ハナノユメ 

November 20 [Sun], 2005, 15:35


これっぽっちの刃で
痛い痛い指の先
















風邪気味:−(
凹みます↓↓
鼻水止まらないよォ−−−−



今日は朝っぱらからバイト♪♭♯
やっぱり朝の方が好きだなァ−−−★*
気持ちに余裕が持てるからかな:−)


でも明日は夕方だ↓↓
バレエだからちょっとしか出来ナィけどね













































恋をしたかもしれない
それだけなのに
学校に行くのが楽しみになるよ

逢いたいな


お話したいな



最近のあたしは
過去の恋もあんまり思い出さナィ
それはイィ傾向だと思うんだなァ★*












































バイト後はバレエに直行−−−
ちょっとずつ踊れるようになってきたかな?
まだまだだけど………
姫ってゆぅ役柄が初めてだから
華やかに踊るのが難しい


でも頑張る



だって初☆姫様だもんっ♪*












































明日から挨拶頑張るんだっっっ!!!!!


笑顔で 笑顔で


思い出だけで繋がるしかなくて 

November 09 [Wed], 2005, 17:02
最近干しぶどうにはまってます(ぇ





腰痛3日目突入−♪♭#

酷くなってるよぅな気がしないでもナィのですが







やっぱり1度真っ白になってがむしゃらになるのも有りだょね

難しくあれこれ色々考えるのも必要だけど

踊りに関する悩みみたぃなのは 踊らなきゃ解決しない



逃げちゃダメってわけぢゃなくて

時には逃げることも必要だろぅけど

逃げただけぢゃ何も変わらないんだね

きっと







踊ってて気付いたこと







うん 頑張ります









今日は早めに行って稽古場の鏡拭くんだァ−−−★*

小さい子が触りまくってるせいか鏡指紋だらけ:−(

むしろ舐めてるんじゃないかと少し思う(ぁれ





バンプの新曲発売が楽しみで仕方ない今日この頃





ちょっと明るく過ごした1日でした:−)

動けないのは貴方だけじゃない 

November 08 [Tue], 2005, 16:58
ハロ−ゥ
エブリワァ−ン!!!!






努めて明るくしてみました(ぉゃ



昨日は腰痛を無視してレッスンへGO!!!!

帰ってきたら腰があまり曲がらない







イッツァミラコ−!!!!!!









もっかい明るくしてみました(ぁれ





今日も腰痛無視してレッスン行ってきますゎ





心配してくれる人のことを逆に心配してます

彼女の復帰を心から願ってるから

きっと人一倍ね あたしの憧れだもん



あたしのことが彼女の負担になってしまったことが

ものすごく悲しくて 辛くて 申し訳なくて

英語の時間泣きそうになりました(ぎゃふん





隣の席の子気付いたかな

びっくりさしてごめんなさい







頑張らなきゃ





心配かけたくないから友達には言えないし

まして家族になんか絶対言えないし

でも言わなきゃ辛くなる一方だし

だけどやっぱり言っちゃダメだと思うし







こんな時にあの人がいたらなぁ







と考えてしまうわけです



あの人の言葉はあたしに絶対的安心をくれる



不思議



でも連絡するのに少々のためらいがあるんだなぁ

だって頼ってばかりなんだもん



もうちょい1人で頑張ってみよう



そんで明日はもうちょい明るいあたしになろう



彼女にメールの返事をしよう



彼にもメールの返事をしよう



1つ1つ自分なりに考えてみよう

狂ったふりが板について 拍手モンです 自己防衛 

November 07 [Mon], 2005, 15:43
腰痛が酷くて吐き気がするよ−

なんか息苦しいなぁ





あたしのこういう体調とか全部

きっとあたしの言い訳なんだ

嫌なことから逃げる為の言い訳







踊るの大好きだよ









でもなんか辛い





責任とか周りの目とか競争とか

そういうの全部嫌になっちゃったのかな







ほんとに好きならそういうの全部

受け止めながら踊ってかなきゃダメだよね







頑張らなきゃ







自分なりに努力したってダメなんだって

誰から見ても努力してるようにならないと



後輩のお手本になりたいし

先生を安心させてあげたいし

友達に心配させたくないし



トラブルメーカーなあたしが

もっともっと頑張らなきゃ







とりあえず腰痛は無視の方向に持ってこ−

レッスンに行かないとね−
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narratage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる