仙台 派遣に関する情報あれこれ 

July 07 [Mon], 2014, 21:06
派遣社員として働こうと考えて、ネットで仙台 派遣に関する情報をあれこれ見てました。

私が働く職場は30代も後半になると、職場に居ずらい雰囲気が一気に漂うんですよ。

なぜか、先輩女子社員達も、35過ぎたあたりから次の仕事を探し出す感じなんです。

確かに、仕事の内容を考えると若い人の方が合っているので、30半ばあたりから自然と内勤になるケースが多いんですよね。

ただそちらにはベテランさんが鎮座しているんですよ。

40代と50代の数名がタックルを組むように・・

結局居ずらくなるのか、辞めてく人が多いんです。

男性社員に聞けば、あのベテランさん達はそれなりに力があるから、その中の誰かが辞めない限り、新しい人があの位置に納まるのは難しいらしいです。

ならば、私も無理に気を使って居座るより、次の仕事を探そう!と思ってるんです。

既に結婚しているのですが、子供がいない事もあって、働くならしっかり働きたいですからね。

今回は派遣社員と言う立場で働いてみようかと思います。

仙台 派遣で調べていろいろな派遣会社http://www.funkytime.jp/の仕事検索を利用してみたり、登録会のある会社の予定を見たり。

まだココと言う派遣会社は決めていないのですが、今月いっぱいでこれまでの職場は辞めるので登録先ぐらいは決めないとと思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narou55
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる