今更ではありますがお金がかかる・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 2:47
受けたい講義はあるが 受講料が高い!!

年明け択一答練は必須だ


論文答練も受けなければ・・・
どれにしよう

コンプリート論文答練 
かなぁ 昨年に比べ今年は講師陣がよいし・・・

ハイレベル論文答練  
私にはまだその名の通りハイレベルすぎるな でもこんくら書けなきゃ合格できないだろ・・・

ベーシック論文答練 
昨年のを受講したがイマイチ 今年は担当講師が伊藤塾長なので受けてみたいな・・・特別価格もあるけどテキストは昨年同様なんだよねぇ

しかも全部3科目で4万以上 
高いよな・・・

バイト増やせば 勉強時間が減るし

どーしたらいいんだよぉー

お金の心配もこの試験にはつきものなんだろうな・・・
お金がある人は余計な心配しなくいいなぁ

Bigで6億円当たった人はいいよなぁ〜
今回の1口は三重県の四日市市で出たようだ・・・。

朝青龍、謹慎中に「ズバリ言うわよ!」収録。。 

February 14 [Thu], 2008, 7:36
モンゴルで謹慎中の横綱・朝青龍が、テレビ番組の収録を行っていたことが分かった。
TBSの「ズバリ言うわよ!」で、親交のある占い師・細木数子さんと共演。
謝罪会見もしていない状況で番組出演を優先させた事態に、横綱審議委員会前委員長の
石橋義夫委員は、引退勧告も辞さない考えを明らかにした。

収録は今月上旬に行われていた。朝青龍の復活をテーマにした取材で、細木さんが
TBSのクルーと療養地・ハラホリンを訪問。生活内容を撮影したという。
謝罪会見すら開いていない中での軽率な行動は、ファンや協会への裏切りと言える。

一方、TBS側は「10月1日付で取材許可は頂いている」と話した。
放送内容は、今月1日から来年1月31日まで朝青龍の復活を追うドキュメンタリーで、
4日に現地で撮影。
協会とは話し合いを持つ予定だが、許可が下りているため今後も取材を続けていく方針。
謹慎期間が明けてからの放送を予定している。





【関連記事】
朝青龍、モンゴルに帰国。。
決まり手はゴネ得?朝青龍、明日モンゴル帰国か。
朝青龍モンゴル帰国は29日か。
朝青龍、謹慎以来の初めての外出。
朝青龍、念願のモンゴル帰国!?
理事会、「朝青龍に帰国の選択肢はない。」
朝青龍、協会側医師も「抑うつ状態」と診断。。
朝青龍の主治医が衝撃発言!「現役に戻るの難しい」
朝青龍の処分発表される。。
朝青龍、サッカーから入院へ。。
骨折の朝青龍がサッカー。相撲協会は?
四面楚歌の朝青龍!?
五月場所十日目
朝青龍、豊ノ島を稽古で病院送り。。
朝青龍が取組後蹴り!?

風邪が長引いてます・・・(ノ_・、)グスン 

February 05 [Tue], 2008, 10:50
先週の木曜日から風邪っぽい症状が出始め、高熱は出なかったものの

喉のイガイガ、鼻水、倦怠感がダラダラと治らず今日まで続いています(・o+)

早目に耳鼻科を受診して薬を飲んでいますが、胃を荒らしてしまったようで吐き気もします。

結構涼しくなってきたので、苦手なクーラーを付けなくても良いので過ごしやすくはなっていますが。

今週の日曜日は長男の野球の初お茶当番なので、なんとか早く治さなきゃ!

風邪を引いてるせいか、SSRIの効き目も悪くなっている気がする。

予期不安も多少あるし、強迫観念も多少出ている。パニック発作も2回ほど出てるし。

パニック発作は本当に辛い。風邪で体調が悪い時になる事が多いので余計辛い。

早く風邪を退治しなきゃ。

☆ジャニDay☆ 

January 19 [Sat], 2008, 10:22
今日は朝、早く起きました!!




もちろん…
『NEWS 台湾コンサート』

のニュースを見る為「'''だけ'''」ですけど…?笑




 



6日の公演が台風で中止になったって知ったとき、
「どぉなるんだろ…」
ってすごい心配になったけど、
『大成功』したみたいだね☆




私は…姉に、
'''姉「ねぇ?行きたかった?台湾!!」'''
って何度も聞かれました…



…行けることなら行きたかったよ…
聞かなくても分かるでしょ!?
でも、日本での魂とかに全力を注ぐべく、
今回は見送り…ってか最初から行かないつもりだったけど・・・爆笑






『NEWSの集い』
内容、凄く面白そうだったね…
いいなぁ…やっぱ私も行きたかったよ…泣
慶ちゃんからプレゼントほしかったよ。
NEWSのエコバックほしかったよ…
それで買い物するからさ!!地球に優しく生きるからさ!!
てか、台湾魂のグッズ、販売しないかな?♪
























それから!!




今日の夢は…
またもや'''最高で最強の『関ジャニ∞』'''の登場です。




47魂の地元魂。
なぜか1部に参戦。
でも途中で気付いた!!!!
『2部のチケットを家に忘れたーーーーーーーー!!!!』





家に帰って取ってくる。
しかし…地震がっ!!!!!!!!!



外に出られる状態じゃないっ!!!




そこで一旦、夢終了。





その後、また再開。



なんか、魂自体も中止になったらしく、
でも∞はどぉしてもやりたくて、
近くのライブハウスでトークだかなんだかをやったみたい。
これをあとから知って悔やむ私…











……
………













でもこれ、『'''夢'''』だよね…?笑











なんかNEWS台湾魂と同じような事態になっちゃってたね(笑)















昨日の『鉄腕DASH』でテンション上がってて、
そのテンションが通常に戻ってなかったんだ…
反省…







…いや、反省する必要なんて別にないよね?笑









今日も∞Dayだぁ♪♪♪






でも、バイトでリアルタイムで見れないので、
ちゃんと録画していきます!!
まぁ…リアルタイムで見れても録画は忘れませんけど!!笑

デイリー杯2歳Sは3着! 

January 12 [Sat], 2008, 1:12
今日は仕事でレースは見れませんでしたが、無事に走って3着を確保してくれました。
で、早速ウイントリガーのレース結果詳細が入ってます。


藤田伸二騎手 なんで前走に限ってゲートで出て行かなかったのかなあ。今日ぐらい出ていれば、と今になって悔やまれるよ。耳覆いの効果抜群で、返し馬もおとなしかった。次は最初から耳覆いなしでもいいかもしれないよ。勝ちに行っての3着だから、内容的にもほめられていいでしょう? これで内めの枠だったら、もっと際どい競馬ができたはずだよ。うん、この馬は走る。体重もいまはこれぐらいか、もう少し絞れているぐらいがベストだと思うよ。

山内研二調教師 勝ち馬が止まらなかったね。あれを外から早めにかわしに行って、最後ちょっと差されての3着だから、強い内容だったんじゃない? 願わくばもっと内の枠をもらっていれば、勝つ競馬も組み立てられたんだろうけどね。この馬は馬群の中で平気だから、どんなに内でも構わないんだ。2戦続けて外枠に邪魔されたなあ。まあ、能力の高さはわかったから、このあとは厩舎に置いてじっくり立て直すつもり。朝日杯まで使わないのがいいんじゃないかな。

片山の目 パドックの気配がおとなし過ぎて、もしかしたら気配落ち? と心配になったほどでしたが、競馬っぷりはご覧の通りのアグレッシブなものでした。早めに抜け出したキャプテントゥーレを捕まえに行くときの脚の速さにはしびれました。結果3着ですが、4コーナーで大外を回されてのそれですから、強い内容だったと思います。馬を存分にほめてあげてください。(ウインレーシングクラブメール転載)

これを見る限り、前走は太かったようですね。
-12kgはちょっとだけ減りすぎかなと思いましたが、ちょうど良い位のようです。
次は朝日杯(G1)です(\^^\)。

広告の効果・・ 

December 29 [Sat], 2007, 12:34
9月末に会社の広告をネットに流したのですが
早、一ヶ月!やっと効果が現れたようです

始めた頃は、売り込みの電話ばかりだったのですが


先日、やっとまともな引き合いの連絡がありました。

会社名を聞いて意外や意外!大きな所です。

早速打ち合わせをして値段等を決めたのですが
太っ腹な会社でこちらで予想していた
金額より遥かに多い・・(まー向こうも納期等、切羽詰まっている様子)

でも、成功報酬になるので気合入れてこなさないと

一ついい話が有ると良いことは続くもので
その後、2件の引き合いが!


ネットの広告って意外に効果有るんだな〜
と思った今日この頃でした・・

☆13時現在☆ 

December 18 [Tue], 2007, 20:19
↑ 上から大型株・中型株・小型株・日経平均・TOPIX先物

もうすぐGPシリーズ始まりますね! 

December 11 [Tue], 2007, 9:00
今週末から始まるGPシリーズ!楽しみすぎませんか???
どうやら採点方法が変わったらしく、一つの技を厳密に採点することになり、
特にジャンプの踏み切り時の形などが厳しく審査されるみたいです。

ちなみに日本人選手のGPシリーズ出場選手はこちら↓

◇GPシリーズの日本の男女出場選手◇

(1)スケートアメリカ(10月26〜28日)

安藤美姫、浅田舞、高橋大輔、南里康晴、小塚崇彦

(2)スケートカナダ(11月2〜4日)

浅田真央、中野友加里、武田奈也

(3)中国杯(11月8〜10日)

村主章枝、柴田嶺

(4)フランス杯(11月16〜17日)

浅田真、沢田亜紀、中庭健介

(5)ロシア杯(11月23〜25日)

中野、村主、小塚

(6)NHK杯(11月29〜12月2日)

安藤、沢田、武田、高橋、南里、中庭



野球シーズンのオフ期間中はやっぱフィギュアにハマっておこうかなぁ??
って毎週のようにあるんだもんなぁ〜
朝日放送で中継するらしいが、リアルタイムではないし、
こりゃBSに頼るしかない!

でも結果分って安心してみるのもいいもんなんだけど・・・


では今日はこのへんで・・・

仲間 

December 06 [Thu], 2007, 8:18
5日夜Casaで踊り
6日朝チャンギから成田へ
7日昼東京から仙台へ

仙台着後すぐベリーダンス関係の方と会いました(^^)
私が東京で所属していたスタジオのM先生の関係で知り合った方達です
Jさんという今仙台でべリーダンスを教えていらっしゃる方
Hさんはブログでもお友達でヨガを教えていらっしゃる方
そしてJさんの紹介で仙台のお店に働きながらそちらで時々ベリーダンスショーをなさっているKZさん
皆さんとても素敵な方

東京と違ってベリーダンスに関するものがあふれているわけではない仙台で
Jさんの努力はすばらしいと思います
彼女の尽力のおかげで仙台のベリーダンス事情はとてもよくなっているのだと思いました

KZさんの働くお店はベリーダンスショーのステージがあるのですが
そちらの休憩時間にお邪魔してちょっとデモンストレショーンをさせていただきました
お忙しいのにトルコ人のオーナーさんも残っていてくださいました
デモなので1曲通しで踊るわけじゃないですが
衣装を着ないでジーパンにTシャツで踊るのは変な感じ

せっかくなので〜とKZさんとJさんもちょっとステージにあがって踊ったりしました
全員普段着 でも 全員裸足で準備・・・(笑)
いつかみんなで踊れたら楽しいだろうなと思いました

いや〜しかし一時帰国のときにしかお目にかかれない(つまり半年に一回)なのに
「ベリーダンス」という共通項があるからかいつも楽しくおしゃべりさせていただけるし
そしてあっという間に時間がたってしまう
仙台に来る楽しみ=JさんやHさん(これからは+KZさん)とお目にかかれる事
といっても過言ではありません

仙台は2泊3日
おいしいものをいっぱい食べました!これから東京に戻ります

明日は東京でベリーダンススタジオの同期のみんなと会います
どんなに離れても大好きな仲間
一緒に最初に舞台に立った仲間
こちらも一時帰国時つまり半年に一回しかあえないのに
会うとすぐ馴染んで昨日まで一緒にレッスンしていたかのように話せます
あ〜早く明日にならないかな

日本に帰ってきて一番の私の楽しみは日本のベリーダンス仲間に会って話せること
シンガポールでは持つことのできない貴重な時間
このひと時が私を満たし元気付け励ましてくれる

祭り 

December 03 [Mon], 2007, 13:09
どんどんどん





「よぃとせぇ〜よいとせぇ〜」






「そぉ〜りゃ」






お祭りでミコシが町をねりあるいてマス。






僕もミコシに乗ったなぁ〜ずいぶん昔だけど。






かんなはこの太鼓の音が怖いらしく、イスの下に隠れています。ブルブル震えています。






日本もなかなか捨てたものじゃーありません。こういった文化を大切にしていきたいですね。






現在僕は職場です。







両親が岡山県の「備前焼祭り」に出かけるとの事で留守番です。







悔しいので朝9時からセールス活動してきましたが、お祭りで人がいませんでした(涙)






祭りかぁ。もうそんな時期なんですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:narona1865
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今更ではありますがお金がかかる・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今更ではありますがお金がかかる・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今更ではありますがお金がかかる・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 今更ではありますがお金がかかる・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 今更ではありますがお金がかかる・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今更ではありますがお金がかかる・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 今更ではありますがお金がかかる・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 今更ではありますがお金がかかる・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 今更ではありますがお金がかかる・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 今更ではありますがお金がかかる・・・ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる