今日の叫び 

April 03 [Thu], 2008, 16:20
んなもん主観だろ!






…いや、おいしいんだけどね。

真鍋かをり 

February 17 [Sun], 2008, 21:05
ビキニが似合う 真鍋かをり

放浪の虫が・・・〓 

February 14 [Thu], 2008, 4:16
27・28日でシュレックと旅行に行って来ましたぁ!



行き先は「箱根」。



実はパンダ箱根って初めて行ったんだなぁ!!



前々から行きたいって言ってたけど



なかなか行くチャンスが掴めず。



やっと初箱根に行くことが出来ましたぁ(笑)



27日台風直撃で初日はどこも見れなかったけど



高速が空いてて助かったよぉ♪



大雨の中だけど・・・



どうしても「大涌谷」に行きたかったパンダ。



だってそこには「黒たまご」って名物タマゴがあるんだって。







この「黒たまご」を1つ食べると



「7年寿命が延びる」と・・・噂っっっ(笑)



ちゃんと1つ食べたよぉん♪



これで7年長く生きられます( *´艸)( 艸`*)ププッ




さてさて、翌日は台風も過ぎ去り・・・めっちゃ天気っ!!



ホテルから1枚。







天気がいいから「大涌谷ロープウェイ」にって行こうと思ったものの・・・



道路が・・・っ!渋滞・・・(爆っ)



このまま待ってても何時に付くか分からないってことで



急遽、予定変更ぉ!







小田原まで出て



「小田原城」へ。







小田原城の中に入ってお城の屋上までGO!



めっちゃ見晴らしが良かったぁ〜♪



台風の後だから遠くの方までは見れなかったけど



「伊豆大島」が見えるらしい♪







矢印の方向に撮ってみたけど・・・



「伊豆大島」って分かる??







雲の下に薄っすら「島」が見えるでしょ?!



それが「伊豆大島」だひょ〜ん(笑)

ブログで使えるうさぎ素材 

February 01 [Fri], 2008, 7:33
freeanimatedclipart(海外サイト)で無料配布されているサイトから集めてみました

キス・カワハギ 

January 18 [Fri], 2008, 0:27
9/30の釣果 【愛知県 吉田様・土屋様】

ずっと無視されて・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 7:47
 ぐうだらな1日・・・
 読み返すと、なんかねぇー・・・。私って・・・こんなに気持ちが揺れているの??? その時その時のコ・コ・ロ・・・かぁ。うん・・・。全部・・・私なんだよね。
 
 相変わらず・・・
 俊君には完全無視されたまま・・・。イヤなんだよねー、無視されるのって。悲しくなっちゃう・・・。自分が悪いから無視されるって考えちゃう・・・。んーーー、ホントつらいの・・・。耐えられない。ごめんなさい・・・しても無視だし。ますます・・・怖くなる・・・。なんか・・・こんなに許せないこと私したの??? これほど無視するなんて・・・。いやならイヤって言ってくれればいいのに・・・。それはそれとして・・・ショックだけどさ。ここまで嫌われたんだ私・・・。ホント悲しい・・・。傷つくよね・・・。

 はぁーーー
 私は欠点だらけで俊君をいっぱい一杯、傷つけたと思うよ。小声で言わせてもらうと・・・私も相当、俊君といて傷ついたよ。それが何だって言うの?イイジャン、別に。済んでしまったこと言ってもシャーないじゃん・・・。って私が言えたことじゃないか・・・。ごめん・・・。でも・・・こんなに無視するなんてひどいと思う。ひどすぎる・・・。

 と・も・だ・ち・じゃん!!

 書いてて・・・
 かなり自分勝手なのかなぁーって思うけど・・・。ふぅ・・・。

 私・・・
 息が詰まりそう。許して・・・。お願いだから・・・。



 ごめんなさい・・・。

振込み 

January 04 [Fri], 2008, 0:28
先ほど、銀行に行って振り込んできました。。。
受験料。
私立の高校の倍以上だね(><)
受けるだけでも金がいる(当たり前だけど^^;)

後は床屋にでも行って髪を整えて証明写真とって。。。
志望理由を書いた紙をいれ・・・・あとは、、、あれとあれと。。。
忘れないようにしないとだわ。

他の子供の研修旅行の手続きやら、頭おかしくなりそうだ!
明日は下の子の試合で送り迎え。。。


栄養ドリンク飲んで、乗り切ろう!!

今晩の月 

December 15 [Sat], 2007, 19:33
空気がすごく澄んでいて、冷たいです。

雪の降らない街 

December 10 [Mon], 2007, 18:13
「キライだよ。冬は寒いから。」と 話す君に
「今年から、冬が好きになる!」と あげたコート

そでを通したり 床を広げたり はしゃぐ笑顔
連れて部屋に出れば

白い冬が街に降りて来た
雪の降らない僕等(ぼくら)の街に
二人 手と手を重ね見上げた
空一面の粉雪

三月の風が窓のすき間 光る頃に
少しずつ 片付けたこの部屋 広いんだね

二つずつの物が一つになれば
心さえも いつか一つずつに

そっと笑いかける君の顔
今は小さなフレームの中
壁にもたれたレコード
戻らない時の記憶

ざわめく夏が 色づく秋をこえて
やりきれない静けさの中で 曇(くも)る窓に君想えば…

白い雪が街に降りてくる
壁に並んだ二つのコート
そでが重なり まるであの日の
僕とあなたの様(よう)です

いつも同じ言葉で結んだ
届くはずの無いこの手紙を
今日も机の奥にしまった
出来る事なら今すぐ
この冬空に駆け抜け
あなたに会いに行きたい

柿&カボストニック 

December 04 [Tue], 2007, 6:46
柿&カボストニック

柿のリキュール にライムではなく、
かぼすを使いトニックウォーターで割るだけの
シンプルなカクテルです。

ライムでもよいのですが、
かぼすが、このカクテルにはよく合います。

機会があれば是非お試しください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nartda85
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 今日の叫び (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 今日の叫び (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日の叫び (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 今日の叫び (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 今日の叫び (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 今日の叫び (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» 今日の叫び (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 今日の叫び (2008年08月06日)
アイコン画像せぶん
» 今日の叫び (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 今日の叫び (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる