大小の黒岩 

February 18 [Mon], 2008, 13:16
夜、必ず布団占領する、わが家の大小の黒岩(爆)


毎晩のことではありますが、昨日もわがやのW布団、ママと二人の黒岩が占領!


パパは…脇に敷いた予備の布団で寝てました!


というより、追い出されてました(爆)

ほれ、 

February 14 [Thu], 2008, 9:04
君たち、、元気出して遊びなさい♪




のりがわるいにゃぁ〜。

10月20日続き 

February 06 [Wed], 2008, 11:57
ほら来た!
「聞いて」のテレパシーを送ってこない
聞いてあげるから

昨夜先生は飲んでいる間もメールを送り続けてきて
飲んで酔うと甘えたになるらしい
変なメールになるらしい
そして11時半に「今から帰る」
で12時過ぎに「帰ったから」

まるで嫁さんに連絡するみたいって
満面の笑みで言うんだから

うれしいの?
おもしろがっているだけなの?
どうも伝わってくるのは
おもしろがっているだけみたいなんだけど

私はなんかパパに似ていてにくめない

ああいやになる! 

January 18 [Fri], 2008, 11:41
いいな〜、音楽オンラインゲームいいな〜!なんて思ってやってみるんですが・・・いまいちダウンロードはできるんですが・・・・その後がもう何がなんだか!畜生!ほんとくやしいです!

高速道路タダ・無料? 

January 14 [Mon], 2008, 4:34
道路は日本ではありすぎるぐらいであるそうだ。過疎地と人口密集地には道は足らないそうだが、
 
これ以上増やすことは、必要はないとのことだ!

人体でいったら、血管が、国土にとっては、道であるが、

心臓の近くの道はドロドロで渋滞が慢性化していて、

過疎地では血が流れない、円滑に循環をするためには、

道の整備も流れる人・車などきれいにしていかないといけない。

マイカーを持っている人は、10種類の税金を払っているそうだ。

その税金分で、高速道路・有料道路はタダになるそうだ。

もともと その税金も道を作るためにとっている分なので

道を作らなければ、その税金を使わない

それを高速道路の建設費の借金にあてれば

通行料金を税金で補うことができるそうだ。

そうなれば、日本の産業も活性化するのは必至だ!

国民の為にそのような政策を、政争に飽けくれずに

早急に対策して欲しい。

今日ゎ。 

January 04 [Fri], 2008, 6:42
誕生日の日記みて落ちたゎ。


みんなコメしてくれない。


おれ泣くゎ。


【 本 文 】

今日ゎ学校いった☆(あたりまえか)


んで。合唱祭の練習しょ。


今日ゎ大大大きらいな!!数学がないでぃぃゎ〜♪


んで。帰りの会で先生からめちゃおこられて。



部活。 おわり。




でゎでゎ☆おやすみ☆

USA&俊ちゃん 

December 17 [Mon], 2007, 22:28
          

               USA&俊ちゃん画像!!!!!


               転載ゎこめ!!!!

レシピ<カッテージチーズの作り方> 

December 11 [Tue], 2007, 23:32
いつもは自分が食べてみて「美味しいもの」を紹介しているのですが、今回は美味しいではなく「作って楽しいもの」を紹介しようと思います(^^)

私がカッテージチーズを初めて作ったのは中学生の時、家庭科の授業で作りました。
牛乳にお酢を加えるだけで固まるのがすごく驚きだったし、楽しかったです♪

そのことを大人になってからふと思い出して、記憶を頼りに挑戦してみたのですが、どうにも固まらない…。
「沸騰させるんだっけ?」「塩入れるんだっけ?」「お酢の量は?」…何度か作り方を変えて試してもうまく作ることができませんでした。

でも、今回、分量をはかって適当に作ってみたら、なんと成功しました〜!!
なので忘れないようにメモ、メモ〜♪
…でも、このカッテージチーズ、サラダに乗せたら家族に不評でした(TT)
美味しい食べ方はこれから探したいと思いますw

■材料
牛乳…300cc
酢…大さじ1/2

〓鍋に牛乳を入れ、火にかける。沸騰する前に火を止める。
〓酢を少しづつ加えてゆっくり混ぜる。牛乳が固まり汁が透明になってきたらザルに上げて水気を切る。

以上でカッテージチーズ完成!簡単っ(笑)
私の失敗の理由は酢を入れた後も火にかけ続けてたからでしたーw

空へと運ぶ 

December 05 [Wed], 2007, 0:04
観覧車空きのところに秋乗せて番いの鳥を空へと運ぶ

四方にはだあれもいない空は青海は菱形死を意識する

遊園地の音は耳をすり抜けるわたしは魔法にもうかからない

街頭のピエロにハートの風船を贈られている恋人未満





「ね」
眠られぬ夜は羊の背に君を乗せて数える重ねた日々を

好久不見 

December 01 [Sat], 2007, 19:05
何が好久不見?

それは「夜勤」
私の会社は夜勤がある
しかし、無錫へ行ったりしていたので
しばらく夜勤はしていなかった.......

今日久しぶりに夜勤をした

眠い

忘れていた......
夜勤は眠い
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nartda1682
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 大小の黒岩 (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 大小の黒岩 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 大小の黒岩 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大小の黒岩 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 大小の黒岩 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 大小の黒岩 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 大小の黒岩 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 大小の黒岩 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 大小の黒岩 (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» ほれ、 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる