ニセモノなのか〜? 

February 15 [Fri], 2008, 23:00
先日、ネット販売でとあるバッグを購入しました。

このバック、以前は大手のデパートでも売られていたんだけど、それと同じブランドはたくさん今でも売ってんのに、ほしいカラーが売ってないの。
私はものすごいガラ物はいらんのよ。
もうフツーの色のがほしいのに、日本ではもう売っていないらしいんだわ。
10年ほど前に相方が買ってくれたソレは、悲しいくらいにボロボロ…
高島屋のおねえさんに
「こんなになるまで使ってくれて、ありがとうございます。」と感激されてしまったくらい。

日本に売っていなくても、私はコレと同じのがほしいのー!
「…しかたない… ネットで買おう!」
調べてみたら… あったわ〜〜♪ しかも半額? マジ?!

さっそく注文♪
そして3日後に送られてきましたー!

「おや?」

違うぞ? なんとなく違う…
捨てるに捨てられないでいた、ボロボロのバッグを出してきて比べてみると…

違うんだよ。微妙? いやいや〜 もうねぇ、かなり違うの。
ショルダーの材質、長さ。 ブランド名のタグの位置。縫い目の始末etc

今日、販売元に電話したわよ。
したら、「は〜い、○○○でぇす」とおねえちゃん。何か食べながら電話に出る始末。トホホ…
でも、「私の勘違いで〜」って感じで下手に出て返品を願ったら、未使用だからと意外と快く承諾していただけた。
さっさと、送ってやったさ!(会社の経費でね)

その後、ネットでまた同じバッグを検索したら、
「あら?」
他のショップも同じなの。
もしかして、ブランド自体でバッグのつくりを変えたのかぁ〜?
それにしても、あんなにちゃちぃの持ちたくないよ!

いい勉強になりましたわ。やれやれ…

ハロウィン、楽しかったですね 

February 09 [Sat], 2008, 1:37
もう 今月はインパは出来そうにないので、
ハロウィンの見納めをしてきました。

昨年以上に盛り上がったのが、夜のショーでしたね。

いろんなパターンで参加できるのが良かったのかな。

我が家は、パレードルートの参加は、
一度だけ。ミニー先生のグループで
参加しましたが、ダンサーさんがあおって、、、
じゃなくて、盛り上げてくれたので、
楽しかったのですが、もう 最後の方は疲れてしまって
やっぱり、抽選席か パレードルート周辺で座って
見ることが多かったです。

来年も、夜のこのショーは、同じようなスタイルで
行うのでしょうね。

来年こそは、がんばってダンスに参加したいです。

友達 

January 16 [Wed], 2008, 23:22
この間、最初の責任介助に日曜学校で会いました。
お互い同じ年なので懐かしいよね。昔の事とか、時間の許すかぎり話をしました、日曜学校は悪いと思っていますが、何十年ぶりの再会に懐かしいね!

*アバコン用* 

January 10 [Thu], 2008, 0:09
   もこチャンの所のアバコン用〜☆

ヲタ会 

December 29 [Sat], 2007, 5:59
ヲタ会

やっぱ画面デカいよぉ

たまらない

迫力あるし

感動するし




……泣ける(ノ_・。)

みんな号泣

また。。。 

December 18 [Tue], 2007, 8:22
 みんな、私のこと、忘れちゃっているかなぁ?

 パパモンガくらいかなぁ?

 今日は一日、久しぶりに一人の時間でした

 朝から夕方まで。。。

 久々に一人で過ごし、ちょっと寂しかったな

 買い物行くにもお金ないし。。。

 だいたいは旦那さんがいるんだよね

 仕事の関係上、不規則な勤務なんで

 私が良くなるにつれ、旦那さんが元気がなくなってきたようで心配です

 今は家族の時間がありすぎるほどの毎日です

 こんな時間は結婚してから初めてで、幸せ一杯なんでけど

 何故か旦那さんが寂しそうに見えるのは気のせいだろうか?

 やっぱ、店長格下げで

 オーナーは元の店長に戻したかったらしいんだけど、そうはいかず。。。

 今まで下の人間が上司になるわけで

 もちろん旦那さんに対する配慮はあるんですが

 それでも。。。。気になります

 旦那さんは、そんなの関係ないって言ってます

 本当でしょうか?

 宮古に行きたかったはず。

 仕事って感じたかったはず

 また、要らぬ心配が私を襲ってきました

 一ヶ月も頑張って頓服の飲まずやってこれたのに

 以前の私に戻っていたのに

 私は何を旦那さんにしてあげられるのか?

 もちろん治ること

 でも、その後は?

 店長職ではなくなり、自分の時間が沢山あります

 でも、寂しさを感じていないのでしょうか?

 あのまま、宮古にいたら仕事はキツイけど、自分の居場所があったんだろうな

 私も受け入れて今の自分があったのかな?

 まだまだ、これでよかったのか?

 しっかりとした気持ちにはなりませんね

松坂、岡島おめでとう! 

December 12 [Wed], 2007, 8:21
レッドソックスがスイープでワールドシリーズで優勝しましたね!!^^
おめでとうございます(_ _)
松坂も活躍はしたと思いますが、岡島はそれ以上に大活躍したと思います。
かなり疲労が溜まっていると思いますが、よく最後まで頑張ったと思います。
これから優勝パレードとか日本に帰って来てから取材なので多忙は続くと思いますが、今しばらく我慢して、あとはゆっくり休養して欲しいと思います。
おめでとう!!そして、ご苦労様m(_ _)m

07.10.23 火。 

December 05 [Wed], 2007, 13:16
英語の小テストあってん。月曜日。
たった7問なんに半分しか取れないうちって。。。汗
まぢ、やべぇ〜。。。
やっぱ更新控えるべき???





はぃ。ちゃんと日記書こうッ




学活でストレスについてやった。
アンケート方式で、あてはまるのに丸。
30個中22個あてはまった。。。
どんだけぇ〜〜〜〜〜笑
ある人は26って人もいたぁ。。。
うちやっぱストレスたまってんのね。。。がーん↓↓
んで、時間余ったから、掃除場・係り決め。
無事決まり―の。

部活♪
吹けにゃぁ。。。
やべ02汗

帰って
お電話。どーも先生ッ
はぃ、ちゃんと提出しまぁす。。。

で、有閑倶楽部見て。
タモサンのヤツ見てる途中で
暴睡。。

【高女舞連】 

December 01 [Sat], 2007, 16:24
やー女の子がさわやかでいいなぁ、かわいい♪
(あくまでも演舞批評はしない(笑))

拭き掃除 

November 26 [Mon], 2007, 22:15
素手でごはんを食べた後に、その手で色んなところを触りまくるえいと。



「ベタベタな手で触らんといて!」と叱ると、急にふきんを持ってきて拭き掃除を始めた。
壁などを一通りふきんでなでた後、ひたすらパソコンを拭きまくるえいと。
別にそこはきれいにしてもらわなくていいんですけど・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nartda1746
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ニセモノなのか〜? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ニセモノなのか〜? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ニセモノなのか〜? (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ニセモノなのか〜? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ニセモノなのか〜? (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ニセモノなのか〜? (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ニセモノなのか〜? (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ニセモノなのか〜? (2008年07月31日)
アイコン画像せぶん
» ニセモノなのか〜? (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ニセモノなのか〜? (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる