今は人と生きてる事に感謝 

February 17 [Sun], 2008, 3:13
今ではこんなに遠くに生きてるけれど。昔には今が有る事さえ考えて無かった。有難う。今考えると苦しい事や楽しかった事が山ほどあった。振り返るとほとんどの人が苦しく感じた時間が多いでしょう。でも今は病気していようが生きている事に感謝してます。

今日の魔女コ姫 

February 12 [Tue], 2008, 13:10
今日は〜〜〜〜〜〜
夜デートなの♪





















・・・・。







ば、バカっっ(汗っっ)




ホントだってば〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!!!!!

駐禁除外車も意外と停められる場所は限られているの、知ってますか? 

February 01 [Fri], 2008, 9:57
駐禁除外車、ちゃんと障害者の方を運ぶ、または本人が乗る場合で正規に使ってる方ならいいんですが。
オイラ、あんまり正規に使ってる人観たことないです。

誰も障害っぽい人を乗せてるわけでもなく、五体満足に見える(耳も聞こえるようだし、足どりも普通に見える)方が駐車代をケチって好き勝手に停めてるんじゃないの?!ってのが多いです。

これ、困っちゃうんだよなー。
オイラの現場は路上に駐車させて(まぁ、それも問題だと思いますが)搬入させるので一台車があるだけで、けっこう大変なんです。

オイラみたいにこの駐禁除外車に泣かされてる方、けっこういるんじゃないでしょうか。
でも実は何気に制限があるんです。

以下のとおりです。




次の場所では、【駐車禁止除外指定車証】を表示しても、一般車両と同じく取り締まりの対象になります。

1.法定駐停車禁止の場所
 ○交差点、横断歩道、自転車横断帯、踏切、軌道敷内、坂の頂上付近、勾配委の急な坂、トンネル
 ○交差点の側端又は、曲がり角5m以内の部分
 ○横断歩道、自転車横断帯の前後の側端5m以内の部分
 ○安全地帯の左側の部分及び、前後の側端から10m以内の部分
 ○バス停から10m以内の部分
 ○踏切から前後の側端から10m以内の部分

2.法定駐車禁止の場所
 ○自動車用出入り口から3m以内の部分
 ○道路工事区域の側端から5m以内の部分
 ○消防用機械器具の置き場、消防用防火水槽の側端から5m以内の部分
 ○消火栓から5m以内の部分
 ○火災報知器から1m以内の部分

3.道路標識等による駐停車禁止の場所

4.無余地駐車となる場所 (駐車車両の右側に3.5m以上の余地が無い場所)

5.禁止されている駐車の方法 (歩道上、右側駐車、二重駐車、斜め駐車、等)

6.車庫代わりの駐車及び長時間駐車 (自動車の保管場所の確保等に関する法律)


と、まあ、意外と普通の車と変らないんですよね。
右側駐車はダメってのもオイラは知らなかったので、これ観たとき「これでなんとかなるかも」とホっとしたものです。

あっちは何にも知らんと思って自慢げに除外車の証明書を見せるけど「でもダメな場所ですよね?」って言うと何かブツブツ言ってます。

そりゃー、本当に体が不自由なら黙ってあげてもいいけど明らかに元気ジャン、君は!ってのが多すぎです。

それに除外車なのをいいことに(よくないけど)お店の入口の真横に停めて「ダメですよ、ここは!」って言うと「私、駐禁除外車なんですけど!(怒)」みたいなこと言ってそのまま(なぜか)違うお店に入って行った人もいましたねぇ・・・。

ちゃんとルールは守ろうよ?!
あんまりヒドいと通報されちゃいますよ。

キンタマぽこりん(・ω・) 

January 18 [Fri], 2008, 4:01
画像の詳細は後日・・・・
ねむ・・・・
長いような気の短い一日が終わったにゃ。

よる、殿からのメール期待したけどなかった。。。

先回のは特別だよね。

仕事大変みたいだし(p_q。)

ねむ・・・・・

初オプスw 

January 12 [Sat], 2008, 21:36
せっかく買ったんだし、ついにやってみたw

ストーリーの進行がコミック調になってたね。線の重ね合わせたような顔だから、ちょとわかりにくい部分があるけど、味があっていいと思う。

キャンベルさん 若い!w
そしてなんといっても大塚さんの声がイイ!(・∀・)

今日は数十分しかやらなかったけど、操作慣れるまでかなり苦労しそうだ(;つД`)
アナログパッドがむずいw
あと説明書読まないでやったから、ぜんぜんスネークらしい動きができなかったよw

壁に張り付きできないし、CQCできないし、ストーキングできないしで。
終わってから説明書読んで「はぁ〜ん なるほどぉ〜」って感じでしたwww


レビュー見てると、オンはチートコードとやらを使ってズルする人が多いんだとか。。。
オレはそゆのよくわかりません。やろうとも思わないし。
というのも、相手がマジでもズルでも負けこむとやっぱり「(# ゚Д゚) ムキー」ってなっちゃうもんw
でも勝負は正々堂々が好きなんです(/ω\)
せっかくアクセスポイントできるようになったのに、使わないのは損だよね。
まぁ、この分だとシングルモードだけやって終わりそうだなぁ。

積みゲーにしとくのももったいないし。

なんちゃって 

December 28 [Fri], 2007, 20:03
なんちゃってバーハンに取り掛かります。

グラインダーで余計なステーを削ります。

 

December 14 [Fri], 2007, 8:40
今日は最ッ悪な日だった

まじむカつぃて、

まじショックで、

まじ、後悔した。

まじ【もぅ無理】と思った…

でも帰り際に…

嬉しい事があった。

この2人は

やっぱイィやつだな

ッて思ったよ

まじありぇねえ R、M、A、M

男の子☆ 

December 11 [Tue], 2007, 6:00
今日は朝タワーで鮭が2匹あがっただけで、その後はどこもダメでしたが夕方3時くらいから石炭のほうにボラが入ってきました。一人ヒットしましたがバラしてしまったようです・・・・
4時頃でしたが小学2年生くらいの男の子(風連からお父さんと来た子)が60cmほどのメスをヒットさせ本日石炭での一本目を上げました☆
相変わらず第二埠頭ではチカが釣れていて、かなりの人でした。

写真は石炭で釣った子の写真です♪初めて鮭釣りに来て釣ったそうです!!!
こうやってまた新しい釣りファンが出来ると嬉しいですね♪

明日は早朝からタワーに出陣予定ですp(#^▽゚)q ファイトッ

昨日の夕焼け@自宅から 

December 05 [Wed], 2007, 13:56
昨日の夕焼けはとっても綺麗でした。
自宅のベランダからの撮影です。
ほんとはもっと広角で撮りたいんですが、そうすると邪魔ものが
多いので・・。




平日は夕焼けの時間はまだまだ仕事中なので、写真が
撮れなくて悔しい思いをしますが。。。


















2枚目は「夕焼けモード」設定で撮影。
かなり赤が強調されてます。実際の見た目は1枚目の方が近いです。




撮影日:2007.9.22

11月6日のおはよ〜っ 

December 01 [Sat], 2007, 18:03
おは…





今週は既にギブ気味でつ。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nartbo1429
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今は人と生きてる事に感謝 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 今は人と生きてる事に感謝 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 今は人と生きてる事に感謝 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今は人と生きてる事に感謝 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今は人と生きてる事に感謝 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 今は人と生きてる事に感謝 (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» 今は人と生きてる事に感謝 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今は人と生きてる事に感謝 (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 今は人と生きてる事に感謝 (2008年08月05日)
アイコン画像まーくん
» 今は人と生きてる事に感謝 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる