やっと 明日から。。。(*⌒∇⌒*) 

May 08 [Thu], 2008, 18:02
 明日から、旅行に行ってきま〜す (*⌒∇⌒*)



 行き先は、予定通り、サイパンです!



 今回は、ビジネスクラスに乗って、いつもよりはちょっとだけグレードアップしたホテルに泊まります。








 何で、このホテルにしたかっていうと、プールがすごいのね〜。









 行く前から、興奮状態です!!!



 さぁ。がんばって、準備するぞ〜(*⌒∇⌒*)

やっとテポドン迎撃か!?生活防衛 

February 15 [Fri], 2008, 12:18
イージス艦「こんごう」、迎撃ミサイルSM3発射実験へ

 防衛省は12日、海上自衛隊のイージス艦「こんごう」が、12月中旬に米ハワイ州の沖合でスタンダード・ミサイル3(SM3)の発射実験を行うと発表した。

 SM3は、敵の弾道ミサイルを大気圏外で撃破する迎撃ミサイル。日本のイージス艦への搭載は初めてで、米国以外の艦船が発射するのも「こんごう」が初となる。

 実験では、ハワイ・カウアイ島から中距離弾道ミサイルを模した標的を打ち上げ、沖合数百キロ・メートルに待機した「こんごう」が、SM3を用いて100キロ・メートル以上の高度で標的を打ち落とす。
(2007年10月12日23時19分 読売新聞)より転載

100kcalを消費するには‥〜日頃から体を動かすよう努めよう!〜 

February 08 [Fri], 2008, 5:54
 みなさん、こんにちは☆
本日も更新の時がやって参りました♪



 以前より、運動について色々ご紹介していますが、さまざまな運動を100kcal消費するには
どれだけ時間がかかるのでしょう?
男性60〓、女性50〓の場合を紹介します。

日頃から体を動かすよう意識して‥

'''100kcalを消費するには‥'''

階段昇り降り‥男性21分、女性27分
速歩‥男性29分、女性36分
普通歩き‥男性45分、女性59分
ゆっくり歩き‥男性67分、女性83分
自転車‥男性37分、女性45分





 歩く場合と、身近にある自転車だけ紹介しましたが、カロリーを消費するのはなかなか難しいというのが分かりますね。
また、画像のテニスの場合、100kalを消費するには60〓の男性は17分、50〓の女性は21分かかるそうです。



 私も、お天気の許す限り散歩を心がけていますが、なかなかカロリーが消費できていません。
年代によって適度な運動量の目安は変わってきますが、健康でいるためにも、日頃から体を
動かすよう努めたいですね!

回顧でも・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 22:19
昨日の菊花賞G〓

日本ダービー2着馬はやはり強かったと言うべきか。



四位ジョッキーが乗れていると言うべきか。



乱菊と言われた今年だが



それなりの結果におさまったという感じがする。



強い馬が勝つと言われる菊花賞、



そんなには荒れないんだよね。



でも、やはり個人的には一番好きなG〓である。

キープな男 〓6 

January 05 [Sat], 2008, 19:51
けんは大事なところだけ覚えていなかった!!
ナツミが放ったあの言葉…先生は生徒に一体なにをするのか?!

けん:「あぁ〜思い出せない!…そろそろ待ち合わせの時間だ。」
けん:「……。」
けん:「よし!!食事を済ませてから考えよう。」

ドザー!”キキィ!! (車がドリフトする音)

松竹先生:「犬岸、早く乗りな!」
けん:「…超ワイルド?!しかも格好いい〜!!!!!!」

けんは松竹先生に惚れてしまった。今までにないスリルとサスペンスを小さな体で感じて。
ナツミの言った事などけんの頭の中にどこにもなかった…。
その刺激的で過激的な先生の姿に、けんは見る見る溺れていくのであった。

松竹先生:「犬岸は今日なにが食べたい?先生が何でも奢るぞ。」
けん:「あの僕…先生の手料理が…食べてみたい。」
松竹先生:「ちょっとぉ、奢るって言ってるじゃないの?!先生の手料理なんかでいいの?」
けん:「はい…食べてみたいです。」
松竹先生:「ん〜…それじゃあ先生の家に行こうか!」
けん:「はい!!(笑)」

車は先生の家を目指し走り抜ける…トンネルを抜け、住宅街を抜けて。
そして車は止まった。

松竹先生:「ここが先生の家よ、さあ遠慮なく上がって。」
けん:「ええ〜??!!家じゃないでしょ?!」

そこにあったのは家ではなく、パイプ生産工場の跡地だった。
工場の中にはさまざまなトレーニング器具やサンドバックがおいてあった。
けん:「先生…何者?」
                                   続く

JRA東京競馬場(東京都府中市) 

December 21 [Fri], 2007, 3:44
新装の長大スタンドと巨大な表示盤、欧州調の場内デザインとマッチして・・


11月4日(日)、厚木から相模原、多摩ニュータウンを走り抜けて東京・府中の競馬場にドライブ
新装のスタンドの下に立ちその長大さ、巨大さに圧倒された
完璧に整備された場内はスタンド以外チリひとつ落ちていない
散策するだけでも満足できるなーというのが感想・・
11月25日には重賞「ジャパンカップ」があるのでまた来てみようか・・

駐車場正門付近2,500円、東門のところに停めて2,000円
入場料200円、馬券100円、オッズカード100円、昼ビーフカレー580円・・
暑く天気のいい日は帽子が必須・・スタンド観戦も目の上にひさしが無いと眩しくてたまらない・・

今作ってるもの♡ 

December 14 [Fri], 2007, 18:28
クリスマスタペ・・・・エコーキルトから全然進まなくて

もうもう嫌になってきて、気分転換に違うの作成中でーす!

この縫い目は解いてしまうのですが、あまりにも可愛いから見てくださいね〜!

今在庫がこのステンドキルトとポーチと財布とフェリシモ2ヶ月分。。。。他にフェルトの本、ぬいぐるみetc

なんとか年内には完了したいと思いまーす!




今日は娘の13回目のお誕生日!京都の人はみんな口そろえて13参り行かなあかんやん
って言いますが・・・私は名古屋人ですから〜行ってません〜〜!
13参りって何??

ケーキ買ってきてって言ってたけど給料前でかぁちゃんピンチです。
そうそうこの前の仕事頑張ったからちょっと報酬を頂きました。
もう少しもらったらよかったやんって税理士さんにも言って頂きましたが
会社もピンチなんで〜もらえません〜〜

環境破壊 

December 07 [Fri], 2007, 11:36
この前のガキ使で遠藤さんがうたってた歌を朝の電車で急に思い出しました。山崎さん作詞作曲で、ダイヤモンドユカイさんとコラボしてます!!ロックでした!!衣裳もすごかった…環境破壊を〜やめなきゃいけないぜ〜。

お久しぶりのおうちですぅ〜 

December 04 [Tue], 2007, 20:59
こんにちは、おひさひぶりです。めっきり、秋モードですね。
朝夕は、本当にさびぃ〜です。



今日は、展示会からとはめっきり変わった玄関を紹介しますね。





玄関の照明をマリンランプにしていたのですが、夜点灯して見ると
「素敵〜」の後に、「明るすぎませんか?」て、事になり
マリンランプは、お庭側に回りました。
玄関照明には、あの「KICHLER」の照明がつきました。

確か2万5千円くらいだったような・・・・。ま〜玄関ですし、これぐらいはねぇ〜。



向こうに見えるのが、お風呂場の目隠しです。絶対に見えないぞ〜。
遊びで、壁に「325」と数字を入れてみました。
何の意味か分かりますか?
大勢のご近所の方に「もしかして、○○○の意味?」て聞かれた方もいました。



玄関下は、枕木とバークチップを置きました。まだまだ、出来あがりまでは
ほど遠い感じです。トホホ。

クリスマスライン+゜ 

December 01 [Sat], 2007, 12:21
クリスマスの時期に使えます!!

もらうときはコメww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nartda1655
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» やっと 明日から。。。(*⌒∇⌒*) (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» やっと 明日から。。。(*⌒∇⌒*) (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» やっと 明日から。。。(*⌒∇⌒*) (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やっと 明日から。。。(*⌒∇⌒*) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» やっと 明日から。。。(*⌒∇⌒*) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» やっと 明日から。。。(*⌒∇⌒*) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» やっと 明日から。。。(*⌒∇⌒*) (2008年09月17日)
アイコン画像幸也
» やっと 明日から。。。(*⌒∇⌒*) (2008年07月30日)
アイコン画像まーくん
» やっとテポドン迎撃か!?生活防衛 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» やっとテポドン迎撃か!?生活防衛 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる