邦のコト 

December 19 [Wed], 2007, 13:58
邦と初めて逢ったのは、2ヶ月前。

センパイの連れて行ってくれた合コン。

正直、その日の合コンは、失敗だった。

話も面白くなければ、シャツをジーパンにINしているような人ばかりで、

ただひたすら時間が早く過ぎれば良いのにって思ってた。

そこに職場のツレと言われて乱入して来た3人組の中に邦はいた。

邦は、アタシの横に座った。

最初から初めて逢ったとは思えないほど、

話が弾んだ。

蓮と同じ25歳。

まったく違う二人だけど、

この人となら蓮を忘れられると思った。



邦と3回目に遊んだとき、セックスした。

邦に彼女がいること。

あたしとは、遊びだということ。

全部わかってるけど、止められなかった。

邦に抱いてもらってるトキ

蓮のコトを忘れられた。

けど、それと同じ分、心には虚しさだけが残った。

こんなコトしても自分が痛い目に合うだけだって。



でも、今寂しさを紛らわせてくれるのは、邦だけ・・・・・

蓮のコト 2 

December 19 [Wed], 2007, 13:25
 蓮は、あたしが落ち込んだトキ、悩んでるトキ、

いつも気づいてくれた。当時はそんな蓮に、恋心とお兄ちゃんのようなキモチ

の半々を抱いていたのだと思う。





今も相変わらず、会社の部署は同じ。

だけど半年前と違うのは、

蓮と話すコトも仲良くするコトもそんなにない。

きっと、あたしがバカなコトをしすぎて

呆れたんだろうし、嫌われてしまったんだとわかっている。

蓮を頼り過ぎて、

甘え過ぎていたんだと思う。




けど、蓮へのキモチは日に日に強まるばかり。

好きだよ・・・・蓮。

傍にいて。



心の中だけのセリフをいつか面と向かって言える日が来るのかなぁ・・・・・

蓮のコト 1 

December 17 [Mon], 2007, 22:31
今日、熱が出て会社を早退した。

久々の風邪で意識も朦朧としてて、そんな時頭の中に浮かぶのは、

蓮の笑顔。





蓮に初めて出会ったのは、去年の春。

研修先で見て一目惚れ。

1つしか歳が違わないのに、ものすごく大人に見えた。

その3ヶ月後、偶然にも蓮と同じ課に配属された。

蓮はめったに笑わないし、人見知りも激しい。

嘘もつかないけど、お世辞も言えない不器用な人間。

それに慣れるまでは、一目惚れしたにもかかわらず、

ものすごく怖かったwww


でも、去年の冬頃から

よく話をするようになった。

仕事のコト、恋愛のコト、日常のコト・・・・・

当時は、蓮にもあたしにも恋人がいたから

お互い相談なんかしちゃったりして。




続きは明日★

ココロとカラダ 

December 17 [Mon], 2007, 0:40
  今、アタシは恋してる人がいる。

ホントに大好きで、一緒にいると緊張してうまく喋れない。

彼の名前は、蓮。

蓮さんっていつも呼んでるけど、会社の1つ上のセンパイ。

怒りんぼだけど、ココロのとっても優しい人。


それに、絶対に手の届かない人。





アタシには、セフレがいる。

セフレの名前は、邦。

邦は、本命の彼女がいる。

2人でいると楽しい。

もちろん、エッチもするし、たくさんメールもする。

けど、ココロはちっとも満たされない。

カラダだけ満たされる。



アタシももぅ24歳だし、そろそろこんな中途半端なコト辞めようと思って

ブログをはじめた。

来年はいい年になるといいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-結婚願望ばかりが先走って・・・・・
読者になる
幼い頃、24歳ってとっても大人だと思ってた。

その通り見た目とカラダだけは育ったけど、

中身は、あの頃のまんま。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる