についてですが
今日は来月の定演でのアンコール曲「君の瞳に恋してる」の練習をしました。
因みに僕の楽器はウッドブロック?とタンバリンでした。
最近ようやく曲について楽譜が読めるようになってきたので、なんとか演奏に参加することができて
凄く嬉しかったです!単純なことでも練習の成果が出ると嬉しいですね♪
定演まで1ヶ月をきったのでもっともっと頑張って練習していきたいと思います!

だめだぁぁぁあああッ 

May 07 [Wed], 2008, 0:09
今日は演奏の練習でシンバル?とタンバリンをやらせてもらいました
がっ・・・全く出来ませんでしたorz
何処やってるのかすぐ分からなくなります
まだまだ練習が必要ですね・・・
っていうかっ!
この楽器まともに使ったこと無いですよ?先輩?
全く練習したことない楽器をいきなり演奏でやらせるってどーなのよ???
基礎はできてるならともかく、楽譜すらいまいちよめないのに・・・(。>A<。)え〜ん
もう少し時間をくださいッッッ!

演奏練習のあとは演出の練習しました
これも結構悲惨なことにっ・・・恐竜とかorz
花婿役にいたっては、花嫁役の子と腕組まないといけないし
も゛ー恥かしすぎて死ぬっ
いーやーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むりむり^q^;;; 

May 06 [Tue], 2008, 1:24
今日の部活は主に基礎練と先輩の演奏を見てました。
でも、今日はパーカッションの人があんまり来てなかったんで
僕も演奏に参加することになっちゃいました。
ディズニーの最初のチャイムのソロに挑戦ッ!
まぁ、もちろん失敗しましたけど...超恥かしかった。
他にもシンバルとかタンバリンもやらせてもらったけど
どれもいまいち上手くいかなかった^q^;;;;;

あと、今日は来月の演奏会の演出の役割も決めました。
僕はジュラシックパークの恐竜役と未来予想図?の花婿役になりました
花婿とか花嫁と一緒に「誓いますっ」とか言わないとダメなんだよ
正直かーなーり恥かしいッッッ
まぁ他の人の役はもっと恥かしいみたいだから僕の役なんて全然目立たないだろーけどね(笑)

まじでっ!? 

April 30 [Wed], 2008, 23:00
今日の部活はずっと基礎練でした
立ちっぱなしだから結構疲れる〜

練習の途中、先輩からまさかの報告がッ
れんは退部するそうです」・・・・まじでッ!?
いくらなんでも早すぎるんじゃないかと思いますよ^p^;
あ゛ーれんがいなくなったせいで
パーカッションは3年生4人(もうすぐ引退)2年生1人、1年生2人になりました。
どう考えても少な過ぎるよね、3年生が引退したら3人だよ・・・
合奏の時は他の楽器から借りてくるとか話してたしw
パーカッション入ってくれる人いないかなぁ...出来れば可愛い女の子トヵ (ヮラ
なんて冗談言ってる場合じゃないんだよねぇ
真面目にヤバイっぽいし^q^; 明日から探さなきゃ

演奏っ! 

April 27 [Sun], 2008, 11:14
昨日は午前練があって先輩達の演奏少し聴きました!
生の演奏なんて多分聴くの初めてだから感動しました
そしてパーカッションの先輩方がかっこよかった!
みんな凄く上手いのね←当たり前^^;

で、午後は、はっちと一緒にスティックを買いに行きました。
先輩の説明ちょっとアバウトで、どんなの買えばいいのかよく分からなかった・・・
そして買い終わって30分後ぐらいに
「先端が丸いやつがいいよ」ってメールが、もう少し早く言ってください・・・
思いっきり細長いやつ買ってしまいましたorz
明日先輩になんて言えばいいのか...



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小雨 もんた
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
性別:男:女=1:1
年齢:15歳
属性:ちょいオタ
趣味:読書、運動
部活:吹奏楽部
好きなアーティスト:
1、ALI PROJECT
2、いきものがかり
3、中島美嘉
4、その他アニソン等々

コメントしてくれると凄く嬉しいです。
リンク結んでくれると泣いて喜びますッ←
吹奏楽、読書、漫画などに興味のある方は
是非お話しましょう!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 皆ありがとー!!! (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 皆ありがとー!!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 皆ありがとー!!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 皆ありがとー!!! (2008年09月25日)
アイコン画像もえ
» 皆ありがとー!!! (2008年05月18日)
アイコン画像音川千草
» だめだぁぁぁあああッ (2008年05月10日)
アイコン画像通りすがり
» だめだぁぁぁあああッ (2008年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる