えっと・・・

April 11 [Sun], 2010, 19:55
スキン・・・これ・・・ふざけですから!

衝撃事実

November 02 [Mon], 2009, 19:40
えっと・・・
何カ月ぶりなんですかね?
うpするの・・・

久しぶりに自分の書いたこと見て、こんなこと書いてるのを発見しました





















「まだこの話には続きがあるんですが、今回はこの辺で!!」
↑成り行きはひとつ前の投稿をみてね










?????????????????



えっ??え??ええええ??


こんなこと書いたっけ?

続きって何??

書いた本人気になってるよ!!



過去の自分は何が言いたかったのだろうか・・・



















これからは、またブログ書こうかな

宜しくおねがいします!!

minon

July 23 [Thu], 2009, 18:49
最近更新してませんでした。。。。


ネタがねー!!!!

あ、最近日差し強いですねー(;一_一)
学校通う時日焼けしてまう!!!

皆さんも日焼け対策して下さい―
↑だれにはなしかけてんだよっ!!



そうそう
今日学校で(私の学校は夏休み補修があって、実質夏休みは約20日間という短さなんですよー・・・泣
へこむわ〜

体育があったんですが補修で体育??って感じですが、今年から導入されたんですよ・・・・
体育いらないー!!!
ってかんじです。



まだこの話には続きがあるんですが、今回はこの辺で!!


また見てね

犬の名前はリオにしよう

July 04 [Sat], 2009, 21:09
タイトル全然関係ないです。



今テスト期間何で・・・しばらく休止しまSう





ちなみにタイトルは
私の願望です
リオって響きがいいから好きです。はい











NOW
HA
HENZIGA
NAI
TADANO
SIKABANENO
YOUDA...



SIKABANESIKABANESIKABANE

いぇい!!

June 19 [Fri], 2009, 21:27
最近新しい眼鏡を買いました。

写真今度載せます

憧れてた、あの黒ふちです!!!



あのって・・・以前言った事なかったですね・・・


私黒ふちメガネ萌えなんです。ハイ。



めっちゃかっこいいです!!
私はあんまり似合ってないかもだけど・・・



そんなこんなで、明日も学校なんでがんばります!!!







マウスで描くとうまく描けない・・・
ペンタブが欲しい!!!!><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありゅー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よよよ・・・・・・
» 美音 (2009年03月08日)
アイコン画像通(後省略)A
» .. (2009年02月27日)
アイコン画像二人のよく知っている通行人A
» 報告・ (2009年02月20日)
アイコン画像み○み
» はぁい (2009年02月05日)
アイコン画像み○み
» NOWですー (2009年02月05日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/naru-ami-1234/index1_0.rdf