ここはどこでしょう?^^ 

February 18 [Mon], 2008, 1:20
今日はお家からではありません。

なんと・・・

旦那様と近くですがラブホテルに久々に来ましたー♪
ちょっと高めですが新しくてきれいなとこです^^
半年以上ぶり?かな。
結婚して初めてのラブホです。

ここにはなんと・・・
全部屋PCあり!
すごくないですか?びっくりです^^

旦那様はもちろんもうご就寝ですが私はお家と変わらず快適なPCライフを過ごしております(笑)



明日から四国の温泉に一泊で行ってきます^^
ご飯おいしいといいなぁ♪

新CM 

February 13 [Wed], 2008, 21:04
    新CMの1部です、久々にTVで姿拝見できますね

ぇりなヵら50音バ〓(^v^) 

February 03 [Sun], 2008, 0:57
○注意事項○ 
質問と意見が混ざってるんで気をつけて。
でゎはじめ!!!

[あ]あんたの名前ゎ???
   
   水泳っ子です(^^♪

[い]いつ生まれ???

   夏の始め!!

[う]生まれた月ゎ??

   7月だょぉ(*^_^*)

[え]えぇーまぢ?

   嘘ぢゃねぇぇぇぇ!!

[お]おやつゎ何が好きっ?

   お菓子(*^^)v

[か]かりんとぅぢゃないのー!??

   ヵりんとぅゎキライです↓↓

[き]今日ゎ何月何日ですヵ???

   10月11日だょぉ☆

[く]クリスマスゎ好き??

   だぁーぃすきっ(●^o^●)

[け]毛糸編んだことある?

   編んだこと??びみょぉー。

[こ]この頃学校どぅー??

   ちょぉ楽しぃょぉ♪

[さ]最近はまってることゎ?

   音楽&ギター(^u^)

[し]将来の夢ゎ???

   スイミングのコーチ☆

[す]好きな異性のタイプゎ?

   ヵっこょくて、優しくて、楽しぃ人(・v<)=☆

[せ]青春ENJOYしてる?

   してるさっっっ!!(^◇^)

[そ]そっか!

   そぉだぁ!

[た]誕生日とぃぇば??

   ィィ日♪

[ち]ちょっと疲れてる?

   今日ぃろぃろぁって疲れてる↓↓

[つ]つまんないとヵいわないでょ((泣

   けっこー楽しぃょぉ??

[て]テストどぅ思ぅー?
 
   今回ゎまぢャバすっ!!

[と]とりま好きな教科ゎなんなの?

   理科!?先生ゃだヶど、友達とぉしゃべりできる♪

[な]なんでー??

   ぉしゃべり楽しぃょぉ!?

[に]虹ってきれいだょね。

   見れた日、ラッキーって思ぇる(*^_^*)

[ぬ]ぬりぇどぅ・・・?

   ぉもしろぃょねっっ>^_^<

[ね]猫と犬だったらどっちが好き?

   ぅーん・・・。どっちもキライ↓↓

[の]野原ってどんなイメージ?

   広ぃ!!

[は]はぁ。疲れたー。

   ぉ茶ぃりますヵ??

[ひ]ひどぃー!

   ぉ茶キラィ!?

[ふ]不機嫌???

   不機嫌ぢゃなぃ!!

[へ]ヘリコプターって乗ってみたくない?

   乗ってみたーぃ↑↑

[ほ]ホッと場所ゎ?

   スイミング!!学校!!

[ま]漫画なに読んでるー?

   ワンピース!!

[み]みかんとぃぇば冬だょね?

   コタツにみヵんだねぇ〜。

[む]無理しなくてもいいんだょ!?

   無理してなぃょ??

[め]目ゎいい方?

   悪ぃ方・・・。

[も]もしも100万円があったら??

   使って、貯金(^^♪

[や]やっぱそぅだょね!

   欲しぃものぃろぃろぁるし!

[ゆ]ゆっくり今日ゎ寝てね。

   ぉっけ!!

[よ]ょし!いい子ちゃん確定♪

   ィィ子ぢゃねぇーー!!

[ら]ラスト7個がんばれぇ(w>u<w)ノ

   もぅラスト7個!?

[り]料理ゎできるー?

   少し出来ると思ぅ・・・。

[る]ルビーみたことある??

   なぃヶどルビーの誕生月生まれ!!

[れ]レイン(雨)ゎ好き??

   たまにゎぃんぢゃなぃ??

[ろ]廊下雨のにおいすごぃするょね!

   廊下ゎぃっもぃろんなにおぃがぁぁ。

[わ]別れの時間だねぇ。

   もぅ終ゎりだねぇ。

[を]を感想にして!??

   50個ゎ長ぇぇぇ!!

[ん]んぢゃ最後にバ〓回す人〓01から〓05まで書いてー。

  〓01→ぁぉぃ
  〓02→にゃく
  〓03→あひるさん
  〓04→水泳キッドさん
  〓05→まだ歩いてる途中さん


○製作者ょり○
バ〓を必ず05人に回してねっ♪
そして最後までやってくれてありがとぉございましたぁ!

メキシコ缶 

January 18 [Fri], 2008, 14:32
メキシコから持って帰ってきましたが、



どのタイミングで開けるか迷っています。





ブログランキング・にほんブログ村へ(文字をクリック)
      ↑
こちらのクリック願います。

花を植えました 

January 14 [Mon], 2008, 7:23
小さな子供達と
キレイな花を植えました。
この子供達も、こんな花になるといいな。

ガンダムエクシア 

January 04 [Fri], 2008, 18:02
ガンダムエクシアを作ります。

絶対みよぉ♂♂ 

December 18 [Tue], 2007, 1:01
UVER家のTV 第4弾! (2007.10.31)
お待たせいたしました。UVER家のTV 第4弾のお知らせです!

ご好評につき、第4弾を行うことができます。
配信日程は以下の通りです。

11/7(火) 20:30〜予定 

今回は、シングル発売よりも1週前になっています!
「浮世CROSSING」のPVフル視聴もあり!
そして、カップリング曲の試聴も!!!
生放送ならではのハプニング、アクシデント、そして混沌としたカオス!!
とにかく素人つくりのガチンコ1本勝負!


配信は
■パソコンからの方
SonyMusic Topページからご覧いただけます。
■携帯からの方
SonyMusic Movieでご覧いただけます。
※au,i-mode,の対応端末にてご覧いただけます。


※番組の放送日程、時間は予告なく変更される場合がございますので、ご了承ください。

事前にいただきたいアンケートなどもありますので、
informationでチェックしてみてください!



絶対みよぉ★

くそ〜〜〜〜!!まみれてます。 

December 11 [Tue], 2007, 4:54
9月21日

しばらくぶり〜〜〜。
12日から更新してない。。。。PCが空かなくて打ち込めなかった。
学年行事も無事に終わって、この連休には実家に泊まってきたよ〜ん!
高校の仲間とも一緒に呑めたし!
大病して心配していた仲間も駆けつけてくれて元気な姿も見ることが出来たし!
うまい酒だった。。。

婆ちゃんはというと・・・・・・・毎日ウ○チするんだぁ〜〜〜〜。
毎日ウ○チとの格闘だよ!!!!ず〜〜っと暑っついし!!!!!!!!!
毎日、大汗かきかき必死だよ。
本人は涼しい顔して。
想像してみてよ。なんだかコントみたいで笑えるよ。

やっぱり終わると良い顔してるんだ。サッパリコンって顔かな〜?

今日も朝しっかり出してくれた。
Dayサービスの日なのに・・・・Dayでしてくれよ〜〜〜頼むから!!!!

最近、頻繁に尿漏れするんだよ。尿の石灰化。オシッコの管が詰まったのは私ではどうする事も出来ない。本人も苦しむし・・・。困ったなぁ〜。今は様子見状態。
あまり頻度が多いようなら泌尿器科で膀胱の洗浄に連れて行くしかない。
自分達で連れて行くのは大変だもんね〜。寝たきりで立てもしないし。。。。。
オリモノに血が混じるようになったんだ。これも様子見。熱も出ないし、炎症とは違うみたいだし。
まあ〜色々あるわいな〜。
最近、ウトウト眠ってばかり。声を掛けると嬉しそうに見るんだけど・・・・・
こもまま自然と逝っちゃうのかな〜?
ちょっくらと、そんな事は、ね〜だろうけどサ!

今日も帰ってきたら又気合入れてウ○チと戦うぞ!!!

眠たっ 

December 05 [Wed], 2007, 9:44
昨日のバイトの疲れで眠い。

ってか今日は最高気温が27度やのに雨のせいか寒い。

それか風邪かな…?

黒川温泉 

December 01 [Sat], 2007, 19:42
こんばんは!

そろそろ少しづつ秋めいてきましたね!
紅葉の季節がやってきました。

今は稲刈りに奮闘中の僕ですが、稲刈りをがんばってがんばった後に黒川温泉へ1泊で行ってきます。
友達夫婦と、うちの夫婦の4人組で。

黒川温泉といえば今全国的に話題の温泉地ですよね。
車で2時間かからない所なんですが、今までほとんど行ってないんです。
近いと意外と行かないですよね。

でも、今回友達夫婦が”温泉いいねぇ”っていう話をしてて、”じゃ、いきましょうか!”って
なって、旅館に電話したら偶然キャンセルが出た部屋があって、そこを予約できました。

白玉屋新三郎にも行きたいなぁと思ってます。
ここの白玉がおいしいんですよ!
通販もあるので、興味のある方は是非!
冷凍で届くんですけど、解凍してそのまま食べることが出来るので簡単便利な食べ物ですよ!


いろいろ忙しい毎日をがんばって、温泉を楽しみにして毎日過ごそうと思います。

またこの時の写真を撮ってUPしたいとおもってまぁ〜す!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narsto366
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ここはどこでしょう?^^ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ここはどこでしょう?^^ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ここはどこでしょう?^^ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ここはどこでしょう?^^ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ここはどこでしょう?^^ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ここはどこでしょう?^^ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ここはどこでしょう?^^ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ここはどこでしょう?^^ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» ここはどこでしょう?^^ (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 新CM (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる