山口最終日の感想です! 

February 25 [Mon], 2008, 22:42
山口最終日の感想を思い出そうと努力しましたがいや〜思い出せません。


2週間が過ぎ去り、俊ちゃんもオフから復帰して、私もいつもと変わらない日常に戻りました。


山口最終日の感想をかいつまんで…

俊ちゃんはこの日は白いジャケットを着ていてちょっといつもと違う感じ!

気合い十分!
最初から飛ばしてみんなも盛り上がりましたね。
ロックな曲です!手拍子はいらないから。と俊ちゃんは唄い直した。

唄い終わった時には「後悔したくなかったので、生意気言ってすみませんでした。」と素直に言ってくれて、私はとても素敵な発言に感動しちゃった!


徐々に終盤に向かい俊ちゃんも全力で唄いあげたよね!
私は「人間じゃろうが!」で泣いてしまいました。初めてです!

何か感極まってしまい、俊ちゃんのあまりの一生懸命さと精一杯のうたいっぷりに感動しちゃった!


アンコール明けにバンドメンバーが一人ずつ挨拶した。
みんな結構感極まって涙ながらに語りましたね!俊ちゃんも涙をこらえていたけど確かに泣いていたよ。

あのバンドメンバーに言ってもらえた言葉は俊ちゃんの宝物になりこれからの唄い屋人生においての自信と先の道が見えたと思います。

私はこの時ほど俊ちゃんに出逢ってよかったと思った事はなかったかも…


これからもずっと唄い屋を応援してください。きっとすごい唄い屋になるでしょう!と阿部さんの言葉は重かった。俊ちゃんより22才も年上でキャリアも積んで様々なアーチストと関わってきた阿部さんです!
だからこそ言えたのでしょう。本物の唄い屋になる!



そして映像が流れて、やはり武道館でライブをやりたい。

俊ちゃんはいつもみんなが書いてくれた寄せ書きを武道館に全部飾りたい。来年には武道館に行く!と言います!

大きな目標に向かいまた俊ちゃんは歩き出しました。


最後にスタッフもステージに呼んで、みんなで手をとり最高のファイナルになった!


さすが俊ちゃんです!

やるときはやる。

有言実行でしたね!


私もすごくすっきりした気持ちでもうこの時にはクリスマスライブの事を考えてたな(-_-;)

あまりにも覚えていたことが少なくて…あしからず。


昨日の俊ちゃんRー30が仕事初めでしたね。BBSのレポを読んだけど、(いつもレポしていただきありがとうございます!)
かなり下ネタありで元気そうでよかった!

温泉の話しはかなり妄想しちゃった!
あのことしかないでしょう(@_@)
もう俊ちゃんたら!


ツアーが終わり、本当に今回も多くの皆さんにお会い出来て嬉しかったです!

本当にお世話なりました。ありがとうございました!

ブログには書けないイタイ話しも沢山したね(>_<)

またクリスマスライブでお会いしましょうね!

公式HP見ました☆ 

February 14 [Thu], 2008, 19:18
いろいろ新しく出てましたね↑↑
全員分見ましたよ…
不二君役の方は声が少し小さかったみたいで正直何を言っているかわからなかったです〜。
田仁志君役の方はびっくりでしたね笑
なんだありゃ笑笑
まぁ見てのお楽しみということにしておきますが。

こうして見てみてもやっぱりまだ実感湧かないww
私の中ではまだ3代目がテニミュやってます。
こういう変化に弱いタイプなんですよ、私。
あーやだやだー。。
でもみんな最初だからか何だか緊張気味でしたなw
公演の時はしっかり頼みますよ(^▽^)

気づいたら1ヶ月 

February 05 [Tue], 2008, 23:41
プチ禁煙を宣言してから1ヶ月が経ってました、気づいたらば。

正直言うと、この間に3本ばかり吸いました。
旦那と喧嘩した時と、先日の店の棚卸のデータがぶっ飛んじゃった時。

こういう気分の時には、やっぱり煙草の力に頼っちゃうという
弱い私ですぅ。
でも、購入してないし〜〜〜

それに、一昨日、いつも頼みごとをしてくる友達が
お礼に、と煙草を3箱くれたんだけど(彼女は私が禁煙したのを知らないからね)
吸わないぞっ!!ってことで、他の愛煙家の友達にあげちゃいました。

ってなことで、とりあえず禁煙生活は続いております。


別にどーってことないんだけど(トラブルさえ無ければ、の話だけども)
『吸いたい気持ち』は依然として消えません。
煙草を買わなければこんなにお金って減らないんだ〜〜って
切実に感じてるから、多分もう買わない、吸わないだろうけど
この先、とっても悔しいこととか悲しいこととかあったら
やっぱり吸いたくなるだろう、とは思うのよね。

いつになったら、煙草のことを全然思い出さなくなるのかな?

相当時間がかかるかな?

若い時、それこそ1日に3箱くらい(それも、ハイライトだったよぉ)吸ってたのを
結婚して、子供を作ろうと決めてからすぐに煙草を止めて
6年くらいずっと禁煙状態だったのに、煙草の味を忘れることが
できなかったもんね。

だから6年じゃ駄目ってことは立証済みですな。

10年くらい経ったら、平気になるのかなぁ?

でも後10年経って、60歳を過ぎたらもう
好きなもの食べて飲んで、楽しく暮らしてもいいじゃないのぉ??って
思うとまた吸っちゃうかも・・・・・・

とりあえず今は、金もないので禁煙生活続けますけどね。

戦闘機 

January 20 [Sun], 2008, 1:56
203SQF−15フェイカー機離陸

名前バトンが来たーw 

January 14 [Mon], 2008, 4:26
同学年のみだゅ⌒$




★佐藤さん(くん)いますか?
 いない




★鈴木さん(くん)いますか?
 いない




★田中さん(くん)いますか?
 4人ぐらいいたような・・・





★伊藤さん(くん)いますか?
 いない




★渡辺さん(くん)いますか?
 いる 双子チャンがw




★加藤さん(くん)いますか?
 いない





★山本さん(くん)いますか?
 いる




★小林さん(くん)いますか?
 いない




☆たろうくんいますか?
 いない





☆ひろしくんいますか?
 いない





☆あきらくんいますか?
 いない





☆かずやくんいますか?
 いない






☆しょうくんいますか?
いる






☆たくやくんいますか?
 いる






☆はやとくんいますか?
 いる






☆ゆうたくんいますか?
 いる






☆はなこさんいますか?
 いない って、トイレですかぁー!?((オイ




☆かずこさんいますか?
 いない




☆あいさんいますか?
 いる




☆あゆみさんいますか?
 いない





☆さきさんいますか?
 いる





☆なつみさんいますか?
 いる






☆ひとみさんいますか?
 いる




☆まみさんいますか?
 いる






★ゆうきさん(くん)いますか?
 いる




★かおるさん(くん)いますか?
 いない





★ひろみさん(くん)いますか?
 いない





★かずきさん(くん)いますか?
 いる





★ひかるさん(くん)いますか?
 いない





★じゅんさん(くん)いますか?
 いない




完了〜〜〜♪

踊り狂う 

January 04 [Fri], 2008, 6:32
朝の散歩中、突如飼い犬の前で踊り狂う人発見!
犬も大喜びでちぎれんばかりにしっぽを振りまくっています。

きっと踊りたい事でもあったのでしょう。でも、朝から踊るのはかなりハイテンションだなぁ。

九月ですね〜〜〜 

December 21 [Fri], 2007, 20:08
こんにちちちわ〜〜〜(笑)




ちょっと更新を怠っとりましたです。。







んまあちょっとネタ切れですわ。






ちょっと質問なんですけど〜〜〜





'''ワイルド・パレァタスってハイフィンですよね。'''





'''ハイフィンアエネウスってありますよね。'''






'''ってことは、アルビノハイフィンアエネウスってあるんでしょうか????'''






素朴な疑問ですバイ^^

14歳の挑戦!!みんなはどうだった? 

December 16 [Sun], 2007, 18:46
今日、14歳の挑戦にいってきた!!!

場所は老人ホーム!!!

おばぁさんとしゃべるのがちょっとむずいw

何を話していいやら

3時30分に、帰ったーー!!

帰る途中で、保育園があったんで、ちょっとのぞいてみたら

ん・・・・・なんか「言葉に♪できない♪」

でしたwwww

帰って、ばぁちゃんと老人ホームのばあちゃんを比べた・・・・。

おもわずうちのばばぁに「あんた若いわ〜ほんま若いわ〜」

といってしまったwww

ばばぁ大爆笑&大喜びでした(100円もろたw

みんなどうやった>???
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naromo251
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 戦闘機 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 戦闘機 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» 名前バトンが来たーw (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる