【気持ち】(╬☉д⊙) ☆ 

February 18 [Mon], 2008, 12:35
『 彼 』 が 帰って 寝るまで「 ムカつく!! 」の メール 来つづけて



その間 ずっと 考えてた!! 





よく!!   男を 忘れるにゎ 男!!



       女を 忘れるにゎ 女!!  って 言うぢゃナイ??




 戻らない = 『 好き 』 ぢゃナイ!!



  海 を 『 好き 』ぢゃナイなら どうでも イイぢゃん??




悔し紛れで お見合いさんの 話を したから おこったのかなぁ??



『 彼 』に 次の人がいないから 悔しく なったのか??  etc・・・・





色〓 考えた!!   ホント!!  色〓 !!




考えた 結果 !!   なんにも わからなかった!!



いつもながら 『 彼 』ゎ 何を 考えてるか サッパリ わからない!!




一つ わかったのゎ 自分ゎ 『 彼を 好き 』 って 気持ちが 大きい!!



たとえ それが 本当ゎ 『 淋しい 』 だったとしても・・・・





朝が 来て メールを したよ!!



「 自分の 『 気持ち 』 決まるまで 一人で います。



  でも 【 セフレ 】 にゎ 絶対!! なりません!! 」 って





『 彼 』 から 返事が来たのゎ 夕方だった!!



アタシが 送信 した 内容とゎ 全然 ちがかった!!



 「 今日ゎ 友達と 徹夜で 麻雀 してきます。



   明日ゎ ○○に 行きたいから 一緒に行く 準備 してて!! 」





アタシ 『 彼女 』ぢゃナイもん!! 断らなくても・・・??



○○に 誘ってくれたんだ・・・??




なんか!!  うれしかった!!




『 彼 』的 に 日曜日ゎ 仕事 や 車いじりの予定 が ナイ限り



『 彼女 』と っと 一緒 !! っと 思っているらしく



【 彼女 】 ぢゃ なくても 日曜に 誘ってくれた事が 



ホントに うれしかった!!




その後も 今日まで 【 連絡 】 が 来てる!!



「 今日ゎ 残業 」 とか 「 ○○に 遊びに 行ってくる 」 とか!!




ホントか?? ウソか??  ゎ わからない!!



でも 『 彼 』 が そう 言うのなら そう なのでしょう!!




仮に ウソ だったとしても アタシに 攻める 理由が ナイ!!



そのへんゎ チョッとだけ どうでも よくなってきた!!



そう 思うように してる!!





一昨日 何気に 聞いてみた!!




 海 : ねぇ?? Nちゃんと 割り切って 遊んでいるなら



     アタシとも 割り切って いるんでしょ??



 彼 : わららない!!  なんで??  難しい事 聞くの?? 



 海 : なんで?? わからないの??



     自分の 気持ち 正直に 言えば イイぢゃん??



 彼 : わらないのわ!! なからない!! 



 海 : あっそ!!  前の 『 プリクラ 』 いらないでしょ??



     アタシ 欲しいから 返して??



 彼 : アレゎ オレが 貰っておく!! だから ダメ!!






『 彼 』 ちょっと ズルイ っと 思った!!





でも  なんか  もの凄く     【 微妙 】
 

ちょっとひと休み。 

February 14 [Thu], 2008, 8:17
10月24日(水)

昨晩は、娘の寝かしつけで共倒れかどうかもわからず寝てしまい、
そのままぐっすり眠って朝を爽やかに迎えました。
週の真ん中、ここらでひと休みしておかないと、週末まで持たない?!
昨日の事を思い出しながら書いています(笑)。



午前の便に間に合わせるために、郵便局に封書を出しに行き、
その斜め前にある雑貨やさんに立ち寄る。
娘はそのお店にある遊びスペース(もともとは店長さんの娘さんの
遊び場だったみたいだけど、娘のお気に入りの場所になっている。)
目当て、私はお店に並んでいる商品を見に、
店長さんとバイトの方とのお話を目当てについつい寄ってしまう場所。
このお店にはカフェスペースもあるので、
今度はゆっくりとお茶を飲みに立ち寄りたいな。



'''今日のごはん'''

ダンナさん飲み会明け、私も用意が楽という両者の都合により今朝はいつもの和定食とはちょっと趣向を変えて、'''おかゆ'''。
中国出張の時にはよく食べていたらしいけど、ウチではあまり作らない。
小松菜、牛肉のそぼろ煮、梅干、かつお節炒りゴマを添えてどうぞ〜。









昼は、見た目結構凝って見えるかもしれないけど、
実は昨日の夕食とお弁当のおかずの残りで作ったサンドウィッチ。
それぞれ中身は、バラ飯のひき肉、ナスのトマトソース煮、ゴボウサラダ。
意外と美味しかったけど、(ひき肉サンドは)中身がボロボロ落ちてきて食べ難かったのが難点。









夕食、休肝日メニューのビーフシチューを作る。
煮込み料理は圧力鍋様々、おかげ様でここまで約30分。
何時間も煮込んだような仕上がりになる。

鰯を蒲焼風に焼いてカラフルサラダに添えて、完成!





今日の野菜&青魚
赤:トマト
黄:人参、コーン
緑:小松菜、ブロッコリー、春菊、水菜
紫:ナス
淡色:キャベツ、ゴボウ、玉ねぎ、しめじ、舞茸
青(魚):鰯(蒲焼風にしてサラダに。)

プライベートレッスン 

February 06 [Wed], 2008, 1:57
今日、某フランス語専門語学学校へ
フランス語のプライベートレッスンを受けてきました。



いくつか学校をピックアップして、
料金、雰囲気、使用してるテキスト、
講師など様々な点を比較した結果、やっと学校を決定し、
ようやくレッスンにこぎつけました。



まず、ひとこと感想は・・・
めちゃめちゃ楽しかった!




とある事情で、先生の情報を入手していたので、
先生を指名して受けました。
案の定授業はとてもよかったです。



先生はリヨン出身の生粋のフランス人。
34歳の男の先生です。



先生は女の子が乗るような
めちゃめちゃかわゆいオシャレなデザインの原チャで登場。
ちょっとウケました(笑)。



その後レッスン。
発音にとても厳しくて、いっぱい注意されたけど、
さすがベテランで人気のある先生。
すごく授業の運びがうまかった。
とても楽しくてあっという間の一時間でした。



大学の授業でいかに文法ばっかで頭でっかちになってるのか
思い知りました。
確かに今まで会話をまともにやったことってなかったんです。
あったとしても、発音をそこまで的確に注意されることも
なかったですし。
めちゃめちゃ基本的なところの発音を注意されて、
これはほんとにヤバい!と思いました。



これから週1回は通うことになりました☆
週に1度こんなに素敵な楽しみができて、
ほんとに嬉しいです!

Photo 

January 20 [Sun], 2008, 3:46
投稿の際には必ず写真を載せるようにしていますが、いつも酷い写真ばっかしですみません。
ホンマにセンスがないんですわ。
そんな中、ちょっと気に入っている写真です。

なんとなく秋っぽい色合いだったので載せてみました。

集合、フィアット。 

January 14 [Mon], 2008, 9:19
フィアットフェスタにでも行かないとお目にかかれない組み合わせ。



FIAT500、FIAT600、FIAT126ELX、FIAT126BIS、そしてオマケはVWビートルとすべてリアエンジン車だ。



空冷はFIAT126ELXとVWビートルで。あとは水冷エンジン。
2気筒は2台のFIAT126。






…このFIAT500は、1600CCの本田ZCエンジン(水冷4気筒)搭載車なのだった。

低金利・カードローンをここで見つけた 

December 30 [Sun], 2007, 9:50
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

これも世に言う異常気象なのだろうか? 

December 15 [Sat], 2007, 10:20
今朝出がけに、カエルを踏んだ。

毎年夏になると我が家に庭は、カエルの運動場状態で庭を歩く時は必ず足元に注意しなければならない。

10月になりだいぶ涼しくなってきたが、未だにカエルが庭を占拠している。

何となく今年は、我が家の周りの小動物の生態系がいつもと違うように思う。

毎年の夏は、まず梅雨入り時のアマガエルの鳴き声から始まり。

しばらくすると、トノサマガエルが合唱に加わり、その後アマガエルと入れ替わりに牛ガエルが泣き出す

のだが、今年は牛ガエルの声を聞いていない。

またトノサマガエルの鳴き声も、例年に比べ少し弱々しく感じられた。

例年トノサマガエルが全盛になり、牛ガエルと共演する頃は、電話で話が出来ない程の騒音をまき散らし

ていた。

これも世に言う異常気象なのだろうか?

ただこの間生け垣で、ここ5年ほど見掛けなかった蛇を見た。

以前は秋口になると、生垣の日当たりの良い所で日光浴をしていたが、一度近所の悪がきに捕まって以来

見かけなくなっていた。

今年は、蜘蛛は多いがカマキリはほとんど見かけていない。

カエル、蛇、蜘蛛どちらかと言うと、一般的には嫌われ者の小動物だが、何かを伝えようとしているので

はないのだろうか?

u-know 

December 08 [Sat], 2007, 7:54
u-know?
あ.................
ハンサムだよ...............
大好きなの................> <

眠れません.. 

December 02 [Sun], 2007, 22:29
なんだか眠れません...



なんとかこれから寝ようかと思います。

昨日「歯がごっそり抜ける」夢を見ました。


江原さんの夢診断をみたら、、、、


「おっちょこちょいを身に染みて感じ、それをまざまざと思い知らされます。
気をつけましょう」

とありました(>_<)


思い当たる節が多々、、、





きをつけなくてはいけませんね(*_*)



頑張ってベッドに入り眠ってみます。



眠れない夜(朝!?)皆様はどう過ごしていますか??

ちなみに、、、、


写真は、この間のメイク中の風景

胃がん 

November 29 [Thu], 2007, 5:47
左右交差法で
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narosa1592
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 【気持ち】(╬☉д⊙) ☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 【気持ち】(╬☉д⊙) ☆ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 【気持ち】(╬☉д⊙) ☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【気持ち】(╬☉д⊙) ☆ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 【気持ち】(╬☉д⊙) ☆ (2008年10月11日)
アイコン画像MASA
» 【気持ち】(╬☉д⊙) ☆ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 【気持ち】(╬☉д⊙) ☆ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 【気持ち】(╬☉д⊙) ☆ (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» ちょっとひと休み。 (2008年02月16日)
アイコン画像774
» Photo (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる