★☆毎日が楽しい☆★ 

February 25 [Mon], 2008, 19:23
最近毎日学校に行くのがとても楽しくなってきましたぁ
たぶん入学してから初めてのことだと思います
もちろん勉強が楽しいんじゃなくて、友達に会えることがとても楽しいからだと思います
その友達は夢小説を書くのがとても上手でいつも楽しく読んでいます(ちなみに2人書いています)
内容も毎日のようなことで、でも本当にはないんだろうなぁ・・・って思いながら読めて本当に飽きません!!
また明日も読めるのでとても楽しみです♪

公園のキヲク 

February 15 [Fri], 2008, 12:09
もう、だいぶ葉っぱが落ちてきましたね。

 

February 08 [Fri], 2008, 5:02
体の弱い教師に学び 切々と「星座」が好きだと空を見る 
もも裏の違和感抱えつつ 勇気より投資の信念を持ち 
アメリカの犬の自覚を持って 文化の香りたちこめる 
ああ ○○高生 猫舌と見学の申し子よ


犬の名前の校歌であーる。○○には、犬の名前が入りマス♪(顔バレ防止!)
塚、うちの犬はイギリスの犬なんだけどね^^;

 The dog should be smart, but is really stupid.
だって、散歩に行ったら泥まみれで帰ってきたんだぞw

僕が感動した現実逃避の出来る曲。 

January 18 [Fri], 2008, 21:20
・人生オワタソング
・強引 ni マイ Yeah〜
・人として軸がぶれている
・未成年
・SHADOW VI II I
         
強引 ni マイ Yeah〜




人として軸がぶれている




人生オワタソング




強引ni〜は人として〜のCPなわけで。
僕は欲しかったけど売切れだったんです。
友人が売切れさせて。その友人から借りましたけど。
良曲なんで絶対買いたいと思いました。
人生〜は・・。うん。発信源は何処なんだろう。



未成年とSHADOWはなんかこの中では場違いな感じがして・・
止めておきました。
ガゼットなので検索とかすれば出てきます。是非聞いてみてください。

道中風呂 

January 04 [Fri], 2008, 5:19
☆曇りのち雨。
上弦の月
□体調良し。
途中まで同行。感謝。
○オオケタデ
(タデ科)
思いやり
食べている牛の口より蓼の花  高野素十

ねね
豊臣秀吉
道中風呂
春日局



玄米
額みそ汁
塩味鰯
DHA
質素な食事
粗食
腹八分目
よくかむ事
使命感

みんな。 

December 22 [Sat], 2007, 22:50
      みんな悩んでるンぢゃな。

      必死なんぢゃな。

      なんか・・・。


      気分下がる・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nartro396
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 僕が感動した現実逃避の出来る曲。 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる