ビスコ 

February 21 [Thu], 2008, 3:15
こないだ、コンビニに行ったとき、



こんなの見つけました☆







ビスコ、バナナチョコレート味です!



買ってもらいました!




おいしかった〜♪

トリミング 

February 14 [Thu], 2008, 8:59
昨日やっとカットしてもらいました
今回は寒くなってきたのでちょっと長めにしてもらったから
毛玉作らないようにしなくっちゃ
全身の写真をと思ったけれど
なかなか撮らせてくれなくって

庭のホトトギスが開いてきました あきだなぁ〜

すばるが!? 

February 06 [Wed], 2008, 10:12
亮がソロの時、すばるが亮ちゃんにほっぺに(^з^)-☆Chu!!してた〜〜〜

途中から、Hey!Sey!JUMPが入ってきて、

横ちょも知念にほっぺに(^з^)-☆Chu!!を何回もしてた〜〜〜〜〜

亮ちゃんが涼介の口をグッってやってた!!!         <藁

トークのとき横山さん・・・・・

かんじんなとこで噛んだらいけんやろ。失笑でしたよ!!!

でも、楽しかった〜〜〜〜〜
                  
                                   悠里

10/20 第1位 @北海道レビュー   今度はホント  

January 18 [Fri], 2008, 10:16
ども。
BBQでは焼きそば担当のこーたろーです。
うまくいきました〜ヾ(〃^∇^)ノ




さあいよいよ、第1位の発表ですっ!↓




































(・_・)b 



ってその前に。。。


























とかもういいですね (≧≦)
すんません。




第1位はコチラッ!





















第1位 摩周 摩周湖


7099 8/13 04:03撮影 18mm F9.5 1/2秒 ISO200 -0.5補正 レタッチあり



いやあ、やっぱやっぱこれでしょう。
前日の夕焼けがすごくキレイだった(撮れなかったんだけど)ので、
翌朝もキレイだろうという予想がみごと的中。
暗い時間から摩周湖に行ってスタンバってた甲斐がありました。
この写真は第三展望台というところで撮影したんですが、
駐車場が大きくないところなので、メインである第一展望台より人が少ないんだけど、
コチラのほうが角度がいいと思います。
撮影時間を見ていただいたらわかりますが、めちゃくちゃ早朝です。
それでも数人の人がいました。
こーたろーのように三脚立てて写真を撮る人、家族連れで記念写真を撮る人、
ただひとりず〜っと眺めている人。



鏡のように静かな湖面に朝焼けが反射してとても幻想的でした。
静寂に包まれたとてもきれいな朝の景色でした。








以上、勝手にランキングでした。
いろいろご意見ある方もいらっしゃるかもしれませんが、







ってことで。





これをもって北海道レビューを終わりにしようかと思います。
今後は飽きっぽい景色、ではなく、秋っぽい景色を探してUPしていこうかと考えています。
ネタがなくなったらまた北海道写真もUPするかもしれませんけどね。
どうもありがとうございました。

鮭の塩焼き定食! 

January 14 [Mon], 2008, 1:02
鮭、千切り大根の煮物、焼茄子、刺身、胡瓜の漬物!

クリップパレットアート(鉛筆) 

December 29 [Sat], 2007, 21:25
ご感想を教えてください。礼<(_ _)>

明日はテストなのに… 

December 14 [Fri], 2007, 22:42
ハイッ!というわけで、



明日はテストです…↓↓



普通はPCをやっててはいけないんですけど、



ちょとやりますね…





'''明日はテストーーーー!!!!!'''




提出物がありますッ!!!



ぜん〓終わってませんw{おい



あまりに終わってないので塾を休みましたッ!←あれ?



'''な・の・に'''私はPCをしていま〜すw{救いようがない・・・



そろ〓やらないと…



提出物とテストの点数、そして授業態度で評価が決まりますからね(^_^;)




さて…和樹の歌を聴きながら勉強やりますか…



'''はッ!'''



そうだ…イヤホン壊れたんだ…



なんか…片方だけ音が聞こえません…;




'''どんま〜い'''




和樹で思い出した…今日朝、学校行く前に和樹のブログを見たんです…



そしたら久しぶり(?)に書いてあって…




'''コメしないとッ!!!!'''




という気持ちに圧されて、



友達との待ち合わせ時間を普通に遅れてコメしましたw{おい



友達も遅れて来ました…;



まあいいかw




そうだッ!、本当にもうやらなきゃ…勉強を…ッ!!!




では〓

恋愛バトン 

December 07 [Fri], 2007, 14:46
以前にやったものです。
書庫を作ったので移すためにコピーしました;


<提供 ありさs>

Q1今つきあってる人はいる?
*いませんよ。

Q2今好きな人、気になる人はいる?
*いるようないないような。。。
 微妙です;

Q3a:告白した回数 b:告白された回数は?
*a0回
*b0回

Q4a:振った回数 b:振られた回数は?
*a0回
*b0回

Q5どんな顔・体の異性が好き?
*船谷選手みたいな人です(´ω`●)(ヲイ)
 森野選手とか岡田選手もいいですね〜w

Q6異性の体で好きな部分は?
*手

Q7昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?
*付き合ったことないんで…

Q8好きな人ができたらどうやってアタックする?
*え?どうするんだろう…。とりあえず趣味を調べて…

Q9今告白されたらOKしちゃう異性、今回りに何人いる?
*いないです。

Q10年上・年下どっちが好き?
*年上に決まってますよ!!
 年下の人は苦手です。。。

Q11一番印象に残ってる告白した(された)
*いや、したこともされたこともないんで。

Q12次にまわす人5人
*tika912cなど…

とある日の医師当直日誌1 

December 04 [Tue], 2007, 9:06
午後7時―午前7時
PM8時 朝のうちにやけどした少年が夜になって受診。
→夜間の救急病院は急病の患者さんのくるところです、昼間のうちに受診しなさい。まあ、受診されたからにはちゃんと治療はしますけど。

午後11時 鼻の穴に7mmのビーズがつまってとれない。
→三歳の女の子。子供は8時にねなさい、って言ってやりたかったがそこはぐっとこらえる。小ペアンで摘出。泣き叫ぶがかまわず施行。人間という生き物、穴という穴に物を入れたがるのはなぜ?

AM1時 400ccバイクを時速140kmでとばして転んで全身擦過傷挫創
→ヘルメットをかぶっていたのが幸いでした。かぶってなかったら多分いまごろ雲の上。それにしても最近10歳代のバイク転倒のケースにあたることが多い。

AM2時 家の中の階段を登るときに転落して頭を打った。
→幸い頭蓋内出血はないようでした。御大事に。後から慢性硬膜下血腫がでることもありますので要注意です。

AM3時 夕方溶接の光を見た後、夜から両眼がひりひり痛んで涙がとまらない
→電気性眼炎、角膜障害で点眼薬処方。あとは専門医の眼科を受診してください。眼科は夜間救急を受け入れるところはほぼ皆無。

AM 5時 ムカデに足の指をかまれた。
→ 田舎ならではの疾患。梅雨時期からムカデが出没。だいたい朝方に受診されることがおおい。まれにアレルギー反応の強い患者さんが、かまれた後に蕁麻疹がでて来院されることもある。かまれたらすぐ病院へ。それにしてもかまれたお兄さんのヘアースタイル、看護婦さんに鳥の巣って言われてた、、、。


その他、交通外傷打撲など受診。結局まとまった睡眠はとれず、実験へ突入。

セブン-イレブンのおでんが、今だけ70円! 

November 29 [Thu], 2007, 23:55
10月19日(木)〜 10月23日(月)5日間限定



セブン-イレブンのおでんが、今だけ70円!!
 ※ 150円以上は除きます。




いやぁ〜 嬉しい響きですなぁ〜 ^^



この5日間は、ビールのおつまみ おでんに決定!!(笑)



しかしながら、さっき買いに行ったら・・・
最近、お気に入りの「牛すじ串」売り切れなどと ほざきやがった ><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naroro765
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ビスコ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ビスコ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ビスコ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ビスコ (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» ビスコ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ビスコ (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ビスコ (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» トリミング (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる