はり・きゅう 

March 12 [Wed], 2008, 16:37
はり・きゅうの効果

使い捨てのはりで安心!!痛みもほとんどありません!

はり・きゅうは、現在、WHO(世界保健機構)で多くの疾患に効果があると認められています。患部にはり・きゅうによる刺激を与え、免疫力を高めることで治癒を促進します。        
例) 五十肩・神経痛・腱鞘炎・腰、膝の痛み・胃腸虚弱や不眠・頭痛・生理痛・事故の後遺症など。            

はり・きゅう(通常施術+約20〜30分)・・・通常施術料+2,000円〜
通常施術なしの場合は2,500円 
興味のある方はいつでもご相談ください。

横浜三渓園 

February 17 [Sun], 2008, 8:10
内苑 臨春閣 白雲邸

誰も相手にしてくれないのはなぜ? 

February 13 [Wed], 2008, 0:27
何でだろう??   どうすれば?????   

やっちまったぜ電凹バトンv 

February 03 [Sun], 2008, 0:22
明日(いや、今日だ)は電凹ですね〜。
さて、以前からやってみたいな〜と思っていた電凹ばとんです。
誰から回ってきたんだって?そんな訳ないじゃないか。勝手に頂いてきたのだよv'''だって私は友達少ない'''



行くぜ行くぜ行くぜぇ〜!!(笑)





◆起床。朝起きたら…



1.「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス。
2.「寝顔も可愛いね♪」隣で笑顔のウラタロス。
3.冬眠中?一向に起きないキンタロス。
4.「ぅん…もうちょっとぉ」いつの間にか添い寝、抱き着いて離れないリュウタロス。
5.「早く起きなさい」お母さんデネブ
6.「起きたまえ、目覚めのコーヒーを…」あくまで自己中ジーク




'''リュウタ!!誰が何と言おうとリュウタ!!'''
添い寝だとぅ!!?そのまま抱き締めちゃうよ(ド変態
浦さんも迷ったが・・・こいつにだけは寝顔を見られたくない。よだれ垂らしてること間違い無しだから(マジ)
布団剥がされるのはこの季節たまりません





◆登校



1.「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
2.「ゆっくりお話でもしながら一緒に行こうか」マイペースウラタロス
3.「遅刻!?そりゃアカン!」アナタを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
4.「え〜?一緒に遊ぼうよぉ」サボる気満々リュウタロス
5.「早めに行こう。遅れたら大変だ」心配症デネブ
6.「迎えの車はまだか?」そんなモノはないよジーク




一つは無理だからキンちゃんとリュウタ。
私は3年になってから随分とサボリ癖がついてしまいまして、愛しのリュウタにそんなこと言われたら何の授業があろうとサボりますよvv
で、キンちゃんは面白そうだから?(ぇ
行くとなったら遅刻はカンベンなので





◆授業中



1.「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚上げモモタロス
2.「ココはこうするんだよ?」優しく教えてくれるウラタロス
3.「……」クマは冬眠キンタロス
4.「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
5.「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ
6.「私が解くまでもない…そこの小姓、これをやっておけ」先生も召使いジーク




浦さんでv
きっとこの人(?)の事だから腰に手とか回ってるに違いない
しかしこいつの殺人スマイルが見られるならいいさ!'''ってかすでに釣られてるしな!!アハハ!!'''





◆放課後



1.暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる。
2.暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる。
3.暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる。
4.暇なのでリュウタロスに猫耳を着けてみる。
5.暇なのでデネブに割烹着を着せてみる。
6.暇なのでジークにゴシック服を着せてみる。



.           ・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!           .




選べと。'''この中から選べと!!!(泣)'''
ん〜・・・・・あえてここはモモにスーツにしておこう。こういう粗雑なヤツがスーツっていいですよね。
ていうか私は基本、メガネも良いがスーツ萌えなのだと最近気付いたのだ





◆下校



1.「いつまでソコにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
2.「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」然り気無く手を繋ぐウラタロス
3.「……!」やっと起きた!?キンタロス
4.「えー?つまんなーい!」寄り道をおねだりリュウタロス
5.「晩御飯、何食べたい?」お母さんデネブ
6.欠伸をしながらも取りあえずついてくるジーク。




'''じぃくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!?'''
欠伸って!!欠伸って!!'''欠伸って!!!'''(しつこい
ってか、このバトンはなんて意地悪なんだ・・・まるで攻な浦さんみた(強制終了



え〜と・・・ツンツンだけど実はちゃんと待っていてくれて照れながら手を繋いで帰り道買い物に付き合ってくれるモモさんとか・・・・・・ダメですかね





◆お風呂



1.「ばっ…!何やってんだ…ッ!!」モモタロスの入浴中に乱入
2.「へぇ…大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
3.「嫁入り前の娘がそんな事したらアカン!」意外と頑固キンタロス
4.「お風呂お風呂〜♪」オモチャでいっぱいリュウタロス
5.「背中流そうか?」お気遣いデネブ
6.「そこの女官、背を流せ」湯船にバラの花びらジーク




リュウタもしくはモモさんで。
リュウタは一緒に遊ぶ。最近シャワーだけで済ましちゃう事が多いから、ゆっくりたっぷりのんびり入りたいのです・・・。
モモさんは憑依体希望で、真っ赤になったとこを見たい。元はあんなに赤いがな(笑)
浦さん・・・は、ダメです。こいつとフロはなんか想像したら鳥肌たった。





◆一緒に寝るなら



1.「しょ、しょうがねぇなぁ…!」緊張で眠れないモモタロス
2.「さぁ、おいで?」布団をポンポン叩き催促ウラタロス
3.布団に入って3秒爆睡キンタロス
4.「もう寝るの〜?」遊び足りないリュウタロス
5.お母さんみたいに添い寝デネブ
6.「姫、そなたの美声を聴かせてくれ」子守唄をせがむジーク




・・・・・・。
選ぶとか、もう不可能だよコレ
モモさんなら緊張で心臓がバックバック言ってるのを尻目に抱きついたりしたいし、
浦さんなら堂々と抱きついて抱き締め返されたいな〜なんて思うし、
キンちゃんなら寝ているのをいいことにいろいろして実は起きてました的な感じ希望だし、
リュウタなら私夜型なので夜が明けるまで遊びまくって次の日サボっちまえ〜☆がいいし、
オカンなら思いっっっっっっきり甘えたいし、
王子なら一発引っぱたいてやりたいし(ぇ



要するに欲張りです。





◆映画を観てて怖いと言ってるあなたに



1.「こ、こんなの怖くねぇよ…!」バカにしたように言ってる割に自分も冷や汗
モモタロス
2.「こんなのが怖いのかい?」嬉しそうに後ろから耳許で宥めてくるウラタロス
3.「……」観てないし冬眠キンタロス
4.「怖い?アイツ殺そうか?」心配してくるリュウタロス
5.「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ
6.「映写係、別の映画を…」優しく気遣うジーク




ウラタロス。(即答)
耳弱いんですよね、私。例の羊CDをヘッドフォンで聴いたときはマジやばかった。低血圧の私がその辺のオジサンほど高血圧ってくらいやばかった。
普段も、いきなり友人に耳に息を吹きかけられると過剰反応します。





◆あなたがドラマで感動して泣いていたら



1.「バッ…バカか?お前」どうしてイイか分からずオロオロモモタロス
2.「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
3.「うぉおおぉぉおおっ!」自分も号泣キンタロス
4.「お姉ちゃん泣かしたのアイツ?ヤってもいい?」心配して勘違いリュウタロス
5.「いい子だな」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ
6.「さぁ、私の胸で泣くがいい…!」腕を広げ抱きつこうとするジーク




私基本ドラマとかで泣かないからな〜。泣くときは大抵部屋に籠もって一人で、だからな〜。そういう意味で迷ってしまう。そうでなくともみんなやりたいですよ。



モモさん→オロオロしてるのを見て「ごめんね」とかゆってみたい。
浦さん→ハンカチでなくむしろ貴方様の指で・・・・!!!(氏ね
キンちゃん→それを見てたら笑えて自然に涙がとまりそう。
リュウタ→自分泣いてるのを忘れて頭撫でたい。
オカン→あまりの優しさに更に泣けて、「うわぁぁぁん」とかいって抱きつく。
王子→とりあえず殴っちまえ☆←←



なんだろう、私王子を殴りたくて仕方ない





◆電話を切る瞬間



1.「明日遅刻したらタダじゃおかねぇからな!」然り気無くこっちが切るまで切らないモモタロス
2.「じゃあまた明日迎えに行くからね」一緒に行く約束をした訳でもないのにちゃっかりウラタロス
3.「…はっ!」通話中もウトウトキンタロス
4.「もうちょっと話そうよ、いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
5.「そろそろ寝ないと…」時間には厳しいデネブ
6.「起こしてくれるのだろう?」モーニングコールを催促ジーク




浦さん・・・かなぁ・・・
そりゃ、貴方が迎えに来てくれたら補習だって日曜日だって学校行きますけどね。(マジメに)
どちらかと言えばリュウタの台詞を・・・!!





◆コンビニで不良に絡まれた時



1.「俺、参上!」ケンカしたいだけ?モモタロス
2.「僕に釣られてみる?」黒笑で穏便にウラタロス
3.腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
4.「お前、殺してもいい?答えは聞いてない」止めないと…!リュウタロス
5.「ケンカは良くない」キャンディを配るデネブ
6.「下賎な手で触れるでない!頭が高ーい!」不良を一喝ジーク




私の住むような田舎で、コンビニに不良などいないさぁ〜
って、それじゃあ話が始まらんです。



またまた、一人は無理なので絞りに絞ってモモさんと浦さんとキンちゃんで。
オカンもいいんだけどね・・・絶対このあとケンカになっちゃうだろうし、こういう優しい奴には戦って欲しくないというのが本音。



浦さんは、勢いで殴りかかってきたヤツをスーツで華麗に殴り飛ばしていればいい。終わっても無傷なんだよこの人。





◆回す人をどうぞ



回すったって・・・おともらち少ないしかなりみんなやってるので、ふり〜で。
あぁ楽しかった!また違うヤツやろっと
それにしても、ストレートに一人だけ選んだのってほんのちょっと・・・

◎『彼のオートバイ 彼女の島』尾道ロケ地巡り◎ 

January 18 [Fri], 2008, 13:54
なかなか行けなかったロケ地巡りを今回の帰省の時にしてきました

本当は、バイクで行けたら最高でしたが・・・ そういう訳にもいかず、車で尾道市内を周って来ました


1番目の画像『ミーヨが駆け下りてくる坂道』

「コオ! コオ! コオ!・・・」 番傘を差して白いワンピース姿の彼女が現れそうです


2番目の画像『W3を止めた場所』

「ほんとにカワサキで来たのね」「そうだよ」 ココにZを止めて写真を撮りたかったです・・・


3番目の画像『夜の海辺の神社』

盆踊りを抜け出し、二人が鳥居に寄り掛かって愛を語らう場所です


4番目の画像『男たちの大和』のアングル

『男たちの大和』ではこちら側から神社を撮った物が多かったと思います


5番目の画像『最後のトンネル』 コオが上、ミーヨが下に分かれて走ります

尾道市街からR184を走ると・・・ 緩いブラインドコーナーを抜けると突然現れます


実際にロケ地に立つと、映画のシーンを思い出しますね!!

今夜、もう一度映画を観てみようと思います。。。

究極のジャ〜〜ンプ! 

January 10 [Thu], 2008, 0:02
根室へ行く日なので、朝一アップでした




昨晩の“かのこちゃん”の勇姿を見てって(*^∇^*)

もう飽きた???スマン(m。。m)可愛すぎて・・・≧≦・・・




おぢちゃん、いつものパジャマで“かのこちゃん”と遊び始めました





さ〜〜〜究極のジャンプ『ジャックナイフ』でっす♪♪♪





お次も勢いよく構えてますよ〜〜〜





おぉぅっ!!今度は『直立飛び』だぁぁぁ〜〜〜!!!





この後は、じゃれる“かのこちゃん”でドージョ









最後は『決めポーズ』





イヤイヤ・・・こうしてみると



部屋の様子がバレバレバレバレ・・・・・



夢中で撮ってたから、気が付かなかったよ≧o≦



エアロバイク必死で漕ぎながら、シャッター切ってたし。
周りは見ないでぇぇぇ〜〜〜!`へ´!

さ〜お弁当作って、朝ご飯作って、かのこのご飯もあげて



行ってきまっす!〓^∇^〓!

彼女のジーンズ!! 

December 22 [Sat], 2007, 15:41
彼女のジーンズRED PEPPER!!
女性のジーンズはお洒落ですね〜〜〜!!
デザイン、バランスもいい!
これでかかとのの高いブーツ履いたら最強??

危険だ!ただ今増幅中!! 

December 12 [Wed], 2007, 7:52
今日は、会社の人のお誕生日でした☆

貧乏なオイラは、缶コーヒーをプレゼント♪

夜には、みんなでご飯を食べに行きました。

最近、外食ばかり!

やっぱり気になってくるのが…。

体重だ!!

昨日に比べて丸1kgも増えてる!

どっ、どうしよう〜(汗)

綾香ちぁんと夏美の部屋www 

December 05 [Wed], 2007, 12:14
ここは綾香ちぁんと、管理人:夏美のお部屋です♪

綾香ちぁん、これからよろしくねん^^

コメ遅れるかもしれませんが・・・

姫系にりぬだぜえ★:+♪(bd*゜v`)。:+ 

December 01 [Sat], 2007, 13:42
(((〓b*'∀`*)b〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narosa764
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» はり・きゅう (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» はり・きゅう (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» はり・きゅう (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» はり・きゅう (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» はり・きゅう (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» はり・きゅう (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» はり・きゅう (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» はり・きゅう (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» はり・きゅう (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» はり・きゅう (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる